メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
ver1.67 アップデート内容と
新規アイテム・イベントSSのご紹介です!

今回のアップデートでは中秋の名月に合わせ、
期間限定「月の国」マップが実装されました
「月の国」には月うさぎのNPCが多数おり、
限定クエストを受けることができますが、このマップに行くには
月うさぎが用意したジャンプ台を駆使しなければならないため、
ある程度の操作スキルが要求されます。ぜひ一度チャレンジしてみて下さい。

090930-21m.jpg

090930-20m.jpg


また昨年実施された「魔法のメイプルクリスタル」キャンペーンが今年も登場

期間中の限定ミニダンジョンで“メイプルクリスタル”が手に入り、
この個数に応じてレアアイテムと交換できます

090930-23m.jpg

キャンペーン特設サイト

人気イベンターのNPC「ナオミ」からもらえるチケットを持って
メイプルワールドの各地にある「ミニダンジョン」に行くと、
「メイプルクリスタル」がゲットできます

クリスタルをたくさん集めると、
NPC「ナオミ」が「ムーンチェア」や「宵月夜」「スキルブック」などと交換してくれます

090930-26m.jpg

目玉報酬は、

2000個 宵月夜
2500個 ソードイヤリング or タイムリーフイヤリング
      (どちらか選択)
3000個 指定マスタリーブックのいずれか
4000個 マスタリーブック:メイプルヒーロー30
4500個 指定スキルブックのいずれか


指定スキルブック:
アドバンスドコンボ/アドバンスドチャージ/エンジェルレイ/トリプルスロー

指定マスタリーブック:
メイプルヒーロー20/インレイジ20/インレイジ30/
セングチュアリ20/セングチュアリ30/バーサーク20/バーサーク30/
ショーダウン30/煙幕弾20/煙幕弾30/トリプルスロー20/トリプルスロー30/
忍者ストーム30/ボウエキスパート30/明鏡止水20/明鏡止水30/
クロスボウエキスパート30/スナイピング20/スナイピング30/インフィニティ30/
メテオ20/メテオ30/イフリート30/ブリザード30/ジェネシス20/ジェネシス30/
スナッチ30/タイムリーフ20/タイムリーフ30/アットレビュートアップ30/
エアストライク20/エアストライク30



メイプルヒーロー30が一番注目されるものかもしれませんね

【詳細】
期間中、メイプルワールドに点在している
各ミニダンジョンに入場するためには専用の「入場チケット」が必要になります
「入場チケット」はヘネシスにいるNPC「ナオミ」から1日1枚、入手することができます

【ミニダンジョン一覧】
東の草むら/スリーピーダンジョン4/アリの巣2/エオス塔76階-90階/
サヘル地帯2/研究所C-1区域/火と水の戦場/残された龍の巣/壊れた龍の巣

【注意事項】
※クエスト「人気イベンター・ナオミのお誘い」は1日1回のみ遂行可能で、
 遂行完了から24時間経過後、再度遂行可能となります。
※クエスト「人気イベンター・ナオミのお誘い 2」は繰り返し遂行可能です。
※ミニダンジョンの滞在制限時間は5分間です。
 制限時間が経過すると最寄の街に自動転送されます。
他のプレイヤーがミニダンジョンを使用している場合、すぐに入場できない場合があります。
 その場合は、別のチャンネルや別のミニダンジョンへ移動するか、
 しばらく時間を置いてから再度お試し下さい。
※ミニダンジョンへ入場するための「入場チケット」は
 1キャラクターにつき1日1枚しか入手することができませんが、
 ポイントアイテム「入場チケット」を利用することで、1日6回まで入場することが可能
です。




月までぴょんぴょん! 大ジャンプだぴょん!!

達人月うさぎのおすそわけ

NPC「達人うさぎ」に「月の国招待チケット特別版」を持った状態で話しかけると、
達人うさぎの作っている「月花餅」を5回までおすそわけしてくれます
※月花餅は4種類あり、それぞれ効果が異なります



ガガ救出大作戦!

NPC「ガガ」が宇宙人に誘拐された!?
制限時間内にアクションミニゲームをクリアして、宇宙船に捕まったガガを救出します

090930-22m.jpg

さらに、宇宙人の陰謀を阻止しようとしている、
NPC「月うさじぃ」から「クリプト結晶体」を集めるように頼まれます
はじめエメラルドグリーンの「クリプト結晶体」は、
スペースビームを浴びると色が黄色になります
指定された数、それぞれの色の「クリプト結晶体」をあつめて月うさじぃに渡し、
報酬アイテムをゲットしよう!

・クリプト結晶体の色を変えるには?
ガガ救出に10回成功すると、「スペースシップライディングスキル」を覚えることができます
このスキルを使い「スペースビーム」をクリプトに当てて、色を変えることができます

【報酬】
パワーエリクサー、幸運の書(ペットの装備)、素早さの書(ペットの装備)、
力の書(ペットの装備)、ジャンプ力の呪文書(ペットの装備)、
移動速度の呪文書(ペットの装備)など




月花の庭園で…

NPC「案内うさぎ」に話しかけると、「月花の庭園」というマップに行くことができます
制限時間内に「月花」を集めましょう
集めた「月花」は、NPC「案内うさぎ」にアイテムと交換してもらえます

090930-27m.png

【報酬】
月花ピン 月花餅




おいしい料理とお月見と

NPC「イベントガイド」から、秋のお月見にちなんだ料理を作らないかとのお誘いが

3種類の“秋の料理”を作ったら、料理を持って「月の国」へ行きましょう
料理をうさぎに渡してあげると、お礼として報酬アイテムがもらえます

【報酬】
魔法防御の書(マント)、物理防御の書(マント)、移動速度の呪文書(ペットの装備)、
ジャンプ力の呪文書(ペットの装備)、攻撃の書(手袋)など




メイプルの秋! 実りの秋!

お月見をしたいのに、 毎度の食糧不足で困っている様子のNPC「ヘレナ」
ヘレナに頼まれた秋の味覚とお月見に必要なものを渡すと、お礼をもらうことができます

090930-28m.jpg

【報酬】
しまりすみみ、しまりすのしっぽ、ビッグマロンシード、
スモールマロンシード、月様の包み、など




今回はその他にもキャンペーンや新規アイテム、
新規クエストなど様々な内容が追加されました

090930-24m.jpg

090930-25m.jpg


では、ver1.67アップデート内容です

1.自動追尾機能を追加しました。
 追尾したいキャラクターを右クリックし、メニューから「自動追尾」を選択すると、
 該当キャラクターを自動で追尾する事ができます。
 ※一部スキル使用時、マップ移動時、被ダメージ時は追尾が解除されます。


2.キャッシュインベントリを統一しました。
 冒険者キャラクターとシグナス騎士団キャラクターにおけるキャッシュインベントリが統一されました。
 また、これに伴い「精霊の祝福」の効果範囲も変更となりました。


