メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
(*´゚д゚`*)ノ ヨ ッ !!


些細っす!



夏ですよ!露ですよ!暑いですよっ!(゚д゚メ)ゴルァ
毎日蒸し蒸しして生ぬるい風が吹いてます!

今日なんて帰りに大雨に会う始末・・・
最悪だっ(つω`、哀)


そういえば電気代とガス代(ガスヨではありませんよ!)が
電力10社と都市ガス大手4社で引き下げになるようです!

これはっ!(っ゚⊿゚)っ



みんな~、メイプルやりながらエアコンを使えますね・・・


廃人じゃないよ!
廃人じゃないんだからね(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪


ただのゲーム好きなんだから(A;´・ω・)フキフキ



そうそう前に予告していたモノクロヘアバンドのクエを
がっつり5回やってきましたよ!


それでは行ってみよう!


090629-1.jpg


苦労して7色集めました!

もちろん、ドレイクの肉もちゃんと50個集めたよ☆


さてさて、ヘレナちゃん!


ヘアバンドよこせっ(゚д゚メ)


090629-2.jpg


ぇ…(´Д`υ)


正直!しったこっちゃねーよっ!


毒霧の森のグループクエをいまだにしていない拙者に
とってはさっぱりちんぷんかんぷん(・´з`・)ぷぅー


090629-3.jpg


イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

ルディブリアムからヘリオス塔を登ってきただけですが・・・


ぇ…(´Д`υ)異界なの?


もしかして・・・些細は魔王?


ま、いいや!


090629-4.jpg


虹色ヘアバンド?


およ?モノクロじゃない?


日本語って難しいね☆


090629-5.jpg

(*`Д´)⊃ちょっとぉー!!


あんた散々ドレイクの肉を貢がせてるでしょうがっ!


見たことがない?嘘いっちゃいけないよ(o ><)o


だいたい、体力なんで回復しないし・・・

物理防御+10なんてちょー微妙・・・



090629-6.jpg


いやいやいやいやいやいやいや!


お望みのものであるといいのですが?


お望みの物をよこせっヽ(`Д´)ノ!!


で、結果は・・・



090629-7.jpg


白ヘアバンド2個
黒ヘアバンド1個
空色の傘1個
知恵の水1個


でした!


ってちょっと待て!

出すぎ(´-ω-`;)ゞポリポリ


それにしても知恵の水1個ってひどいわっ(つω`、哀)



そのあとみぃどりしゃんが道場の屋上に行ったことがないと言うので
つれっててやりました(σ・ω・)σYO♪


090629-8.jpg


(^ー^* )フフ♪


若干道場マスターになりそうです・・・

もうちょっとしたら道場の攻略も進化させますね☆


以上、些細がお送りしましたモノクロヘアバンドクエ編
次回はあるのかな?さよ~なら~ヽ(・ω・*)ノ


続きでコメント返信~
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
 
29
 
こんこん~ みぃどりです

090629-2m.png

またよく分からんもん送ってきよって…!(`д´)
金属バット装備しろってのか!

一撃粉砕看護婦さんでびゅ~…

でもやるなら釘バットがいいよねぇ(´▽`)

090629-3m.png
090629-4m.png

今度は120%ネタじゃんかよ(`д´)

サンタ大百科とか一昨年のやつでしょが!
しかも5ページ目だけ!?
わらも、今では手に入らない稀少アイテム。。

ガガまだいるんだから、渡して経験値もらっとけよ(`ε´)

よく分からないETCでアイテム欄がまた圧迫されます
地味ないじめ…!


そんなうちは、あぃさまからも
愛情という名のプレゼントを頂いてしまったり…!

090629-5m.jpg
090629-6m.jpg

わざわざサブキャラに戻ってまで手渡ししてくれたす;w;
マントと耳飾りの知力書です。。
うぅ…嬉しすぎる!!!

知力耳飾り60%は、些細・咬みs・あぃさまから頂けて
3枚も集まりました…!

ゴールドイヤリングは、先日の30%書失敗で
UG4のがひとつ

折角の書を、これに使うのはもったいない気がぎゅんぎゅんします!
新しいゴルイヤが手に入るまで大事にとっとこうかな。。


書狙いで狩り続けている毎日なので
嬉しいことにコウフクノカケラもちまちま溜まっていくんですよに(´▽`)

ETC欄の限界があるので
ある程度の数がたまったらミミに貢ぎにいってます!

