メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
こんこん~ みぃどりです

ドコモのCMが反則すぎて、最近ヤヴァいす



おっさん好きにはたまらん!!!!!!かっこ良すぎだろっつの!!!!!
魅せて印象に残してこそ宣伝なんでしょが
このCMには負けました 完敗です 毎回見てしまいます

ちなみにわたしが使っているのはソフトバンクです
お父さんグッズ欲しい
わんわんっ



目を引くといえば、今やチェアが溢れかえっているメイプル
ジェントルマンにも弱いですが、チェア戦法にも弱いです

110227-1m.jpg

にゃんこ執事、生で初めて見たよ~~かわええ~~~pq*
フリマまわる気満々でしたが、
今の相場がなんかとんでもない事になっているので一時保留
拡声器見てると、数百mという取引がぽんぽん交わされていて困惑です
なんじゃこのご時世は

そして気付けば、近頃リリムに背後をとられていて身の危険を感じる
腰掛けている持ち主でさえ目がすわっている始末
ヤる気である


それはそうと、随分前から165レベルの90~99%を彷徨っています
もうそろそろレベル上がる!!!!
って時に必ずお墓しています
なかなか痛いです

110227-2m.jpg

もうほぼみどりですよ~~~この付近をずっとうろうろしてますよ~~
今回こそは、ぴゃぴゃっとレベル上げちまいたい!!


てな感じでクリムゾンウッド来てみました

110227-3m.jpg

クエストが途中で止まってたんですが、
クエストアイテムの鍵が、出やすくなったんだそうで!
そういうビッグバンはもりもりやって欲しいですの!














110227-4m.jpg

お久しぶりです死のトーテムポール






もうイヤン<(^ω^)>





ここの忍耐は、動画とかで予習してからじゃないとわたしにはムリでした
ちゅーか、あの動き
ゆっくりと確実に追いかけてくるトーテムポール
焦ってテンパって自爆するんですけど、みんなそうなるよね・・・ね・・・

110227-5m.jpg

なんとかたどり着いた先で、クエストアイテムの鍵だし
相変わらずのかたさでしたが、みんなのおかげでドロップできました(*ノωノ)
ありがたやありがたや!!


110227-6m.jpg

ソロとかグループとか遠征隊とか、いろいろできるんですのぅ
今回はグループでクリムゾン初体験してきましたヽ(*>∀<*)ノ
1こめの敵さんは、後半にアンデット仕掛けてくると聞いてどきどきしてたけど
ヒール暴発せずにすんで良かったす・・・ぜえはあ

とりあえず、これでクリムゾンに行けるようになりました(´▽`)
敷居高いイメージあったけど、
暇があればまたみんなでふらっと行ってみたいの~~




110227-7m.png

110227-8m.jpg

ジョリーパスタの話をしていたら何故かこうなっていた


続きでコメント返信~
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
 
23
 
ver1.89 アップデート内容と
新規アイテム・イベントSSのご紹介です!


本日2月23日より「2011メイプル 5大春祭り」と題し、
5つのゲーム内イベントを順次実施します

本日より開始するのは、ひな祭りに因んだ「グラコのひな祭り」と、
「釣り王イベント」の2つで、
「グラコのひな祭り」イベントでは春にピッタリな
「お花見チェア」などが報酬アイテムとしてもらえます

110223-1m.jpg

110223-2m.jpg

110223-6m.jpg

110223-7m.jpg


その他、「ホワイトデーキャンペーン」「桃の節句」など、
時季に合わせたイベントを順次実施していきます

110223-5m.jpg

110223-3m.jpg

110223-4m.jpg


また、本日より50レベルのキャラクターを作成できる
「キャラクターカード(50Lv)」と、
100レベルのキャラクターを作成できる「キャラクターカード(100Lv)」
販売を開始します
これらのキャラクターカードを利用することで、
サブキャラクターの育成が容易になります


2011メイプル5大春祭り メイプルストーリー公式


グラコのひな祭り
2011年2月23日(水)メンテナンス後~2011年3月16日(水)24:00まで

メイプルにも、毎年恒例ひな祭りの季節がやってきた!
ショーワ町にいるNPC「ピポパ」に話しかけると、クエストスタート!
どうやらNPC「グラコ」が大切にしていた
"ひな人形"の顔料がはがれてしまい、困っているらしい
グラコから「真っ黒な雛人形」を受け取ったら、
顔料の情報を知っているフロリナビーチの踊り子である
NPC「ラエル」に話しかけよう!