3.カルマのはさみを利用したアイテムをMTSに出品できるようになりました。
 ※同種のアイテムを複数所持している場合、出品できません。
 ※同種のアイテムを所持している場合、購入後にインベントリに移す事ができません。


4.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ヘッドゴーグル
 ・シュピゲルマンの帽子

 [アクセサリ]
 ・ガガメガネ

 [服(全身)]
 ・ガガスーツ
 ・ヒヨコエプロン

 [靴]
 ・ガガシューズ

 [マント]
 ・ハイパーロケットブースター

 [エフェクト]
 ・UFO(5日)
 ・UFO(30日)

 [ゲーム]  ・ビシャスのハンマー
 ・ビシャスのハンマー(2個)
  ※ビシャスのハンマーを使用したアイテムはMTSに出品できません。

 [パッケージ]
 ・ガガなりきりセット


5.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・月花ピン
 ・劉備の帽子
 ・曹操の帽子
 ・孫権の帽子
 ・スクーターヘルメット(桃)
 ・スクーターヘルメット(空)

 [服(全身)]
 ・劉備の服
 ・曹操の服
 ・孫権の服

 [靴]
 ・劉備の靴
 ・曹操の靴
 ・孫権の靴

 [武器]
 ・エグザイルド ニブルヘイム
 ・エグザイルド ブラックビューティー
 ・エグザイルド ランピオン
 ・エグザイルド キルリック
 ・エグザイルド ブラインドネス
 ・劉家之剣(劉備)
 ・曹家之弓(曹操)
 ・孫家之棒(孫権)

 [ライディング]
 ・トランスフォーマー
 ・ラブリースクーター
 ・レトロスクーター

 [ライディング(鞍)]
 ・トランスフォーマーサドル
 ・ラブリースクーターの鍵
 ・レトロスクーターの鍵

 [モンスターカード]
 ・インペリアルガードカード
 ・ロイヤルガードカード
 ・アウフヘーベンカード
 ・デュナスBカード
 ・コアブレイズカード

 [消費]
 ・桃
 ・あられ餅
 ・彩り串焼き
 ・月花餅
 ・月の国招待券
 ・月様の包み
 ・[マスタリーブック]メイプルヒーロー
 ・防御の書(兜)100%
 ・体力の書(兜)100%
 ・知力の書(耳飾り)100%
 ・防御の書(鎧・上)100%
 ・素早さの書(全身鎧)100%
 ・防御の書(全身鎧)100%
 ・防御の書(鎧・下)100%
 ・素早さの書(靴)100%
 ・ジャンプの書(靴)100%
 ・移動速度の書(靴)100%
 ・素早さの書(手袋)100%
 ・攻撃の書(手袋)100%
 ・防御の書(盾)100%
 ・魔法防御の書(マント)100%
 ・物理防御の書(マント)100%
 ・攻撃の書(片手剣)100%
 ・攻撃の書(片手斧)100%
 ・攻撃の書(片手鈍器)100%
 ・攻撃の書(短剣)100%
 ・魔力の書(杖)100%
 ・魔力の書(棒)100%
 ・攻撃の書(両手剣)100%
 ・攻撃の書(両手斧)100%
 ・攻撃の書(両手鈍器)100%
 ・攻撃の書(槍)100%
 ・攻撃の書(鉾)100%
 ・攻撃の書(弓)100%
 ・攻撃の書(弩)100%
 ・攻撃の書(投擲)100%
 ・力の書(帯)
 ・力の書(帯)
 ・力の書(帯)
 ・知力の書(帯)
 ・知力の書(帯)
 ・知力の書(帯)
 ・素早さの書(帯)
 ・素早さの書(帯)
 ・素早さの書(帯)
 ・幸運の書(帯)
 ・幸運の書(帯)
 ・幸運の書(帯)
 ・呪われた力の書(帯)
 ・呪われた力の書(帯)
 ・呪われた知力の書(帯)
 ・呪われた知力の書(帯)
 ・呪われた素早さの書(帯)
 ・呪われた素早さの書(帯)
 ・呪われた幸運の書(帯)
 ・呪われた幸運の書(帯)

 [設置]
 ・宵月夜
 ・テントチェア


6.新マップを追加しました。
 ・月の国
 ・月の穴
 ・月の下
 ・灯る月花庭園
 ・光る月花庭園
 ・煌く月花庭園
 ・月うさぎの遊び場
 ・ガガを救出せよ!
 ・ガガ救出成功!?
 ・ガガ救出準備!
 ・宇宙鉱山
 ・宇宙鉱山裏側


7.新モンスターを追加しました。
 ・スペースガンティアン


8.顔型を追加しました。
 ・顔27♂(男性専用)
 ・顔27♀(女性専用)


9.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・トクゲツイイ男計画
 ・ヒゲこそイイ男の証!?
 ・付けヒゲでイイ男!
 ・恋のバーニングドリンク作り
 ・レッツドリンク!バーニングドリンク!
 ・彼女ハートをキャッチキャッチキャッチ!
 ・郷愁のフィリア
 ・厳しくも温かい雪のおはなし
 ・暗き夜を照らす月のおはなし
 ・美しく心を包む花のおはなし
 ・君のための雪・月・花

 [期間限定クエスト]
 ・月花餅作り
 ・月花餅作り2
 ・月兎とのお月見
 ・お月見のあられ餅作り
 ・お月見のあられ餅作り2
 ・月兎との楽しいお月見
 ・お月見の彩り串焼き作り
 ・お月見の彩り串焼き作り2
 ・月兎との素敵なお月見
 ・お月見・月の国旅行
 ・メイプルの秋! 実りの秋! -低レベル
 ・メイプルの秋! 実りの秋! -中レベル
 ・メイプルの秋! 実りの秋! -高レベル


10.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


11.パチンコ屋における景品をリニューアルしました。


12.キャンペーンクエスト「パチンコデビュー」を一般クエストに変更しました。
 クエスト「パチンコデビュー」は、以後継続して遂行可能となります。


13.ワールド変更手続きが完了しました。
 2009年8月26日(水)メンテナンス後~2009年9月30日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。


14.キャンペーンを開催します。
 ・魔法のメイプルクリスタル
  ※期間:2009年9月30日(水) メンテナンス終了後 ~ 10月28日(水) メンテナンス開始前
 ・月までぴょんぴょん! 大ジャンプだぴょん!!
  ※期間:2009年9月30日(水) メンテナンス終了後 ~ 10月28日(水) メンテナンス開始前
 ・メイプルの秋! 実りの秋!
  ※期間:2009年9月30日(水) メンテナンス終了後 ~ 10月28日(水) メンテナンス開始前
    16:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
30
 


ドラゴンクルセイド2
華麗!緻密!衝撃!! 1日5分で楽しめる元祖シミュレーションRPGの新シリーズ
1日5分で遊べる手軽さと、高度な戦略性が求められる
ゲーム性を引き継ぎながら、さらに洗練されたゲームへと進化しています