さて、今日の結果は何かな~


090629-7m.png


・・・・・・・・・


嘆きたいけど
毎度の淋しい結果に慣れた自分がいる・・・・・


090629-8m.jpg

でもこれはないと思うんですけどおおおお!!!

聖魔のうちにこんなん渡されても
戸惑う以外にどうしろと!?
しかも交換不可。。
全然おいしくなさそうで更にやだ

090629-1m.jpg

気落ちしてぶらぶらしていると、ミステリ~に出遭った!

おかしすぎて、どこからツッコめばいいのか分からん

たまにイスに座りながら移動したり
スキル使いながら座ったりする偉人もいるす

イスへの可能性を追求すれば
まだまだ新しい世界が見えてきそうです

新世界の…イス!!!


はしごかまくらの秘法を伝授してもらおうと粘っていましたが
なんと姫から勅命です!

メイプルパラソルのクエストを手伝ってほしいとのこと

おぉう!なつかしいす!
あっちこっちへ海外旅行して
報酬にメイプルパラソルがもらえるクエスト

モンスターを倒したり、ETCを集めなきゃで
ひとりではめんどっちぃことこの上なかったす!
道場ヒッキーの些細と
クエ不精の咬みsも誘って、みんなでやってきました

090629-9m.jpg

うちはクエ内容をほぼ忘れてしまっていたので
姫の報告をちまちま聞きながらついていきます

しかし、姫のどじっこ属性惜しみなく発揮!

上海のNPCに会いにいくはずが
台湾にとんでうろうろしてたり、
目的のモンスターがいるマップを華麗にスルーして
どこにいるんだと進み続ける姫。。

あとを付いていくうちも一緒に迷子ったりしたす(・ε・)

090629-10m.jpg

黒いニワトリ狩ってると、なんか来るし!!

お腹すいて鶏肉食べにきたのかな。。
ちゃんとエサを与えてから帰してあげたら良かったす;w;
けぃc、気付かなくてごめんね;

今度会ったらワイバーンの翼とかあげるから許してください><


この後もクエを進めに進めて…

090629-11m.jpg

姫さまと咬みs、メイプル傘げっつおめでと~~~



釣りのおっさん最高にジャマ



090629-12m.jpg

最後はビサで締めましたっ

クエをやりだしたのが結構遅く
途中でねむい~ねむい~って言ってましたが
ビサス行って雑談して…

めちゃ楽しかったです

クエでもなんでも、また何かあったらお手伝い呼んでください~(´▽`)


続きでコメント返信~
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
28
 
090628-2m.jpg


(o´・ω・`o)ノ゙ コンチャ♪



些細ですヾ(´∀`*)ノァハハ



も~ね、さすが些細さん(●´・Д・)ン??
失敗のといえば些細です(σ・ω・)σYO♪


そういえば世間はマイケル死去でマイケルづくし!


どんマイケル!(あヽ(゜Д゜;)ノ!!どこいったんだろ?)
マイケル富岡でもありませんよ!


マイケル・ジャクソンさん(50)が前日もリハーサルしてたそうな・・・
どんだけタフなんだよ・・・ってゆうか昔の曲は好きだったな~(つω`、哀)


スリラーのPV見て鳥肌が立った覚えがありますよ!
あのダンス・・・みんなちょー揃ってるし。。。


日本でも忌野さんが死去とどんどんすごい人が死んでいきます・・・


「若者よっ!立ち上がれ、未来へ向かって!」


なんてカッコいい事いえる大人になりたいです(A;´・ω・)フキフキ



そんなこと思ってる拙者はメイポで活動中・・・



フェニックスが10になってマスタリーブックを貼りました!

冒頭のSSはそのときのものです・・・


やっぱり些細さんはダメのようでマスタリーブック20は
70%の確立で成功するはずなのですが3回目で成功(´-ω-`;)ゞポリポリ

090628-3m.jpg


でも、成功してよかったですよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

SE20を7回失敗とかの拡声器を見たこともあるので
それだけに一安心ε-(*´ω`*) ホッ



さて、強化もしようじゃないかっ!