忍耐マップを見事クリアできたら、
ひな祭りならではの報酬アイテムをゲットできるよ!

※ご注意
クエストはレベル33以上で、くりかえし受けられます

【主な報酬アイテム】
ラグジュアリーコイン、呪われた攻撃の書(片手剣)、呪われた魔力の書(杖)、
片手剣の製作法、片手剣の製作法、片手斧の製作法、菱餅、お花見チェアなど


110223-8m.jpg




ホワイトデーキャンペーン
2011年3月9日(水)0:00~2011年3月30日(水)メンテナンス開始まで

キャンペーン期間中、 NPC「製菓師クッカース」
あるアイテムを渡すと、バレンタインデーのお返しとして、
所持していれば、死亡しても経験値が減らない
素敵なキャンディ系アイテムがもらえるよ!

男の子も女の子もホワイトデーを楽しんで、おトクなアイテム を手に入れちゃおう!

※ご注意

・クエスト「ストロベリーキャンディー」「パインキャンディー」は
8レベルで以上で、くりかえし受けられます。
・クエスト「キャンディ箱」「寂しいエステル」は8レベル以上で、
1回のみ受けられます
・「寂しいエステル」はNPCカサンドラに話しかけることでスタートします

【主な報酬アイテム】
ラグジュアリーコイン、パインキャンディ、
ストロベリーキャンディ、キャンディボックス


110223-9m.jpg




桃の節句
2011年3月2日(水)0:00~2011年3月30日(水)メンテナンス開始まで

キャンペーン期間中、NPC「イベントガイド」に話しかけるとクエストスタート!

クエストをはじめた地域/各町で「春の日差し」を1000個集めると、
桃の節句らしく「メイプルピーチの種」や「メイプル果実の種」
もらえちゃうんだ!

メイプルピーチをたくさんゲットして、春の気分を味わおう!

※ご注意
・クエストはレベル30以上で、くりかえし受けられます。

【主な報酬アイテム】
ラグジュアリーコイン、メイプルピーチの種 、メイプル果実の種


110223-10m.jpg




釣り王イベント
2011年2月23月(水)メンテナンス後~2011年3月2日(水)24:00まで

キャンペーン期間中、NPC「釣り場管理人」に話しかけると、
なんと7日間限定の釣竿を無料でもらえるよ!
また、通常は1日1回しか交換できなかった「餌」「高級餌缶詰」が、
「餌」は1日2回、「高級餌缶詰」は1日4回まで
交換可能になるというビッグチャンスの到来だ!

さらに、期間中にのみ釣ることができる「サンマドリーム」を集めて
「釣り場管理人」に渡すと、「サンマドリーム」をたくさん集めた上位5人は
スペシャル称号「釣りマスター(2nd)」や「釣り王(2nd)」がゲットできるぞ!

「ミネラルストーン」をたくさん集めた上位5人は、
該当者の職業にあったリバース武器がもらえちゃう
サンマドリームは釣り場のNPC「釣り場管理人」から、
いつでもコインに交換可能で、
サンマドリーム10個でラグジュアリーコイン1個と交換できるよ!

※ご注意

・普段釣りで入手できたほかの魚はイベント期間中は獲得できなくなります。
・報酬の配布は次回アップデートメンテナンス時になる予定です

【主な報酬アイテム】
「サンマドリーム」をたくさん集めた上位5人:
 称号「釣りマスター(2nd)」「釣り王(2nd)」
「ミネラルストーン」をたくさん集めた上位5人:
 リバースエクセキューショナーズ、リバースペスカーズ、
 リバースタバルジン、リバースランピオン、リバースブラインドネスなど


110223-11m.jpg




ピンクビーンがあらわれる!?イベント
2011年3月9日(水)0:00~2011年3月23日(水)24:00まで

キャンペーン期間中、アイテムショップで購入できる
「ガシャポンチケット」を使うと、必ず
「溶けてしまったチョコ」か「ピンクビーンのチョコお菓子シリーズ」
ゲットできるよ!

