メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~

些細な使い魔とみぃどりによるメイプルさくらサーバーのブログ

 
--
 



クリックして頂けると励みになります♪
    --:-- | Top
 
08
 
こんばんわー!
些細でございます。オヒサーヽ(´∀`)ノ

そういえばメイプルストーリー10周年ですね・・・
10周年イベントは始まってすぐにリタイアしましたorz

課金臭が強すぎてプンプンします!

最近はソーシャルゲームも売り上げが減っているそうですね・・・
オンラインビジネスの怖さっていうのを感じます!

でも、10年!オンラインゲームで10年!

すごいですね!

老舗ブログも更新がないところがちらほらと・・・(他人のことは言えませんが)
一応、アカウントは残しているもののほぼINすらしてません。

理由はとしては
仕事がチョー忙しい・・・
消費税が増税される・・・
10月なのに暑すぎる・・・
オータムジャンボ買おうか迷う・・・

まー、いろいろあるわけですよ!

チートさんたちが猛威を振るっているようでインフルエンザみたいです。
さらにはメル所持上限大幅アップ。

ちょっとやる気が起きない訳です。


とまぁ、愚痴っぽくなっちゃうのでまたふらふら~っと
INするかもしれませんし、しないかもしれません。

更新を楽しみにしてくださっている方には大変申し訳ありません。
みぃどりともども生きてはいます!

どこかでお会いすることもあるかもしれません。



あなたの後ろに立っているかもしれませんよ三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪


クリックして頂けると励みになります♪
    22:50 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
10
 
こんこん~ みぃどりです

おかしいですね
わたしってブログ復帰したと思っていたんですが
放置1ヶ月により広告晒しの刑を受けてました
以前は本当に更新のクセがついてたんだなあと…
そして時過ぎれば良いクセなんてすぐどっか行くんだなあと…

リード…わんこもとい良い習慣用リードどこや…


130710-1.jpg

ブログはこんなんでもメイプルは時間あったらやってました!
地味にこの秘薬初体験です
15m級になりたかったんですが、これではせいぜい4~5m級です
もっと牛乳飲みます


浦島太郎民は大抵新しい要素や改変仕様に頭を悩ませますが
わたしも洩れなくそういう感じにひっかかってました

130710-2.png

ハイパースキルとかすごいですね!特に名称の横文字感
なんとか理解してきて、とりあえずこれはいいなーと思いました!ドロ率アップすげー!
レベルによって振れるスキルの制限があるので
エクストラドロップが使えるように聖魔もがんばりたいですのぅ


あと面白かったのが~

130710-3.jpg

普通にびびった
見たことないから新しい勲章アイテムなんだろけどいくら新しいものだからといって勲章の名称を自由に操れるとはこのお方只者じゃねえぞ…って平伏そうとしたら
「バグで、それぞれ自分の名前が表示されちゃってるんです」
とても丁寧に教えて頂きました ありがとうございます
テトを溺愛しながら、Pショップのインベントリで眠り続けている
黄金豚とか水晶トナカイとか神龍を見ると何ともいえない気持ちになります
ごめん…みんなごめんね…でも無期限化したテトは何者にも代え難いんだょ…!



そんなテトを引き連れたアラン姉
…は、レベル200を達成したギル員に引き連られてホンテ戦へ

130710-4.jpg

これ、ただのホンテ戦じゃないんです!
なんとホンテループです!ループですよ!1日に何回もくるくるするんですよ!!!

十字旅団の塔により全chでホンテ討伐が可能になり
更に十字コインにより、1日2回制限を無視して何度も挑戦することが可能に!!
なんじゃこりゃ!!アメイジング!!!
(普通にリプレのホンテも全ch可能になってたらすみませんそこまでは知らない)

本体戦開始から30分経たないとドロップがないので
いつもは雑談でぺっちゃくっちゃ時間をつぶすところを
本日は無し ドロップ関係なしの経験値目当て これぞ効率ゲー
おおお…遂にわたしもこんなレベル上げをする日がこようとは

いつからあってどうやって入手したのかも忘れ去った経験値1.5倍クーポンも使い
いざホンテループスタート!!
経験値の入り方えぐいいいいいいいいいい!!!
ちまこまモンパしてた日々が宇宙から見た米粒のようです…な、なんじゃこれ

130710-5.jpg

おかげさまですぐレベルアップ
こわ、こわいホンテループ

急すぎて意識がついていけずSS綺麗に撮れてないよ!エフェクトだだ被り!
しかし1戦では終わりません!どんどん行くどー!



130710-6.jpg

レベルアpp…アッ 物陰




130710-7.jpg

えっ ちょ、うわ、





130710-8.jpg

早いっつってんだろ!!!!!!!


結局最後まで、わたしの神経が経験値のスピードに追いつくことはなかった



いやしかし!しかし!!

130710-9.png

アラン姉157レベル到達

ホンテこえーーーーこえええええええ!!!!
さくさくループとかできちゃう200レベルもこえーーーそしてありがとー!!

目標の160まで秒読み開始すよ
あっでも実際に140マント制作100%成功は161レベルなんでしたっ け
本当にそうなのか今も続いてるのかは、実際に160にならにゃ分からぬ
まあここまでくれば1レベやそこら問題じゃねーす

最早いつからやってるのか分からない140マントへの旅

ゴールまであと少し…やり遂げるぞ!!



コメントありがとございました!
あんな方こんな方から頂いてわーい!覚えて下さっていたのかと嬉しい(´`*)
慣れ(から遠ざかってしまいどうしようも)ない更新で既に手首痛いので
個別返信はお休みさせて頂きます すみません!ありがとございました!



クリックして頂けると励みになります♪
    20:01 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です





応援クリック、いつもありがとうございます!
最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
ポイントサイト
アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】

ポイントを貯めてお小遣い稼ぎ!
アニメCMを見るだけで貯められるのでオススメです♪
検索フォーム
新着ブログさま
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