090627-2.jpg

(´∪`○)フフ♪


貼るじぇ~!


貼ってやるじぇ☆


090628-1m.jpg



見事に失敗しました!


しかも、ただの失敗・・・


だ~か~ら~いっそのこと闇れ(o ><)o



そんな些細さんはみぃどりしゃんにジェネ依頼をして
レベルアップ☆



090627-1.jpg


みぃどりしゃん感謝しております┏○ペコッ


そんな些細は今日もミイラ状態で現場に現れる・・・


続きでコメント返信~
    01:54 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
27
 
こんこん~ みぃどりです

ジャクムの兜強化のために集めている
知力の書(兜)60%

普段のD2は、大体デスマリにこもっているのですが
レヲsがホムンクルーでびゅ~!ということで
せっせか駆けつけました!

なんでかって、
そりゃ書のために決まってんじゃん!!!

ヤツも知力兜をドロップするのです…にょほほw

レヲsはレベ上げのため
うちはドロップのため

利害の一致は団結力を高めますb

狩ります狩ります!!

途中で相棒がリタイアするも、うちはめげません

ルディから下町へ行き、海を泳ぎ、
鶴にのり、オルビスから船に乗って、
やっとのことで辿り着いたマガティアす!

ぬおおおおお!!
船の本数少ないぞ!
メイプルストーリー250万ID突破★
とか謳ってるんなら、栄えてるなりの運行を見せてくんろ!

うちの使う電車は、ホームにあがった瞬間電車が行っちゃっても
4番車両の定位置に着いた瞬間に次のが来るのん!


090626-2m.jpg

ぎゃ!!!!

ででで、出たああああああああ


デスマリを放置プレイして来た甲斐がありました…!
ホムンクルーありがとん!
なんだったら、うち研究所202号に住んでも良…





090626-3m.jpg







ちねえええええええええええええええ(`д´)


遠方からはるばるやってきたのにこの仕打ち…
ホムンクルーのばかちん。。(つд⊂)

やっぱりうちは、デスマリの方がいいのでしょうか…
とか思ってみるも
デスマリからは書の1枚ももらってないっていう

マップの広さの湧きの少なさは、永遠のテーマです

それでもうちの好きなヒール狩りで続けていると。。

090626-4m.jpg


ででで、でた…!!!!!

ま、まさか…
一瞬でもホムンクルーに気が向いたから
嫉妬して、ようやく出してくれたのん…?

デスマリもいいとこあるす…
ちょっと見直した!


いや、しかし肝心なのは結果です

書がドロップしても、これはまだ過程にしかすぎない
これが知力の書(兜)60%だったのであれば
うちの目的が初めて達成したことになるのです!

緊張の瞬間。。

どきどきしながら拾ってみると…










力の書(鎧・上)60%






ショックすぎてSS撮ることも脳みそからすっぽ抜けました
もう知らんも…



そうへなりつつも、結局はデスマリを狩り続ける日々…


嗚呼…マゾぃ…マゾプルストーリー…(つд⊂)



ずっとこんなことをしていたら鬱になりそうなので
友だちに遊んでもらうのです(´▽`)

花cともにゃもにゃ喋ってて
ビサ行こう!ってなったので人集めっ

道場ヒッキーの些細をつまみ出して
ソロ1戦目だった姫も確保!
このタイミングでINしたあんじcもディスティニー!!てことで捕獲し、
その流れであぃさまもげっつb
引っ張りだこDKのバニラsも強奪に成功します!

うちに目をつけられたのが運の尽きす…にょほほほ!

あとは…むむ、もう1人英雄が…!


090626-5m.png


かみそおおおおおおおおおおおおお(`д´)

ちょ、意味わからん!
うちはメタボなんかじゃ…

090626-6m.jpg

花ちゃんんんんんんん!!!!

袋!袋にしっかりブタの絵かいてるから!
うち人間ですからああああああ!!(`д´)

090626-7m.jpg

星と重ねて、キラキラ光るブタの餌…

わ~ きれ~い…(棒読み)

090626-8m.jpg

って頑丈姫さまがビサ1戦目の戦利品を…!
うぅ…ありがたいす;w;

素敵な露はおいしく頂きます!
なんたって、うちは美食家なのです!