また、「溶けてしまったチョコ」を9個集めると
イベントガイドからクエストが受けられ低確率で
ピンクビーンのチョコお菓子シリーズの1つをゲットすることができるかも…!?
(※はずれの場合は「溶けてしまったチョコ」1個がもらえます。)

このチョコお菓子を9個集めて使うことで、なんとピンクビーンが召喚できるのだ!

召喚されたピンクビーンは5個の箱をドロップするよ
あける箱を1つだけえらんだら、その中に入っているアイテムをゲット!
えらんだ箱によって報酬アイテムが変わるので、何度でもトライしてみよう!

【主な報酬アイテム】
ピンクビーンのネックレス、ピンクビーンのサファイア、ピンクビーンの手袋、
ピンクビーンの椅子、混沌の注文書 60%など


110223-12m.jpg


Wチャンス!!

グラコのひな祭り、ホワイトデーキャンペーン、桃の節句の各イベントでは、
一定の確率で「ラグジュアリーコイン」をゲットできます
NPC「Rock.シャルリ」に集めたコインを渡すと、
豪華アイテムと交換してもらえるビッグなWチャンス!




では、ver1.89アップデート内容です


1.ポイントアイテムを追加しました。

 [帽子]
 ・ジャンケンピン(チョキ)

 [アクセサリ]
 ・胸キュンりっぷ☆

 [服(全身)]
 ・白衣(化学部)
 ・白衣(理科教師)

 [靴]
 ・アンクレット

 [ゲーム]
 ・キャラクターカード(50Lv)
 ・キャラクターカード(100Lv)
 ・プレミアムクーポン

 [期間限定アイテム]
 期間:2月23日(水)~3月9日(水)
 ・ザクザクチケット2倍(夜+深夜)
 ・ザクザクチケット2倍(夕方+夜+深夜)
 ・不思議なフクロウ(50個)-セール
 ・拡声器(30個)-セール


2.ゲーム内アイテムを追加しました。

 [帽子]
 ・ロイヤル月花ピン
 ・メイプルスーパー帽子

 [アクセサリ]
 ・ピンクビーンペンダント
 ・メイプルスーパーペンダント

 [服(上)]
 ・クモTシャツ
 ・Mシャツ
 ・星柄シャツ(黄)
 ・星柄シャツ(紫)
 ・ダッフルコート(緑)
 ・ダッフルコート(茶)
 ・カウボーイ
 ・レッドクロス

 [服(下)]
 ・ワシントンパンツ(白)
 ・ワイルドパンツ(茶)
 ・学生服パンツ
 ・エレガント
 ・膝下スカート
 ・ロングスカート

 [服(全身)]
 ・武者甲冑
 ・オフィサースーツ(空)
 ・ブラックスーツ

 [靴]
 ・ロングブーツ(赤)
 ・豹柄ブーツ
 ・武官靴

 [手袋]
 ・メイプルスーパー手袋

 [武器]
 ・メイプルサブソウルロヘン
 ・メイプルスーパーロヘン
 ・メイプルサブカルスタン
 ・メイプルスーパーヘルボトゥ
 ・メイプルサブシャイニワンド
 ・メイプルスーパーワンド
 ・メイプルサブウィズダム
 ・メイプルスーパースタッフ
 ・メイプルサブガンディバ
 ・メイプルスーパーボウ
 ・メイプルサブニシャダ
 ・メイプルスーパークロウ
 ・メイプルサブスカンダ
 ・メイプルスーパースカンダ
 ・メイプルサブメイト
 ・メイプルスーパーハープムーン
 ・メイプルサブクリート
 ・メイプルスーパーブレイド
 ・メイプルサブゴールデン
 ・メイプルスーパーナックル
 ・メイプルサブキャノン
 ・メイプルスーパーシューター