Angelic Crest :エンジェリック クレスト
近未来の地球を舞台に物語が展開するドラマチックSFオンラインRPGです。
プレイヤーは特務艦「ラファエル」の隊長となり、クルー(乗組員)と協力してロボットや
銃器などを駆使して地球と宇宙の未来を救うために立ち上がります


豪華作家・声優登場♪「桃色大戦ぱいろん」
麻雀を知らない初心者の方も、安心お手軽麻雀ゲーム!
魅力的なキャラクターとともにカードを駆使して戦う、新感覚麻雀ゲーム
簡単なマウス操作で「桃色大戦ぱいろん」がプレイできます


彼女×ロボット育成戦略シミュレーション Webパワードール
オムニ独立戦争の時に装甲機動歩兵(パワーローダー)で編成された
特殊部隊が組織され多大な戦果を上げた
その中でも特務部隊は(DoLLS)と呼ばれ、
彼女たちが最前線に立ち、最前線での作成に赴くことになる


KOIHIME MUSOU:WEB恋姫†夢想
総勢46名の乙女武将を操り、三国統一を目指す戦略シミュレーションゲームです。
プレイヤーは「領主」となって、所持する自身の村を発展させながら、
好みの乙女武将を育成していき、奥義を発動しながら、戦闘へと立ち向っていきます




ヘルドクリーク



お色気満載!「ブラウザ一騎当千」

ブラウザ一騎当千 爆乳争覇伝は、「一騎当千」に登場する
美麗な闘士たちが覇権を争うシミュレーションRPG。
テレビアニメ同様に爆乳美少女闘士たちと力をあわせ、天下統一を目指そう!


Finding Neverland Online -聖境伝説-
条件を満たすことでいつでも転職できる自由な職業システムや、
ギルド単位で街を所持して建物を建てられるなど、
充実のゲーム要素と遊びやすさが特徴的です。


Lineage:リネージュ
手軽でありながら奥深いオンラインRPG、仲間たちとの絆を深める「血盟システム」
多数VS多数が戦う「攻城戦」、エピソード追加による物語の継続性
伝説のオンラインRPGリネージュが無料!


真・女神転生IMAGINE
女神転生IMAGINEはシリーズ400万本以上の売上げを誇る
女神転生シリーズ初のオンラインRPGです。


Lucent Heart:ルーセントハート
12星座をモチーフとし、変身要素,恋愛要素などが特徴的なオンラインゲーム!
オープンβテスト8/14開始。
特徴的な6つのゲームシステムが体験できます!!


Alliance of Valiant Arms:アライアンス オブ ヴァリアント アームズ
架空のヨーロッパ大陸を舞台に戦いを繰り広げるというオンラインFPS。
戦況に合わせてプレイすることができるほか、「分隊長システム」による
戦況の把握など、「部隊」としての戦闘を楽しめる点がポイントとなる。


まじかるブラゲ学院
ブラウザで遊べるRPG『まじかるブラゲ学院』ダウンロード不要!
豊富なコンテンツボリューム
初心者でも分かりやすいターン制バトル!かわいらしいペットたち…
魔法の学校で繰り広げられる、愛と青春のファンタジーを満喫してください。


AngelLoveOnline:エンジェルラブオンライン
2Dのグラフィックにより低スペックのPCでも快適に楽しめ、
30,000通り以上の組み合わせでキャラクターカスタマイズが可能。
また、可愛らしいペットや乗り物、スキル入換えシステムなど幅広く楽しめます。


KNIGHT ONLINE Xross:ナイトオンライン クロス
『KNIGHT ONLINE Xross』は、人間と魔族の国家の存亡を賭けた争いを
舞台とした戦争主体のMMORPGです。
ユーザー数は既に50万人超を突破、今日も新しい仲間が増えています。


LOST ONLINE REBIRTH:ロストオンライン リバース
オンラインゲーム『LOST ONLINE REBIRTH』は、現在の日本を背景に制作されました。
細かくリアルな背景グラフィックにより、
オンライン上にもう一つの日本の都市を描き出しています。


ホラーアクションRPG『エターナルシティ2』
オンライン唯一のホラーアクションRPG!
音を立てるな!ヤツらは銃声でやってくる!!


Le Ciel Bleu 〜ル・シエル・ブルー〜
簡単操作でドラマティックな展開が楽しめるファンタジー2D MMORPGです。
冒険は壮大なメインストーリーをベースに進み、魅力的なNPC達が
個別のストーリーを多彩に展開し、この世界に溢れた物語を思う存分楽しめます。


かわいいアバター:ニコッとタウン
かわいいキャラクターでオシャレが楽しめる登録無料『ニコッとタウン』
きせかえアイテムゲットのためのコインは無料ゲームでためちゃおう♪


もえぱち






かわいいがいっぱい『晴空物語』
親しみやすくかわいいキャラクター、直感操作で誰もが楽しめる内容です
「変身」を駆使した新しいバトルシステムや、モンスターの捕獲と育成といった
やりこみ要素も充実しており、「かわいい」だけじゃない魅力があります


ブラウザゲーム:TheWAR2
世界30カ国及び地域で運営されているタイトルで、日本国内での展開は初!
第二次世界大戦時に活躍した兵器や技術、士官を操りながら、
自らの都市を成長・発展させていく完全制圧型ブラウザゲーム


エリュシオン:ELYSION
圧倒的な自由度とプレイヤーキャラクターの絶対的な個性にあります
用意された選択肢を選ぶのではなく、
すべての行動は文章によって伝えられ、自分の望む行動を行うことが出来ます
ゲームの結果も、専属の文章ライターによって小説形式で表現されます


転生絵巻伝 三国ヒーローズ
実力派イラストレータが描く、渾身の武将達が登場!
自分好みの英雄達でユニットを組み、仲間と共に天下統一を目指せ!


Emil Chronicle Online:エミル・クロニクル・オンライン
永久無料に生まれ変わった!
超人気オンラインゲームハートフルオンラインRPG
「エミル・クロニクル・オンライン」(通称:ECO)


【オンラインゲーム】Blade Chronicle:ブレイドクロニクル
「和×幕末×ファンタジー」をベースとしつつも、
今までのMMORPGにはない、
新しい感覚とビジュアルをもった純国産MMORPGです


スカッとゴルフ パンヤ
ネットで大人気のゴルフゲーム
ネットユーザーを意識した魅力的なキャラクターたち!


ガンホーゲームズ
無料で遊べるゲームが200タイトル以上!
『ガンホーゲームズ』の無料IDでオンライン遊園地(テーマパーク)!
メールアドレスと生年月日のみで無料ID登録ができます


LOST SAGA (基本無料)
いろんな遊び方を楽しみたいという要望にお応えできる、多彩なゲームモード!
チーム対戦から、みんなが敵のデスマッチモードまで、よりどりみどり!
もちろん、ひとりで楽しみたい方にもフィッシングなどのミニゲームをご用意!