この後、みんなでごにゃごにゃしながらビサしました
ソロでできる人も多いけど
やっぱり大人数で楽しみながらやるのが好きです(´`*)
みんなありがとでした~


むむ
宅配にこんなものが!

090626-9m.jpg

090626-10.png

バニラsがドーナツくれたす(´▽`)

この人はよく、ポンデライオンのお店でドーナツ買っては
その内容を友チャで報告してくるので
聞いてる側としては、毎回欲しくなるんですよに。。

ドーナツ話題の度にたかってた甲斐がありましたb

パーノは色彩的にアメリカン臭がぷんぷんします!

1回ロスに行ったことがあるのですが
やはりアメリカのお菓子は合成調味料な刺激が強く
食べきれないのがぽろぽろありました…

捨てるのももったいなかったので
朝、ホテルから出る際にチップと一緒にドーナツ(個装)置いてみました

夜に帰ってみると、綺麗に掃除されたお部屋には
チップと一緒にドーナツもちゃんとお持ち帰りされてたす!
ちょっと和んだ(´`*)


続きでコメント返信~
    11:53 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
25
 
こんこん~ みぃどりです

暑い日が遠慮なく続いて
お風呂にはいる時間がぎゅんぎゅん伸びてるす!

水風呂きもち~よ~
出たくないよ~

うちの浴室には時計がないので
時間を気にせず水浴びできます!
楽しいです!

お風呂から上がると、ン時間過ぎててヒィイッlッツッ!!?ってなります!
最悪です!

でも、暑くて水浴びするのは虎も一緒みたいす!

090625-6m.jpg

かっちょええええええええええええ

虎って泳げるんですね…なにこの幻想的タイガー!
陸上でもかっこいいのに、水中でもこの逞しさ…
虎さんいいすねぇ。。うっとり

White tiger swimming - nice kitty

ほかの写真は↑で見れますっ
英語読めないけど、
かっこかわいい虎で幸せいっぱいになれます(´▽`)ほわ~


うちもこの子と一緒に泳ぎまくっていたいところですが
お絵描きタイムなのですっ

今日は、頼れる英雄白雪s
かわいい外見とは裏腹の、HPカンスト頑丈姫す(´▽`)b


himesama2.jpg


ジャクムをはじめ、いつもお世話になりまくってます!090625-1m.png
ちゃんとかっこいい感じになってるでしょか。。
姫にご満足頂けるか、庶民のうちは心配す(´`)

素敵な姫が描けて楽しかったです!
どうもありがとございました~

仕上がりが遅くて、アバもう変わっちゃってすみません;w;
新しいアバver.が良いなら、またいつでもどぞです~

そ~そ~
うちも変わったアバですが
最初はこうするつもりだったんですよに

090625-3m.png

頭はアップしてるのんが見えなくなるので変更
あとは注射器!
これ装備して、
お注射失礼シマース! みたいなマクロ名にしたかったす(・ε・)

優柔不断なうちなので
いつもアバは些細に決めてもらってるのですが
注射器は服が殆ど見えなくなるからいらん!って言われました。。
ちゅーか前回のもそうだけど、
またぴんくぃ仕様になってるような…

些細な使い魔の罠…

でもでも!
アバがダメでもあれがあるのです!
体 温 計 b

早速装備してみると。。

090625-2m.jpg

悪魔とか言われるしよ(`д´)

ぐぬぬ…バカにしよって!!
でも、赤い鞭装備してたら
SM武器だとかなんとかいじめられるし
こっちの方がいいかな~と思ってます(´▽`)
体温計かわいいす
移動補正ついてたら言うことないんだけどな~


090625-4m.jpg

ダークスピリットのヒール取得のために
マスターデスマリオネットのETC束縛の魂が必要とのことで
バニラsのお手伝いに!

いつも思うんですけど
他職の方の4次スキル取得クエって地味に気になります

4次転職とか、ビショップのスキルとか
ストーリー性も結構あったんですよに

他の職も、スキルにまつわるストーリーとかあるのかな~

090625-5m.jpg

最後に、新キャラつくった友だちのレベ上げお手伝い
ギルドや友だちがいっぱい集まって
わいわい楽しかったす~
地下鉄ってレイスくらいしか行ってなかったんですが
乗り換え区域のスティジの湧き具合もなかなかですに…!