 [消費]
 ・ピンクビーンの祝福
 ・ピンクビーンのルビー
 ・ピンクビーンのサファイア
 ・メイプルライフ50レベル箱
 ・レベルアップの書(50)
 ・メイプルライフ100レベル箱
 ・レベルアップの書(100)

 [設置]
 ・記念写真チェア
 ・ピンクビーンのキラキライス


3.新規クエストを追加しました。

 [期間限定クエスト]
 ・ホワイトデー: パインキャンディ
 ・ホワイトデー: ストロベリーキャンディ
 ・ホワイトデー: キャンディ箱
 ・寂しいエステル
 ・第2回釣り王大会
 ・溶けてしまったチョコ
 ・チリも積もれば山となる
 ・ひな祭り


4.各種イベントを開催します。

 ◇グラコのひな祭り
  期間:2011年2月23日(水)メンテナンス後~2011年3月16日(水)24:00まで


 ◇ホワイトデーキャンペーン
  期間:2011年3月9日(水)0:00~2011年3月30日(水)メンテナンス開始まで


 ◇桃の節句
  期間:2011年3月2日(水)0:00~2011年3月30日(水)メンテナンス開始まで


 ◇釣り王イベント
  期間:2011年2月23月(水)メンテナンス後~2011年3月2日(水)24:00まで


 ◇ピンクビーンがあらわれる!?イベント
  期間:2011年3月9日(水)0:00~2011年3月23日(水)24:00まで



5.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 以下のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

 【全ガシャポン】
 ・記念写真チェア

 一部アイテムを削除しました。


6.アバターランダムボックスのアイテムを更新しました。

更新した無期限アイテムは下記の通りとなります。

[帽子]
・ねこフード(桃)
・ねこフード(灰)

[全身服]
・鈴付きローブ(桃)
・鈴付きローブ(青)

[マント]
・ねこまた



販売期間:2月23日(水) ~ 3月30日(水)メンテナンス前まで

※アバターランダムボックスから入手したアバターは、
 NPC「イベントガイド」に持っていくと、「あばらんスタンプ」と交換が可能です。
 アバターの残り有効期限に応じて、あばらんスタンプの枚数は異なります。


7.ワールド変更手続きが完了しました。
 2011年1月26日(水)メンテナンス後~2011年2月23日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターの
 データを移動先ワールドに転送完了しました。


8.キャラクター新規作成時の選択できる服の種類が増えました。

 [服(上)]
 ・クモTシャツ
 ・Mシャツ
 ・星柄シャツ(黄)
 ・星柄シャツ(紫)
 ・ダッフルコート(緑)
 ・ダッフルコート(茶)
 ・カウボーイ
 ・レッドクロス

 [服(下)]
 ・ワシントンパンツ(白)
 ・ワイルドパンツ(茶)
 ・学生服パンツ
 ・エレガント
 ・膝下スカート
 ・ロングスカート

 [服(全身)]
 ・武者甲冑
 ・オフィサースーツ(空)
 ・ブラックスーツ

 [靴]
 ・ロングブーツ(赤)
 ・豹柄ブーツ
 ・武官靴

 *性別・職業毎に選択出来る服が違います。


 ≪ガシャポン≫≪アバターランダムボックス≫によるアイテムの抽選は、
 都度システム的に行っており、必ずレアアイテムが獲得できるものではなく
 また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。



【修正・変更点】

1."ウェンディゴとペペ"カードに情報が表示されていない問題
 ウェンディゴとペペ"のモンスターカード情報に
 ドロップアイテム情報が表示されていない問題を修正いたしました。


2."ベビードラゴン変身"を使うと、NPC「ガガ」に変身する問題
 ドロップアイテム"ベビードラゴン変身"を使うと、
 NPC「ガガ」に変身する問題を修正しました。


3.チャンネル変更をすると機能性ペット装備の能力が外れる問題
 チャンネル変更をすると機能性ペットの装備の能力が外れる問題を修正しました。


4.その他不具合の修正・変更を行いました。


    20:30 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
23
 
こんこん~ みぃどりです

メカニックって、ずっとあの茶色い自動販売機に乗るサダメなんですか?