ファンタジーMMORPG革命【ASTARIA】
昔ながらのオンラインRPGの良さを残しながら、
過去の不満点を一つずつ丁寧に解消したファンタジーMMORPGです。
最近のMMORPGに不満タラタラな大人が作ったゲームです。


かわいすぎるMMORPG「DIVINA」(ディビーナ)
「世界樹」によって生み出された「DIVINA」の世界・・・
その中に存在する「神族の界域」「人類の界域」「魔族の界域」の3つ世界にて
ストーリーが展開します★


可愛いペットでチャットが楽しめる♪登録無料サイト『Livly Island』
エサをあげたりお散歩をさせてリヴリーを育てていくうちに、
自然と愛着がわいてきちゃう♪仕事のストレスもどこへやら。
知らず知らずのうちにリヴリーの虜になっていること間違いナシ!


 




Wonderland ONLINE:ワンダーランドオンライン
豪華声優陣が物語を演出する、シナリオを読み解きながら楽しめる、  
家庭用RPGタイプのオンラインRPG


C9[Continent of the Ninth]
韓国「ゲーム大賞」5冠を達成したモンスタータイトルついに日本上陸!
最新のゲームPCじゃなくても、プレイヤーに臨場感を!
圧倒的なスピードとギリギリの緊張感が生み出す極上のアクションバトル


PristonTale:プリストンテール
◆ファンタジーMMOの黎明期を支えた歴史あるタイトル◆
攻城戦、インスタントダンジョンなど、あの感動をもう一度!
フルアクティブで一瞬たりとも油断できない戦闘システム!
名作RPGの名に恥じない重厚なストーリーが待っている!






ルナティア










急ごうOZWorldへ



 
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
30
 
こんこん~ みぃどりです

さて、遂にメイプル武器も終了日です…
先日のメイプルマント・メイプルイヤリング強化につき
もみじのありったけを闇に昇天させつくしましましたが
メイプルイヤリングは、強化どころかアップグレードもできなくなってしまい…

ちょいと本気狩りでもみじを集めねば!と気合入れてINしたら。。

090929-12m.png

まさかのあののりsが
まさかのこんなまともな宅配してくれるなんて


あのひとにもエロ以外の気持ちがまだ残っていたんですね(つω⊂)
という冗談はおいといて、めちゃくちゃ嬉しかったす…!
本当にありがとございましたああああ!!

みい子さんに呼ばれてフリマへ行くと
手渡しでもみじをもりもりと…!
タンポコアイの下に隠された優しい乙女にキュンキュンしました(*ノдノ)
美輪さまもわざわざお届けにきてくれて恐縮でした…!ぜえはあ

おかげさまで、2次アップグレードを果たしたMイヤリング完成!

090929-1m.jpg

と、ここでD2タイム突入!
先日たくさんのイヤリングが闇ったので
予備用もみじを集めに提灯へ

メイプルシールドも出ないかな~とも思ってたんですが
提灯の神様はうちに微笑んでくれませんでした。。

結局、M盾ドロは提灯・夜狐・河童のどれだったんでしょかに
玉蟲姫からっていう話も聞くから
両方のマップにいる河童からなのか…それとも全部というみらくるか…
去年は2桁を出したであろうM盾でしたが
今年はその反動なのか、1こもドロップできまへんでした(´`)
また来年がんばるかのぅ


とまあ、提灯もそろそろ終わろうかと思ったころ
ヒマ人がいらっしゃったので、もみじの集まり具合や
メイプルイヤリングについての強化をどうしようかと相談

でもパッチが迫っているということもあって
ちまちまやるのもめんどくさ、いやいや
女は度胸  論より行動

手元には体力の書(耳飾)30%、60%が1枚ずつ
とりあえず、書を調達してくれたけぃcに、貼ってみていいかと確認

ありがたいことに快諾いただきましたー!!
強化どこで?え?ここで?とか言われたけど





090929-2m.jpg



090929-3m.jpg

提灯マップで宿りました

バビった提灯も破裂したみたいす!!!!
目標の30%1枚ついた!イイ!!イイぞ!!!!!

090930-4m.jpg


そのまま60%も使ったら成功


090930-5m.jpg


なんと本日1こめのメイプルイヤリング
30%と60%が綺麗に2連してくれました

先日の闇祭りがウソみたいす…!
2次アップグレードしたMイヤは、元々HPMP+25ついているので
2連しただけでHP+70!
これはなかなか良いじゃないすか!

マント同様、体力書がなくなったので強化はここで中断(´▽`)
あとは60%書を集めてがんばろうと思います!

090930-6m.jpg

手始めに、体力耳飾60%が出るというモココ狩りへ
モココ懐かしいす。。
2月くらいに、ハートラブチェアげっつのクエのために些細と乱獲しまくりました
あのときは素早さの書(鎧下)60%・100%が出たんだっけな
※60%は同マップにいるダークモココからドロップ
あのとき、体力書はでなかったような淡い記憶ですが
副産物ドロも期待できるし、ちまちま来てみようかと思います


目標だった、メイプルマントとメイプルイヤリング体力強化
両方30%1枚ついてくれて、その後も順調!
あとは60%書を集めて強化すればいいだけす!

イヤリングで全部使うと思っていたもみじも
みなさんのご協力の賜物で、まだ残ってるす…!
ということで!

090929-7m.png

最後の目標!メイプルゴールデンクロー強化!!
自力ドロ数は少ないながらも、これも些細や友だちのおかげで
合計7このゴールデンクローが揃いました…!

090929-8m.jpg

もちろんここは、もみじでもらえる40%書!
失敗や、闇覚悟でもりもり貼り付けていったのですが…

090929-9m.jpg

な、なんかすごい成功率を発揮してくれて…

090929-10m.jpg

40%5連品できちゃいました。。
まさかの紫文字す…!


青文字くらいになればいいや~と思ってたので
予想以上の出来!!

ちなみに、7こあったナックルは4こ残ったので
闇は3こだけでした。。もっと昇天するかと思ってたす。。


とりあえず、MイヤリングもMゴールデンクローも成功!!
応援・協力してくれたみなさん
本当にありがとございました!!

シグナスも育ててあげて、この強化品を装備させてあげたいですに(´▽`)




090929-11m.jpg

強化はうまくいっても
2戦ともビシャスに負けたみぃどりでした…


続きでコメント返信~
    10:30 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
29
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細でげす!


最近、めっきり仕事が忙しくなってまいりました…
不況の煽りは確実に受けてます!ますます不景気です(A;´・ω・)フキフキ
なので固定BG(ボディーガード討伐)の主催をしてましたが
10/1から仕事が半端ない状態になる可能性がとても多いので
9/30で解散したりとどちらかというと

メイプル<リアル

の比重が確実に大きくなってきています!


土曜日は1:30ぐらい(正確には日曜)までBGをしていて寝るのに落ちてテレビを
つけるとF1の3次予選がやってました!