初期レベルの新しい狩場を発見した!


続きでコメント返信~
    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
 
24
 
(´・ω・`)ノぃょぅ



些細でござる・・・



疲れたOTL
はい、疲れてそうな使い魔です!


ヤフーのトッピクスで見つけたニュースにビックリしました・・・

「ネトゲ廃人 - バーチャルに生き、現実世界で生きられない人、増える」

内容はネットゲームにのめり込みリアルの生活(学校や仕事)に関心がなくなり
引きこもりネットゲームの住人になる。


そこのあなた!


大丈夫ですか?


メイポの住人になってませんか?




σ(・ω・^●)ヴォク?


仕事が忙しいので違う意味で引きこもりたいです(つω`、哀)



でも、今日もメイプルへログ、インっ!



あヽ(゜Д゜;)ノ!!



これも立派な現実逃避ですね(´-ω-`;)ゞポリポリ




さて、日課の道場でビシャス狩りですが・・・

090624-1.jpg



このSSを見てなにか気付きましたか?



え?



わからない?




それでは拡大してごらん頂きましょう・・・


090624-2.jpg


そう!ピクミンの反逆です!


全ピクミンが泣いた新作がついにロードショー!

いつも食べられてばかりのピクミンに異変が・・・
強い力を手に入れた!そして、ピクミンは進化する!


「逆襲ピクミン そして、世界は生まれ変わる」


COMING SOON!!!!!



あ、すいません!


冗談ですよヾ(´∀`*)ノァハハハ



冗談はさておき本題ですよ!


昨日、みぃどりしゃんがゴルイヤ失敗してましたが、
些細もチャレンジ1年生してきました(σ・ω・)σYO♪


090624-3.jpg


粗悪ですが・・・もらい物です!

ふふふw


090624-4.jpg


こいつを貼るじぇ☆




(´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・ )ノダー!!


090624-5.jpg


およ?


090624-6.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ!w


(A;;´Д`)ゞハァ~・・・



やっぱり管理人二人とも運はないのですね・・・

実はこの前は隆盛が闇に消えられた後なので

きっと成功すると思ってましたが・・・いっそ闇すればいいのに・・・



そんな些細は今日もメイポにログ、インっヾ(´∀`*)ノァハハ


続きでコメント返信~
    23:41 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
23
 


090612-5m.jpg



090620-6m.jpg


























090623-1m.jpg



090623-2m.png






















090623-3m.jpg



もう・・・いっそのこと闇と消えてください・・・・・




続きでコメント返信~
    23:53 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
22
 
こんこん~ みぃどりです

お船…ちゅーかジニの人に乗って
久しぶりにマガティアに行ったりしました~

090622-1m.jpg

素敵な程ちゅーちゅーされたけどに(・ε・)

いやいや、ちゃんとみんなで狩ったす!
斬りの人がみかん投げてたり、戦士がフルーツダガー使ってたりしたけど。。

ロミジュリをやってる頃は、
ヒュモノイドの被ダメも硬さも半端なかったけど
今となっては乱獲も容易でした~(´▽`)

昔の狩場にくるって、
自分の成長を味わえてよいですのぅ

みんなと一緒に狩り狩りで楽しかったです


ドロップと、ミミとコウフクで交換してもらえる
コウフクノカケラ
毎度のようにリリに貢いでいるのですが…

090622-2m.png

なかなかこれといったものが出ないす!

パラソルビーチ(青)におおお!と思ったけど
実は既に持っていたっていう…!
ビーチ出るならが欲しいんだけどな~(´`)
コウフクノカケラ交換は全部青色系統なので
しょーがないですに…

些細が持ってないのでぺぺっとあげてきました(・ε・)


さてと…狩り以外の活動なのですがっ

みぃどりの装備強化計画!
今日は目の装備 オウルアイに挑戦してきました

090622-3m.jpg

今までの装備品は、オウルアイUG7
キレ~な未強化っ子です

倉庫に知力の書(目)100%が1枚

知力の書(目)60%を、
とらsと些細に1枚ずつ頂けていたので
あとは4枚揃えればいいす!