じゃなくて



110222-5m.jpg

こいつも白髪と見せかけて眉毛は極太真っ黒




090917-5m.jpg

↑第一人者



白髪とか金髪とか、多分かっこいい属性だと思うんですが
のり眉みたいな太さでしかも真っ黒とか、どうなんですか

地毛は黒ですってそんなに主張は必要なのかと

本気なのかツッコミ待ちなのか分からない


シグナス実装時は、ミハエルの立派な黒眉ともみあげに感動しました

おかげで選んだ職は、ホークアイ率いるストライカーです


110222-1m.jpg

86レベルでレッドドラゴン行けるとは思わんかったす(*ノдノ)
まあグル組んで、連れてってもらったようなもんですがの


しばらくスキル振りに悩みましたが
結局はやる人の好みですね~

110222-2m.png

既に3次ということもあり、ストレートはポイッ
快適な移動を好むので、ダッシュは振っておきたい年頃なんです

ビッグバン前はパンチ捨てのバスターっ子でしたが
バスターはエネルギーチャージしている時しか使えない、ということもあり
パンチMAXにしてみました
無敵がなくなったと悲観されてたけど、攻撃力上げられてるんですね
ぎゅいーんと溜めて、ずばっと押し倒すのはきもち~です(*≧д≦)b

3次スキルは今も決めかねてるので、ここからSPはおいてます
とりあえず、
必要そうなクリティカルはMAX15
回復用にエネルギードレイン
スパークは3体捕捉の11
サメことシャークウェーブは6体捕捉の20


ドレインは、1でも十分なのが素晴らしいpq*
サメは30まで振っちゃいたい気もしますが・・・
今のとこ、不便はないのでSP溜めてます(´▽`)
振るのはいつでもできますからの~~


基本的に、がっつりレベル上げの狩りはせずに
楽ちん狩場でドロップ狙い人間です
スキル振りは参考程度にど~ぞ~~へにゃへにゃ


メインでは、デュアルのMB狙いで赤いワイバーン狩り
ひさびさすぎて、初めばはむん出すのも忘れてたわん(つω;)
クァンタムとAレイ楽しいぞ!!

110222-3m.jpg

アグレッシブ聖魔


去年までは、レアだったカカオがぽろぽろ出て
はじめは何事かと思っちまいましたがな

110222-4m.jpg

結果は残念賞でしたが、
まあ副産物ドロップでおまけがもらえたって感じでヽ(*>∀<*)ノ
チョコフォンデュもケーキもメインは持ってるので
また機会があれば、サブっ子にも持たせてあげたいですねぃ(´`*)


続きでコメント返信~
    01:00 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
 
19
 
こんこん~ みぃどりです

メインの聖魔以外にも、サブっ子ちゃんがもりもりいるので
そっちも育てたいな~といろんなキャラで遊んでます(´▽`)
今いるのは
聖魔・ストライカー・アラン・デュアルブレイド・エヴァン
ですの

既に5人家族なので、これ以上はストップしあわせ家族計画
今んとこ、レジスタンスをやる予定はありません(乂´ω`)

現状ですら、全員しっかりINできていないくらいです
久しぶりに入った子なんか

110219-1m.jpg

なんじゃこりゃ

しばらく見ない内に、OSSSのカメラは超次世代機になっていました
どうやって使えばいいんですか


そういえば、いつだったかのビューティーチケット
我が家の子たちは見事なビフォーアフターを遂げました

あ、その前にデュアル・エヴァンは某みどりさんのランダムやってたす!


110219-2m.jpg


110219-3m.jpg


デュアルは前方不注意
エヴァンは時代錯誤になりましたが


どうせなるなら、ニンジャー!の時代から来たデュアルが
ちょんまげじゃねーのかぃ(・ε・)


110219-4m.jpg

ちら見え



まあなったもんはしゃーないので、暫くこのまま育成がんばってました(*≧д≦)b

110219-5m.png

最早送った本人も忘れてそうな程、ありがたく温存していたこのMBも

110219-6m.jpg

2回で成功してくれちゃいました(*ノ∇ノ)
ありがとござまーーーす!!!!!