いつもならガッツリ見るのですが予選だということ土曜に仕事ということもあって
とりあえず順位だけでもとふっと見ると・・・

なんと有名どころが全員順位が下のほう!


な、な、なんじゃこりゃぁ!


今年はフェラーリがモデルチェンジして不評だったり
皇帝シューマッハ引退し、一時復帰したりと
結構大きなニュースが多かったですがこれはこれで大変( ((((  ′□`)))) )ぁわわ)))

ニューウェーブが来てるんですかね(A;´・ω・)フキフキ

結局はマクラーレンのルイス・ハミルトンが優勝だったそうで
ちょっと安心した面もありました!


そんな中我がギルドにもニューウェーブを!

090927-1.jpg

ということでギルド連合に加入しました☆


シグナスがその加入した連合に所属してたから
というためでもあるですがね・・・

090927-2.jpg


とにかく「コスモス」に加入してきたす(*´・∀・)ニヤニヤ



゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


ちゃんと連合組みましたよっw



あとわざわざご足労いただいたとらs(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


090927-3.jpg


だから、ここにド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!



こんな些細は今日はINできるといいなっ・・・・


~おまけ~


M武器イベントといえば40%書強化ですねw

些細もやりました結果は・・・

090927-4.jpg


どうしてあと1枚張り付いてくれない(つω`、哀)


090927-5.jpg

60%が張り付きました☆
30%○60%○60%○の3連です(*´・∀・)ニヤニヤ



続きでコメント返信~
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
 
28
 
こんこん~ みぃどりです

最近はスローペース?
でもなんだかんだで狩りや、BGや、BGのおかげで…

090928-1m.jpg

BGで155レベルになりました!!!

目標だった155レベルす!!
うむむ…人間やればできるもんですに…

自分の中では、やっと130後半レベルって雰囲気です
頭の中と現実が追いつかない
自分のレベル見ると
ヒッッッッ!?!!!???155!!bsw;c.q!!???? って感じです
算数きらいですが、たかが数字にもバビるなんてね

次の目標は160レベルか!
ただ、ちょいとお薬使いすぎたので
骨はお誘い頂いたときくらいに留めようかと思います(´`)
たまにはヒール魔な生活に戻って、まったりしつつメルの確保もしていかねばす

来月からは、エリアボス参りも復活したいな~(´▽`)
書がぽろっと出るときのあの嬉しさをまた味わわなければ!!


そういえば、宅配ボックスがすぐ埋まってしまう最近なんですが
初見の方からのお届けものもあるのを見ると
誰かのサブorブログの読者さんからでしょうか。。

どの宅配も本当に嬉しいし助かってます…!
全部SSに撮りためてはふはふさせてもらってるす(´`*)
ブログに載せていなくても、しっかり受け取らせてもらってます!感謝!

090928-2m.png

また機会があれば強化したい、冒険家のマント(黄)
それに必要な知力の書(マント)30%
ぷぅsが狩りでドロしたのを頂いてしまいました(つω;)

090928-3m.jpg

090928-4m.jpg

みんなで狩りにいったときも、今度は先輩がドロしたそうで…
ぬおおおおおおおおお

ホントにありがとございます!!

って思ったら

090928-5m.jpg

まさかのわんこちゃんが…

ななな、なんか一気に3枚も集まってしまったんです が…
みなさん本当にありがとです・…!!!

黄マント3度目の強化、がんばらせて頂きます!!!



…と、その前に

090928-6m.jpg

9/30で終わってしまう、メイプル武器イベント
メイプルマントメイプルイヤリング体力強化をしたかったので
先にこっちをやってきました

去年のこの時期
同じくメイプルマント、メイプルイヤリングをつくってINT強化してました

090813-8m.jpg

090921-9m.jpg

でも今では
INT+13の冒険家のマント(黄)
INT+11 魔力+11のゴールドイヤリング
 があるんですに

メイプルマントは移動・ジャンプ補正
メイプルイヤリングはHPMP補正

というおいしい補正があるので
体力マント・イヤはメイプル装備でやりたい!!

もったいないですが…
去年つくったMマントとイヤを…ぽいっとな!!!

090928-7m.jpg

初めて強化したものなので、思い入れは深かったですが
過去にさよならしないと前には進めないんだよ!!!

よしゃーーーー
ガガにもみじをつぎこみつぎこみ!!
新しいメイプルマント、こんにちは!!!!


090928-8m.jpg

初めに闇るのはもう恒例なんですか

メインとサブでためこんだ
6周年プレゼントボックスをもりもり開封していくす!

ガガにもみじ渡して1000枚でメイプルマントげっつ
ガガにもみじ渡して1500枚でメイプルマント1次アップグレード
ガガにもみじ渡して2000枚でメイプルマント2次アップグレード

体力の書(マント)30%はって闇


・・・・・・・・・


ガガにもみじ渡して1000枚でメイプルマントげっつ
ガガにもみじ渡して1500枚でメイプルマント1次アップグレード
ガガにもみじ渡して2000枚でメイプルマント2次アップグレード

体力の書(マント)30%はって闇



・・・・・・・・・・・・・・・(つд⊂)


さすがにもみじの消費量が半端ねえです
そろそろガガのメガネぶち割ってやろうかと思った矢先


090928-9m.jpg

やっと30%、70%、60%成功品ができあがったす!!

おおおおおおおおお
30%が貼りついて、その後も成功してくれたのはかなり嬉しい!!
UG2残ってますが、体力マント書が底をついてしまったので
ひとまずメイプルマント強化はこれにて中断!


次はメイプルイヤリングじゃー!!!(`д´)

マントと同様

ガガにもみじ渡して1000枚でメイプルイヤリングげっつ
ガガにもみじ渡して1500枚でメイプルイヤリング1次アップグレード
ガガにもみじ渡して2000枚でメイプルイヤリング2次アップグレード


というもみじの儀式が必要です。。

そうこう繰り返してなんとかMイヤをつくるものの

090928-10m.jpg

闇りますねえ(´`)

なんか薬のお供えものが…うぅ、ちょっち元気でたす(つω;)

数十個あったプレゼントボックスまでなくなり
体力耳飾書30%も使い果たし
もう終わりかと思った途端

いろんな方にもみじを分けてくださり
けぃcがもりもりと体力書を用意してくれて…

もう、もう本当にありがとございました…!!!!!

これは是非とも成功させておかねばならん!!

KIAIいれて、メイプルイヤリングをつくり、強化…!!!!!!!








30%成功、70%成功、70%失敗、70%闇




(つд⊂)


この後も1こつくったけど闇って
遂にメイプルイヤリングをつくるもみじもなくなりました。。

応援してくださった方、すみません。。
ちょいと最終日まで気合いれてもみじ集めてくるす!!!

ゴールデンクローに40%書はりたかったけど…
最悪、Mイヤリング強化に全もみじ賭けるかも!