100%はINTが1しか上がらないし
30%、70%は闇るのでスルー

フクロウで60%を検索検索っ

090622-4m.png

おおおお!
なかなか安い!
うちにも手が出せるお手頃価格す!

知力の書といえば、
全職使うものなのでどれもこれも高額ですが、
目の60%は安いのねん…@@

ドロップ情報を見たときも、それほど多くの敵から出た記憶はないです
どうしてこんなに安く手に入るんだろうと思い
ふと、書の情報を見てみると…

090622-5m.png

あれ


成功率:60%,INT+1,魔法防御力+1



60%書はINT+1だと・・・・・???



ちょいと前に、クエストで知力の書(目)100%が出たときに

「60%より高額だし、良いものですよ~」

と教えてもらっていたのですが…

ようやくその理由が分かりました


100%も60%もINT+1なら
成功確定の100%書の方がいいに決まってるじゃんか…!

まさかこんな罠が隠されているとは。。
もっとしっかり調べておくべきでした(つд⊂)

しかし、既にフクロウを使って60%を買い込んだ後です…
100%は高いということは、聞いた話でも考えるだけでも明白


60%で女の度胸を見せるしかないす


10回やったら6回成功する確率です
よし、いける

1回目~6回目まで成功して
最後の7回目だけ失敗するってことだ

6回成功したらINT+6!最高!ヒューヒュー!!

問題ない!
モーマンタイ!

090622-6m.png

さあ宿れ知力の書!
60%の意地を見せてくんろ!!!!














090622-7m.png






(´OωO`)





あ、ありえない

現実じゃない
夢だ

だ、だって…

10回中4回失敗ってのが連続ですと


10回中6回成功って結果をすっ飛ばしてやしませんか


・・・・
・・・・・・・・・


090622-8m.jpg

結局、またフリマに出かけて60%書を買い込んで
新しいオウル愛に挑戦した結果がこれでした

UG2残っているのですが
失敗するかも分からん60%を買ってはるより
お金をためて30%に賭けた方がよくないかという些細談

うん…うちもう疲れたす。。

60%に裏切られるよりは、30%で闇ってくれた方が
些か気も楽ってなもんです

結局、このオウル愛を本命にする気力もおきなかったので
100%は使わずに倉庫に大事に残すことにしました

60%がINT+2だと思い込んでいたため
その分期待が大きかったのですが
今まではなんせ強化せずの装備品

オウルアイ(+3)

この青文字は、初めてのうちにはちょうどいいのでしょう(´▽`)

現状の目装備は、これで乗り切っていこうと思います!


続きでコメント返信~
    23:21 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
21
 
(o´・ω・`o)ノ゙ コンチャ♪


些細だじょ!



毎週毎週メイポにINするとなぜか忙しい・・・
リアルも忙しい・・・睡眠時間がなくなる・・・

はい、悪循環ですね☆


ちまたにはビックカメラに出没する謎のピアノマンがいるそうですね!
ニュースではホームレス風の男性で77歳・・・

この表現はどうかと思いますがお店で1時間半引くそうな・・・
ちょと聞いてみたい気もしますが東京は遠いので
聞きにいくのは不可能ですね(A;´・ω・)フキフキ


さて、いろいろなところに出没する些細ですが今日は大忙し!


INして黒帯目指して道場
      ↓
レベル上げるために道場にてビシャスと戦闘
      ↓
ジャクムに突撃
      ↓
BG(ボディーガード)にお呼ばれ


ちょーハード!


ま、最近は道場ばっかりだったのでいい気分転換になりました☆

しかし、今日はなんだか重くてラグがひどい!


あの・・・メンテお願い・・・しても?


ま、前にもこんなことがありましたw

大型パッチの前兆でしょうかね(´-ω-`;)ゞポリポリ


そういえばアバが力抜いてましたが復活しました☆


090621-1.jpg


じゃ~ん!



道場の屋上から飛び降りたら大怪我しちゃいましたw

みぃどりしゃんに介抱してもらってますが!


こいつ・・・悪魔のしっぽがみえてる!



悪魔っ!


俺の身体を乗っ取る気だ!