デュアル実装当時は、スラッシュストームのMBなんて
庶民の手が届かないシロモノでしたなあ・・・
ビッグバンで敵のレベルなら何やら変わったけど、MB事情どうなってんでしょ
デュアルブレイドはこの後もMBが必要な手がかかる子なので
また調べないとな~~次必要なのってなんだっけ(´▽`)


まあそんなこんなで、ビューティーチケットの時代がきたんですね
みんなで、サブを一世風靡してやろー!!!と集まることになり
まずはデュアルちゃんで集合場所へ



110219-7m.jpg

開口一番にきもい呼ばわり
この髪型にも愛着湧き出してたのになんて言えない


それならば、とエヴァンにCCして馳せ参じると






110219-8m.jpg

またもや

クッ・・・そんな暴言は今の内である
赤紫のチケットで、華麗な美少女に生まれ変わるんだぞ
美しくなって、その鼻をあかしてやる!!!!!!!!!












110219-9m.jpg





110219-10m.jpg

こんにゃろ



これなら、まだランダムのままで良かったかもしれない

おかしい、ビューティーチケット」じゃないのか
「ビューティー」ですよ「ビューティー」
たかの友梨も発している美しい「ビューティー」


110219-11m.jpg

ビューティー【beauty】
1 美しさ。美。
2 美人。


メイプルワールドの美人とは、一体




110219-12m.jpg

美の最先端なのか?そうなのか?

芸術は爆発とでも!!!???パリコレ出てやんぞ!!!!!!!!!






110219-13m.jpg

タイトル
「レベ上げしてたらチケットドロップするから拾いにおいでと言われて
喜んでハイエナしてたらこんなんなってしかも死んだ図」


    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
 
16
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


サイン、コサイン、単にジェントル(マン)の些細です!


いや~、厳しい寒さが続きますねぇ((´д`)) ブルブル・・・
太平洋側でも積雪が見られ、東京では大変な混乱が起きたようです!
(他人事なのは(・з・)キニスルナ!)

大変な混乱といえばメイプルと相性の悪いことで有名な「ウィルスバスター」に
脆弱性が見つかったそうです・・・Σ(゚д゚*)ぇっ!!

ウィルスバスター使ってる人、騒がな~い(*´・∀・)ニヤニヤ
そんなこともあろうかと・・・
単に自分がウィルスバスターを使っているからとは絶対に言いませんが
ちゃんと対策も調べてきました!
トレンドマイクロ:サポート情報に今回の件について難しく書いてあります!
修正プログラムが出ていますので自分の使っているバージョンの修正プログラムを
ダウンロードしましょう!

コメントでもパスクラが流行っただのチートは未だに健在だのって
情報がきているので是非、こういう情報には敏感になりましょう!

というか本当にチートは減っているのだろうか・・・
メイプルのエヴァンランキングを見て落胆してしまいました・・・ここだけの話!


そんなこと気にしていても仕方ありません!

ということで狩りをしていると突然・・・


110216-1.jpg

ほえ(・ω`・?ハテナ?

8星?なんじゃそら!
ミシュランの3星なら聞いたことはありますとも(`・∀・´) えっへん!


装備強化書8回成功されてた方が登場してくださいました!
youtubeなんかの動画ではみたことはありましたが
日本で出てきてリアルタイムで見てしまいました(*´Д`)=3ハァハァ

ただ、私が世間知らずなだけだと思いますのですいません○┓ペコ

そのあと強化された方がアイテム拡声器で公開してたのでペタリ!

110216-2.jpg

ホントに星が8個・・・
些細にそんな根性はございませんorz

というか実に成功確率10or30%ですよ・・・
(高級装備強化書は30%、装備強化書は10%)

そんなもん遊びじゃなきゃできないっす(A;´・ω・)フキフキ

それを本気で取り組んでる猛者もいらっしゃることでしょう!