続きでコメント返信~
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
 
27
 
こんこん~ みぃどりです

今日は久しぶりにストライカー物語でもひとつ(´ー`)

シグナスはアバターなしでも
せめて髪型くらいは遊んでみようということで
些細・アンジェリーナ・うちのシグナストリオで、突撃ショーワのカリスマ事件

090927-1m.jpg

左から 些細・うち・アンディちゃん

090927-2m.jpg

撫子うらやましいいぃぃぃいいい
過去にメインでカリスマやらされまくりましたが
この髪型には出会えなかったんですよに。。

些細は真っ黒もさもさに成長しました
この髪型 ホーンガイ っていうんだって
ホーン ガイ…

ホーン【horn】

1 角笛(つのぶえ)
2 管楽器
3 警笛、クラクション

ガイ【guy】

1 男、やつ



角笛な男…?

・・・・・・・

ネクソンミステリー…


さて、またもやトリにまわされたうちですが…!!



090927-3m.jpg


風が吹いてスパッター!!!!

これかわいい!嬉しい!!
何よりも、たまねぎ頭にならなかったのが幸いすぎます
もうあれなりたくないす!!(`д´)

些細サブの氷魔ちゃんと同じ髪型・色なのが気になるけど
またカリスマやると墓穴ほりそうだし
色かえるP使うくらいなら他にまわすかに。。
とりあえず、ストライカーはこれで決定す

090927-4m.jpg

シグナスのクエストを中心に、
みんなで狩りにいったり、アイテム収集に走ったり。。
何度も言うようですが、攻撃速度最速の素手が楽しいです…
近接戦闘員って爽快ですのぅ!
35レベルになったら、メイプルナックル装備するつもりだけど
攻撃速度:やや早いか…
ずっと素手を突き通してやりたい。。はふはふ

090927-5m.jpg

シグナスのクエはエレヴとの行き来がめんどっちですに!
エリニア⇔エレブの船賃は安いけど
エリニアに行くまでのタクシー代がばかにならんす。。
町の帰還書持っておけばいいんだけど
メインで集まった低レベ用の薬で消費欄パンパンだということ

090927-6m.jpg

姫のシグナスも来てくれました(´▽`)
みんなでアリの巣ミニマップにこもって…

090927-7m.jpg

ぎゅんぎゅんレベルアップ!!

狩りも楽しければ、レベル上がるのも早いって楽しすぎるす!!
一気に25レベルにまでなりました

ちなみにスキルは

ライトニング 1
ダッシュ 1
ストレート 20(MAX)
ムーンサルト 20(MAX)


で、クイックモーションを上げているとこです
もちろん、MAX10まで上げる予定

ライトニングは1振りでも105秒間はたらいてくれるし
レベルが上がると、弱さが目立ってくるとの話なので
タゲ取り用として、1で止めようかな と

クイックモーションMAXになったら、次に上げるはダッシュ!

なのでうちは、ダッシュ上げのスキル振りになりそうす!

ストライカーをはじめる前は
スキルの意味も振り方もさっぱりでしたが
やっぱり自分でさわると分かってくるものですね(´▽`)

25レベルになって、ヘアバンドやタオルも装備できるように

この極振りっぽい装備、実は憧れだったす!
メイン聖魔はLUKにぎゅんぎゅん振って、LUKの魔装備全開ですからに。。

ちゅーかストライカーはまだDEXに振ってないから
極振りっぽい じゃなくて極振りだ!!!

タオルも素早さ全身100%べた貼りかな~

まあ、資金の必要な強化は後回しにして…

メイプル手袋
もみじと交換できる攻撃の書(メイプル手袋)強化してきたす!!


090927-8m.jpg


出だしから闇とな…

しかも、闇と同時に輝く電球アイコン…
メイプル手袋が闇ったので、手袋つくるクエストですに。。

090927-9m.png

ちゅーか順番おかしくないか!?

先に呪い発動闇で、手袋作成クエが発生するんじゃ…
なんかすっごい虚しいな!!!

まあ、攻撃の書(メイプル手袋)の30%
失敗したとき100%闇ですからの
ある程度の闇は覚悟してきてますがな!!!


090927-10m.png


あれ・・・・・・
30%使ったのに闇らない…
修正されたの?バグなの?

まあ、この程度のネクソンクオリティは周知の事実
気にしててもしゃーないのでもりもり貼っつけていくす!

30%2連、1回失敗がきたので
あとは70%書でかためることに(´▽`)b

090927-11m.jpg

090927-12m.jpg

メイプル書の30%2連70%1連で、攻撃5のメイプル手袋になりました

交換不可だし、まったり育成の子なのでこれで満足です

カニクエやりたいけど、内容忘れちゃったのぅ
モンカニでびぅも楽しみ~


続きでコメント返信~
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
 
26
 
こんこん~ みぃどりです

お出かけの際、ちょろっとゲーセンによって
UFOキャッチャーでこんなものとってもらったす!

豆ガチャ梅ムック

ガチャピンの携帯ストラップで、
押したらぷちガチャピンがむにっって出てくるのん…!!

おあああああああヤヴェエエエエエエエエエ
感触もさることながら、ガチャピンからガチャピンが出てくること事態が事件

ストラップじゃらじゃらつけてましたが
今ではこのガチャ1本です
ちなみに携帯もみどり色です


メイプルでもUFOならぬ宅配きゃっち!

090926-1m.png

キツネサルアイDAAAAAAAA
ストライカーで使わせてもらうす!

090926-2m.png

体力書!ありがたや(つω;)
青ヘアバンドも余ってるし、また挑戦してみるべきか…!

090926-3m.png

黄マントおおおおおお
ありがとございます…!
知力書マント30%が手に入ったら、また強化してみるす!

10%の知力書もぽろぽろ集まってきたので、
耳飾り、目をいくつか試してみたのですが全部失敗でした(´`)
まあ10%だからしゃーないね!



090929-4m.jpg

BGBで、ギリギリまで近付いてアイテムを落とすひとたち
生きるか死ぬかの瀬戸際を何度も見せられたす…ハラハラ
ちなみに一番いった黄パウダーはボチョcだっけ!

BGは深夜+ほぼボタン押しっぱなので、究極に眠いす。。
BGAなんかだと、聖魔はHSおんりーなんです
ジョイパほったらかしてアイスとか食べ放題です

大親分も、攻撃のあたらないうちは
HSとブレス、あとはデスペルするくらい

あとは、大親分がしんだらヒールかけて終了(´▽`)b



のはずが


雑魚が少なめ+途中で狩ってしまったため
大親分撃破→親分が湧いて



しかも親分の湧いた場所が



090929-5m.jpg


見事にうちにHITして即死しました

そどsどんだけおにぎり持ってんのん!!!!
ちゅーか並べられてもどーにもできんわ!!(`д´)


090929-6m.jpg


あの世に成仏してお供えもの受け取れってか

せめて復活の儀式くらいしてあげてください…


また別の日には、寝ぼけてBGBに突進して寝墓しました


はじめは緊張しまくりだったボス戦なのに
慣れって恐いですに。。


ちょっちお墓で経験値がアレなので

090929-7m.jpg

ボール邪魔すぎる珍走団あんじcを連れて~

090926-8m.jpg

骨ぼーん!れべあぷおめおめどーん!