なんて冗談はさておき(´∪`○)フフ♪



とりあえず道場で17000点集めるとこんなものがもらえますよ!

090621-2.jpg

これはえぐい!


しかも、強化できるとか・・・


どんだけ~(A;´・ω・)フキフキ



レベル上がりましたがベストショットが取れました☆


090621-3.jpg


クリア+レベルアップ!


ちょー豪華ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ



こんな些細はあなたの後ろに出没する(´∪`○)フフ♪


続きでコメント返信~
    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
20
 
こんこん~ みぃどりです

今日は秘密の花園で出会ったブツをご紹介しましょう

090620-1m.gif

ででで、でたああああああ

がしゃぽんちけっとぉ~♪(ドラえもん風に)


チケットというより
クレジットカード系に見えるのはうちだけじゃないハズ
真ん中に記された絵も、
ガシャというよりピカCHU!あたりが潜んでそうなボールに見えるのも
うちだけじゃないハズ

ありがとうございます!ありがとうございます!!
このご恩はミラクルな結果でお返しせねばなりません

向かう先は、黒字になると評判のきのこ神社のがしゃがしゃです

立派なお社とお賽銭がある場所なのですが
よく若者がたむろっているとこでもあります

小心者のうちは、なかなか近寄れません(*ノωノ)

それでも!
ガシャチケという崇高なるアイテムを所持している今、
う○こちゃん座りをした顔10♂や顔14♂がいても、何とか耐えられそうな気がする!
(今必死こいてガンとばしたあの顔調べにいった)


090620-14m.jpg

気合入れて向かったら人おらんのかよ

しかし直立不動のこいつからは
難攻不落のオーラしか感じられません

ちょっち苔に覆われて、蔦にまかれた年月の古さ加減は一体なんなのん…
でも、怖気付いていてはどうにもならん!
事件は現場でおこすんだ!!

いざ~!いでよミラクルーーーーー!!!!!!!!









090620-2m.gif


090620-3m.jpg


み ら く る (゜д゜)


ちょ、ま、まじ!
いっぱつめ!これ一発目す!!


桃マンとかなんとか、すごい一品を当てた人のみ
自動的に流れる緑の拡声器!
伏字とはいえ、
自分の名をのせてさくらサーバーにお届けされちゃったあああああ

本気でテンパったす!
しかもこの書、実装されたばかりの…

・・・・・・・・・・・・


魔力の書(両手剣) だと・・・・?


ちょっと待っておくれやす

魔法使いっていうのは、杖とか棒装備なんです

ワンドとスタッフってやつですに

なのに、両手剣?
剣って、戦士が使うものじゃんよ!(`д´)

聞いた話では、ピグミーエッグから材料がでる紅時雨
赤い和傘のあの装備

あれが、魔力がついてる両手剣装備みたいす

ほーほーなるほど
ただのレアなネタ武器として終わらせず
きちんと強化できる書を用意して、実用的な装備に…


なるかばかちんんんんんんんんn(`д´)


ピグミーエッグは1つ開けるために50P必要
また、何がでるかはランダムです

それに比べ、紅時雨は材料が1~9必要
9こ必要なのです

自力で集めようと思ったら、孵化器を購入する多くのポイントがかかり
メルで買おうとしても、露店で売っている各材料は
決して安いとは言えません

和風に目がないうちも、パッチ直後のSSだけを見て
「欲しい!」と声をあげたほどす
でも、現実を知って諦めました

紅時雨だけじゃなく、マジカルリングとかも同様です…
めちゃくちゃいいアイテムだけど、
入手するにはリスクが高すぎます

話を書に戻しましょう
それだけ高価な紅時雨に、闇と消える30%書をはるなんて

うちは1200%ムリす

というか、強化して狩りに使うぞー(^o^)とか思わないです
ネタ武器として扱うので満足(´`*)

緑の拡声器は、一般的に当たりとなるアイテムが出たときに流れますが
魔力の書(両手剣)は、果たして本当に当選なのか

ちょいと考えてしまいました

でもレアでネタ武器専用だから
そんだけレアでネタな強化書になるのかな?
うちは使わないけど、記念に保存しよっかな~と思ったほどでした
レア物って惹かれるす。。

さて、ガシャはまだ続くす~
ぎゅんぎゅんやっていると…

090620-4m.jpg

素早さの書(兜)!しかも30%ときた!
ひ弱なうちについてきてくれた些細に言うと
すぐさま「おくれ」とのこと
ぽぃっと捨てて渡すと…


090620-5m.jpg


ちょ


テメ


些細な使い魔:ジャクムの兜(隆盛)闇ったw



(声にならない叫び)!!!!!!!(`д´)