そんな些細は・・・

110216-3.jpg

精一杯です。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。


続きのコメント返信はない!
たくさんのご協力感謝とともに諦めない気持ちが大切ですよ☆

たくさんの情報ならびにコメントありがとうございました○┓ペコ
実際のところ少し嫌気も差していましたが勇気をもらった気がします!
↑嫌気がさしたから、更新してなかったわけではありません・・・

同じ気持ちの同士たちよ!メイプルは遊ぶものだ!


こんなところでコメント返信ということにさせていただきます!
    00:30 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
13
 
こんこん~ みぃどりです

あまりにも寒いので冬眠していたら、なんと2011年になっていました
ちゃんちゃん


というのは冗談で

長らくご無沙汰しておりました
メイプルをする時間や精神力すら費やしたこの期間の
わたしの立派な武勇伝をうざい程お伝えしたいところですが
それだけでブログが1つ完成してしまいそうなので自粛しておきましょう


何はともあれ
更新が止まってしまった後も、足を運んで下さっていた方々
思わぬ以上にご心配もおかけしていたようで申し訳ないです
でもまさか、いなくなってからも覚えていてくれて
気にかけてくれているとは思わず、なんだか嬉しくも思っちゃいましたpq*

待っていてくれた方、すみませんでした!
そしてありがとございました!!



メイプルただいも!!










110213-5m.jpg




110213-7m.jpg





感傷にひたっていたのに、急に現実に引き戻されるこの感じ

さすがメイプルストーリー
そんなあんたが好きや






毎月パッチとかやってるだけあって、
オンラインゲームは少しでもやってないと浦島太郎ですの

110213-1m.jpg

新職も怒涛の勢いすぎて、もうレジスタンスが3こですと?
その中の1つは自動販売機みたいなおんぼろロボットに乗って
平然とファンタジーでメルヘンなメイプルワールドをうろつくする始末

モンスターよりもよっぽどデストロイヤーに見えるという事


どんなイベントやってるのかさっぱり
+今まで続けていた事もあるので、
12~1月のパッチ情報記事も更新(-ω-*)
あんぜんおねーさん?のイベントやりたかった・・・にゃんこ執事!!!!


あとは、プレゼント用にアバターランダムやってみたら
1発目でログが流れちゃったそうな

110213-2m.jpg

戦うシスターとか、それなんて荒川アンダーザブリッジ

それにしても、まだアバターが残ってる内に戻ってこれて良かったす
もうそろそろ切れるんだけどな!
次のアバは、うさぎ年なのでうさぎさんにしたいのである!
でもうさ耳2種類もあるし、うさぎさん耳あてもかわいいのである!
決められない優柔不断!イエスてんびん座!!!!!


ちなみに以前の全身タイツを頂いたとき
「このアバ姿で絵を描いてください」
という指示を受けた訳で。

驚くアバターセンスで送ってくる上に、なんちゅー試練を与えるのか


後日、制服アバまで贈って下さった方がいらしたので
あわせて描いてみちゃいました(*≧д≦)b


110213-4m.jpg


どうもお時間頂いてしまってすみません!!!!!
素敵なチョイスをして下さったお二人に捧ぐ!

がっつり愛用させて頂きました!

ちなみに今のアバのほっぺたハート
ヒゲに見かねたジェントルマンからの愛のプレゼント
かわいいかわいい嬉しい(´`*)



久しぶりのINで、ちょっち不安もあったけど
みんな変わってなくて安心した!!!!良かった!!!!
戻ってこれて良かったって思った!!!!

110213-3m.jpg

ずっと欲しかった宵月夜まで・・・(つω;)
あたしゃ幸せもんだ!!!


以前のように、頻繁にメイプルやブログ更新はできないかもしれないけど
まだまだみんなと遊びたいな~と改めて思いました!

こんなみぃどりですが、今後もどうぞよろしく!!!!!



ひじょ~~に遅れましたが

ブログ100万HITありがとございました!!!

2010/12/27でブログ2周年も迎えられました!!!


2011年も、どうぞよろしくお願いします!!!!!



みんな大好きちゅっちゅ!!



コメントもありがとございます!
過去のものなので忘れられてそうなので、
今回は返信は控えておきますねぃ(つω⊂)
全部しっかり拝見してじ~~~んとさせてもらってます!
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 29 | Top
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