うちも、108レベルを越えたくらいから
いろんな方に骨に連れていってもらっては
ぎゅんぎゅん上がる経験値にビクビクしつつもお世話になってたす。。

骨2確になった今
今度は自分が連れて行く立場になったんだなって思いました

親切にしてもらった分
自分もおなじようにそれをばら撒いて、よりたくさんのひとに
グループ狩りの楽しさや嬉しさを知ってもらえたら嬉しいですに(´▽`)

そういう連鎖が繋がっていけば、すごい素敵だなと思った!!


090926-9m.jpg

姫と早朝骨狩りに誘ってもらって
超寝坊の大遅刻をかましながらもご一緒させてもらったす(つω;)

そして!初めて自分でドラゴンの鱗をドロップ!!!

今まで骨狩りしていて、やっとお目にかかれました
ドラゴン武器をつくる予定なんてないけど
いつか自力ドロしてみたいな~と思っていたので嬉しいす
大事にとっておきます!


続きでコメント返信~
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
 
25
 
こんこん~ みぃどりです

公式サイトで、はやくも散歩路その75が公開されましたに~
次の内容がどーのこーのもありますが
もうメイプル武器ドロップが終わってしまうんだな~と淋しくもあります

Mウィズダムスタッフは、去年強化したお気に入りがあるのでおっけ!

30%書を使う強化のために、Mマジシャンシールドが欲しいけど
Mシールド、ドロする気配がありまへん…
自力でひとつくらい!と思っていたけど難しそう(´`)

090925-2m.jpg

ストライカーが、思いのほか楽しかったりしたので
とりあえずナックルをもうひとつドロップしておきました(´▽`)b
また粗悪だったけどに

でも、シグナス職はすぐに50レベルくらいに上がるみたいなので
35ナックルは未強化で問題なし
もみじ使って、64のゴールデンクローにしようかな!

090925-1m.png

アンジェリーナありがじぇええええ

43ストームナックルも、未強化でいいかなあとも思ったり
MCがあるからある程度の強化は欲しいんだろうけど
やっぱり本命はずっと使うゴールデンクロー

35・43ナックルはひとつずつ残して
あとは64ゴールデンクローにしちゃって、40%書を貼ろうかと思ってるす!

メインの方も、Mイヤリング・Mマントを作りなおして
体力強化したいけど…メンテの日までに間に合うかのぅ
欲を言えばシグナスで攻撃M手袋とかも作りたい!
紅葉の限界量もありますが、土日あたりにびゃびゃっとやりたいかも!


090925-3m.png

お薬の宅配もありがとございます(つω;)

090925-4m.png

スナッチってなに?
バイパー用…バイパー…拳!
ストライカーのMBか!!

って思ったけど、バイパーとストライカーは別物であって
MBもいらないということ
結局またネタ宅配かぃな!!(`д´)

その他の方々も、用途不明な宅配をありがとうなのかこんにゃろなのか…!
5000メル出してまで変なもの送るなばかちんが!!


まあストライカーちゃんは、
まだメイプルナックルさえ装備できないレベルす
レベル上げやクエストをがんばっている最中なので
メイン聖魔の強化祭!

090925-5m.jpg

全身鎧 リバースミストブルーをまたまた作ったす!
今回は、知力・HP・移動補正
促進剤は使わずでしたが、無事に青文字ができてくれました


さて、メーカー作成してずぼっと着たらば お次は強化!

MH20、ジェネ30のマスタリーブックが失敗した過去の経緯があるので
次はなんだか成功しそうな予感!
捨て書もなしに、知力の書(全身鎧)30%


ぺたり!!!!!







090925-6m.jpg


煌いたーーーーーーーーーーーーー(・∀・)


090925-7m.jpg

びゃ

30%1枚ついただけで、INT+18…
しかもUG9で、更に成長装備…


メーカーってほんと恐ろしいですに。。

さて
ここで、残りは60%書 とも言われたものの
60%書は8枚しかないんですよ奥さん
ちなみに30%書はまだ残ってるんですよ



うちって恐いもの知らずになったみたい



090925-8m.jpg

090925-9m.jpg

30%書で闇らせちゃったす(´▽`)

捨て書30%で3連失敗はさんだんですが
うまくはいかないもんですに~

しかし30%1枚でINT+18だなんて
夢 見させて頂きました!!!

また次つくれるようにがんばるす!
強化宝石つくるのにメルがぶっとんだので黒字狩りも考えねばです
Gファントムウォッチとか行こうかな!


全身鎧が消え去った翌日
またまたホンテ行ってきました!
休憩時間のとき、画質を上げたり下げたりしたおかげか
2戦とも落ちず&墓せずクリア!

PCスペックの問題で重いのは仕方ないけど
無事に討伐できて良かったです(´`*)


そして配当なのですが…
なんと、メイプルヒーロー20が2こでたので
挑戦させて頂きました…!!!!

前回失敗したので恐怖です
ああああああでも恐がってても仕方ない!!


いくぞーいくぞーーーーーおおおおお

MH20ダブルくりkkkkっく!!!!!!!!







090925-10m.jpg




090925-11m.jpg



成功したああああああああああああああああああ

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!



これに続いて、彩sも成功!!!!!!!!!!!!
熱い!!熱いぞおおおおおおおおおおお


090925-12m.jpg

お祝いも感謝です…!
ホンテ中はSSソフト起動してないので、
メイプルのSS機能で撮ったから画質悪いす(つω⊂)
MB貼り付けSSは些細に撮ってもらいました!ありがちゅん!

しかし120全身闇は前座とか…確かにそうなのかもしれない…


ホンテ討伐お疲れ様でした!
そして、メイプルヒーロー20を使わせて頂いてありがとございました!!!

一気にためてたSP振って、MH20をモノにしたす!!!
うわあああああああああ
嬉しい!!!!!!!
今まではお世話になってばかりだったMH20
これからは、自分からガンガンかけれるようになりました!
ニューみぃどりを今後もよろしくお願いします!!押忍!!


この夜
経験値を調整した、姫とけぃcと一緒に出かけて

090925-13m.jpg

ジェネうたせてもらって、ふたり同時に170レベル!!!!

本当におめでとう!!!


そして、その場に立ち合わせてくれた上
自分のジェネでレベルアップなんて素敵な役をありがとう!!!!

もう本当に幸せでした!!
ちなみに、どこの狩場がいいかと聞かれて
反射的に提灯と答えてしまってこんな場所になりました

もっと明るいとこ選んだら良かった!!ぬおおおおおおお

でも、180とか190とか200があるからいっか!