渡すんじゃなかったす…
些細の隆盛は、書1発目でミラクル発動しました
自分のじゃないのに、本気で涙出そうになった。。(つд⊂)

次にジャクムの兜がげっつできた時は
全身全霊で隆盛化を支援させて頂きます…!


ほかのガシャの結果も、なかなか良い感じでした!
ホントにありがとございましたー!!

090620-6m.jpg

ちなみに、最後に出たのは知力の書(耳飾り)30%でした
こ、これは、BGで頂いたゴルイヤに使えという天啓か…!
しかし些細の結果が非常に尾をひいております
勇気がでずに、倉庫で牙をかくして眠らせております。。
考えただけでどきどきするす。。


耳飾りもそうなんですが
そろそろ装備の強化を本気ではじめないとな~と思ってます

考えてみると、恥ずかしながら未強化の装備だらけなんですよに
弓使いの些細も、そろそろHP振り替えがどーこー言っているし
ほかの友だちも、レベルアップの時のINT装備に困っている様子

一端の魔法使いとしても
INT強化品をそろえていきたいと思います!!

まずは目!オウル愛かタンポコ愛!
キツネサルアイなんて手にとったこともない!論外す!

些細のサブが、クエスト/続・おぬしも悪よのぅ…がまだだというので
折れた鹿の角100こを一緒に集めて早速挑戦!

報酬は…知力の書(目)10%

じゅっぱー…10%???

う、うちが欲しいのは60%じゃ!(`д´)
しかし出たものは仕方がない。。
お星さまにお願いッ★彡して、はってみると…

090620-7m.jpg

予想通りの結果でしたね(´▽`)b

10%の本領発揮具合をしっかりと見せつけられました


090620-9m.jpg

知力全身鎧を狙ってみるも、
エリアボスに出会えることもそうそうなく。。

090620-10m.jpg

隆盛用の知力兜に加え、知力マントもドロップするデスマリオネット

いや、訂正

ドロップするはずのデスマリオネット

D2はほぼこの子に会いに来てますが、簡単には出ませんのぅ(・ε・)
マップが広く、湧きもそれほどないのも痛いところ。。
でも、ヒール狩りが好きなので
その点は良かったす!

やっぱヒール狩りが一番です!
コウフクノカケラが出るなら提灯遊びに行くんだけどな~(´`)

090620-11m.jpg

この狩場にこもっていると、意外な来訪者が!
プレゼントをおいてシュシュッと去っていきました
な、なんちゅー奴だ!
魔のサブもいるっていうから使う書だろうに。。
わざわざ届けにきてくれてありがとん…!


こうして、平日はちまちま狩ってる感じですが
土曜日の今日は、些細主催の2PTジャクムへ!

残念ながら都合の合う方がおらず、1PTになるかな~と心配でしたが
周りの友だちのおかげで心強いメンバーがそろいました!

090620-12m.jpg

最後はみんなでてるてるチェア
ご一緒してくれたみなさま、お疲れ様でした~(´▽`)

090620-13m.jpg

2次会はなんとBGへ!
2回目となるBGでしたが、なんとか生き残れたす!
主催の方と参加者の方、ありがとございました!

是非またご一緒したい方々でした
お世話になったす!

090620-8m.jpg

そうそう
本日やっと、新しいアバを些細とそろえましたっ
ジャクムとBGでちょろっと見えてるけど、ちゃんとしたSSはまた次回に~

ノーアバ状態なんてほぼ見れないから、
このままでもある意味新鮮で良かったんですけどにw
あんじcや、わさsに
アバなしでも可愛いって言ってもらえて嬉しかった~にょほほ

まあわざとタンポコ愛と犬鼻なしで
隆盛じゃなくてレシーバー装備してたんだけどに!

さすがにアレはいかんわ~(´д`)


続きでコメント返信~
    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