続きでコメント返信~
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
24
 
こんこん~ みぃどりです

町とか、町とかメイプルとか、
つっ立ってたり寝てたりすると、読者さんからお声をかけて頂きます
ありがたいことです(´`*)

090924-1m.jpg

ってゴルァ!!!(`д´)

ブログみてます^^ って嬉しい言葉のあとにこれかよ!!


090924-2m.png

ホントに送られてたし(つд⊂)

12メルの意図が分からないので助けてください

090924-2-1m.png

この辺とかも、ホントもう ね
うちの知らない間に
毒キノコやゲソードは貴重なものにでもなったんですね
そうですよね
それを贈って頂いたんですよね


ってアホかああああああああああああああああ


貴重なものならこっちがいいす!!

090924-3m.jpg

地味にまわりが神獣チェアげっつしててびっくりだったり
ふあふあ気持ち良さそう(´`*)

でもでも!うちにはブランコチェアがついている!!


090924-4m.jpg

なにこの地味な嫌がらせ


いや、まあ…

090924-5m.jpg

この時アバがしんでこんな格好してましたけど

かろうじてミントフードが残っていたんですが
なんか逆効果だったみたいす

なんでうちツノ生えてんだろうって思ったら
オウル愛が飛び出してたのね。。

090924-6m.png

通りすがりのひとにも変質者呼ばわりされたのが
そんなに哀れに見えたのか…
みなさんからアバター選んで頂きました(つω;)
ありがとう!ありがとう!!

090924-7m.png

最後の締めに武器アバターチキン!!!
優柔不断なもので、いつもアバは些細に決めてもらってましたが
今回はみんなの共同チョイス(*ノωノ)
大事に着用させて頂くす!!!


アバもそろったので、もう要注意人物とかも言われません
これでまたどこへだろうと出歩けるよ!
って雑談してたら


090924-8m.jpg

まさかのお殿様

ぬおおおおおおおおおおお
初めての殿です!天守閣最上階す!!

アバと一緒にマヨも人形にもどってどうしようかと思いましたが
こんなときのデンデン!!
エスカルゴとは思えないほど活躍してくれました

090924-9m.jpg

殿も蛙も移動0なので、不動なんですね。。
スキルカットや状態異常もないし
ペットに、MP7割くらいのところにPエリセットして
あとはノックバックで接触しないように気をつければいいだけでした

うちのレベルでばはむん・Aレイも当たった模様

初殿で152レベルになりました(´▽`)
緊張しててSSはとれなかったけど、すごく嬉しかったす!

090924-10m.jpg

090924-11m.jpg

お殿様のカードまで頂いちゃいました

殿は撃破に1時間以上かかるって聞いてたから
かなりの死闘でハードプレイなのかと思いきや
全然そんなことはなかったです
15,000くらいのダメージが耐えれるなら行けるみたいす!
また機会があればお邪魔させて頂きたいです(´`*)



恒例のBGも、ほぼ毎晩連れていってもらってるので…

090924-12m.jpg

153レベル!!
けぃc投げも一緒に上がって更にイイ!!


骨なんかで経験値をためていると
BGA、BGB、大親分と まとめて3体ボスの経験値がはいるので
よくここでレベルも上がってますに~


その骨もちょっち飽きがきたので

攻撃の書(盾)60%がでる 白銀槍使い
魔力の書(盾)60%がでる 黄金武術家


こいつらがいる中国にやってきたのですが…

090924-13m.jpg

気持ち悪い(つд⊂)

キモい とかじゃなくて気持ち悪い

何考えてうろちょろしてんのん…
攻撃あててタゲとって、追いかけられる時の恐怖といったら

この、ムダにシュltッッッ!!!1!!ってブレてるのも気持ち悪すぎるんでやめて;;;;;;

090924-14m.jpg

上段の金色も惨いす…
しぬ時、オカマみたいなポーズする上に点滅して消えていくんです;;;

どうしよう、すっごくかわいくない

友だちと来てるのに、こんなに楽しくない狩りはこれが初めて;;;;

090924-15m.jpg

30分もたずに、気持ち悪さに負けました

もちろん、ここに戻りもせずけぃcと逃げ出したす
欲しい書がでると言っても、もうあのひとたちには会いたくない。。


なんだかんだでやっぱり骨に行ったりして

090924-16m.jpg

やっぱりまたBGでレベルアップ!!
154になったす!!


目標の155レベまで残り1!!!!



続きでコメント返信~
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
23
 
(o´・ω・`o)ノ゙ コンチャ♪


些細ですじぇ☆


プロフィールなんて恥ずかしいもの公開して後悔してま・・・(( 。>艸<)ゴフゴフ


ま、とにかくです!些細はこんな感じですよw
よくわからんとは思いますが(A;´・ω・)フキフキ


そんなことはさておき、世の中を見渡せば民主党がいろいろやってるようです!
政権交代してから活動が注目されてます・・・
(最近、こんな話ばっかり・・・目に付いてしかがたないorz)

民主党の方針と言っていいのかわかりませんが、
自民党が中止や無理とやめたことや行わなかったことを
片っ端からやっているように感じられます・・・

海上給油を行わないと中止していたものを事実上容認・・・
子供手当てなどの手当ての充実・・・


あぁ・・・怖い・・・ホント怖いです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

でも、たまにはおもしろいことも(´∀`*)ウフフ

女優、中村玉緒(70)が「キスを手に受けた回数」で
ギネス世界記録に認定されていたそうですよ!

回数はなんと1分間に87回キスされたそうです!


キスは手の甲だったそうですがそれでもすごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!


そんな記録をみせられたら些細も・・・


ヾ(・ε・。)ムリダョ...


みぃどりさんがシグナスで拳を育てる・・・

ナックルの装備がいる・・・


そうだ、ナックルをドロしよう!

ということで、ストームナックルをドロしにクルーとマスタークルーへ

090923-2.jpg

標準1つでて満足しました!


1日でナックルを5個ぐらい出してやろうかと思い立ちました!

強化用にゴールデンナックルを5つと思い今日チャレンジしたわけです!


090923-3.jpg


SDT始まって15分出ました!

いやぁ、でるものですね☆


意気揚々と狩りを進めてると・・・



で・な・い!!!!!


で、SDT終わり際・・・


090923-4.jpg


ポルコォォォォオオオオオオオオ!!!!!!!!!

ダッシュしすぎ(A;´・ω・)フキフキ


危うくSSとる前に拾われそうになりました(つω`、哀)


で、今日1日の結果です・・・

他にはロヘン5本、ベルゼット3本、斧4本でした・・・


いいもん・・・


090923-1.jpg


いたずらしちゃうんだから!

日々いろんなことをしてますがこういういたずらが

゜*。+(*゜∀゜*)。*゜+大女子き+゜*。(*゜ω゜*)+。*゜

(*´・∀・)ニヤニヤ


こんな些細は今日もナックルを求めて彷徨う!


続きでコメント返信~
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
