メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 

ハロウィンパーティー2012 メイプルストーリー

灼眼のシャナ×メイプルタイアップ!

1.冒険者の戦士、魔法使い、弓使い、
   シグナスの戦士、魔法使い、弓使い、
   レジスタンスのスキルを改変しました。
●冒険者
 ○戦士(共通)
  ・パワーストライク変更
  ・スラッシュブラスト:変更
  ・ダッシュ:変更
  ・ラッシュ:変更
  ・スタンス:変更
  ・突進:変更
  ・モンスターマグネット:変更
 ○ソードマン
  ・ブレイブ:変更
  ・ブランディッシュ:変更
 ○ナイト
  ・ブレイブスラッシュ:変更
  ・セルフリカバリー:変更
  ・インデュア:新規
 ○ヒーロー
  ・インレイジ:変更
  ・レイジングブロー:新規
  ・コンバットマスタリー:変更
 ○クルセイダー
  ・シールドマスタリー:変更
  ・ライトニングチャージ:変更
 ○パラディン
  ・ブレッシングアーマー:変更
  ・アドバンスドチャージ:変更
  ・セングチュアリ:変更
  ・ブレスト:変更
 ○ドラゴンナイト
  ・ドラゴンバスター:変更
  ・ドラゴンスラッシャー:変更
  ・サクリファイス:変更
  ・インデュア:変更
 ○ダークナイト
  ・ダークインパラ:変更
  ・ダークスピリットリベンジ:変更
  ・ダークスピリットヒール:変更
  ・ダークスピリットアップ:変更
 ○弓使い(共通)
  ・アローブロウ:変更
  ・アイアンアロー:弩:変更
  ・集中:変更
  ・ストレイフ:変更
  ・ドラゴンパルス:変更
  ・ピオシング:変更
  ・アルティメットストレイフ:変更
  ・スピリットリンク:フリズベルク:変更
 ○ボウマスター
  ・ストームスパイク:変更
  ・暴風の矢:変更
  ・スピリットリンク:フェニックス:変更
 ○ハンター
  ・EXアタック(弓):変更
 ○魔法使い(共通)
  ・マジッククロー:変更
  ・インフィニティ:変更
  ・アーケインイエム:変更
 ○アークメイジ(火、毒)
  ・ポイズンブレス:変更
  ・メディテーション:変更
  ・エクストリームマジック(火、毒):変更
  ・ナムネスバインド:変更
  ・ミストエラプション:変更
  ・ファンタムエクスプロージョン:変更
  ・メテオ:変更
 ○アークメイジ(雷、氷)
  ・メディテーション:変更
  ・エクストリームマジック(サン、コールド):変更
  ・ブリザード:変更
 ○ビショップ
  ・マジッククロー:変更
  ・ガード:変更
  ・シャイニングレイ:変更
  ・ホーリーフォーカス:変更
  ・ジェネシス:変更
  ・エンジェルレイ:変更

●シグナス
 ○ソウルマスター
  ・ソウルブレイド:変更
  ・ブランディッシュ:変更
  ・ブレイブ:変更
  ・ソウルラッシュ:変更
  ・ブレイブスラッシュ:新規
  ・セルフリカバリー:変更
  ・ソウルチャージ:変更
 ○ウィンドシューター
  ・ダブルショット:変更
  ・ストームスパイク:変更
  ・集中:変更
  ・暴風の矢:変更
 ○フレイムウィザード
  ・ファイアフィラ:変更
  ・メディテーション:変更
  ・フレイムギアー:変更
  ・ファイアストライク:変更

●レジスタンス
 ○バトルメイジ
  ・トリプルブロー:変更
  ・フィニッシュアタック:変更
  ・クアッドブロー:変更
  ・スタッフブースター:変更
  ・デスブロー:変更
  ・スーパーボディー:変更
  ・テレポートマスタリー:変更
  ・フィニッシュブロー:変更
  ・アドバンスドダークオーラ:変更
  ・エナジャイズ:削除
  ・サイクロン:変更
  ・ダークジェネシス:変更
  ・バトルレイジ:新規
 ○ワイルドハンター
  ・トリプルショット:変更
  ・スワロー:削除
  ・マイン:変更
  ・ジャガーロア:変更
  ・ハウリング:新規
  ・シルバーホーク:変更
  ・クロウカット:変更
  ・クロスロード:変更
  ・ブラインド:変更
  ・ビーストフォーム:変更
  ・ワイルドトラップ:変更
  ・ライディングマスタリー:変更
  ・ダッジ:新規
  ・集中:新規
  ・ワイルドインスタント:変更
  ・ソニックブラスト:変更
  ・フラッシュレイン:変更
 ○メカニック
  ・ヒドゥンピース:新規
  ・メカニックダッシュ:変更
  ・ドリルラッシュ:変更
  ・ガトリングショット:変更
  ・アトミックハンマー:変更
  ・ヘビーウェポンマスタリー:変更
  ・サテライト:変更
  ・ロケットパンチ:変更
  ・メタルアーマー<ヘビーマシンガン>:変更
  ・アクセラレーター:変更
  ・ヒールロボット:変更
  ・オーバーチューニング:新規
  ・ロボットマスタリー:変更
  ・セーフティー:変更
  ・レーザーブレスト:変更
  ・ワーマシーン<タイタン>:変更
  ・ダブルラッキーダイス:新規

2.以下職業の作成を制限しました。
 ・ハヤト
 ・カンナ
 ・メルセデス
 ・キャノンシューター
 ・デーモンスレイヤー

3.ポイントアイテムを追加しまた。
 [ペットの消費]
 ・ペット無期限化チケット
  期間:2012年10月30日(火)メンテナンス後~2012年11月21日(水)メンテナンス前まで

 [消費]
 ・ゴーストメガホン
  期間:2012年10月30日(火)メンテナンス後~2012年11月14日(水)メンテナンス前まで

 [パッケージ]
 ・無期限化チケット付ハスキーセット
  期間:2012年10月30日(火)メンテナンス後~2012年11月21日(水)メンテナンス前まで
 ・ゴーストメガホンパッケージ
  期間:2012年10月30日(火)メンテナンス後~2012年11月14日(水)メンテナンス前まで

 ※ペット無期限化チケット、無期限化チケット付ハスキーセットは
  1メイプルIDにつきどちらか1つのみ購入できます。

4.ポイントアイテムを更新した。
 [ゲーム]
 ・アバターランダムボックス
  期間:2012年10月30日(火)メンテナンス後~2012年11月21日(水)メンテナンス開始前まで

  更新した無期限アイテムは下記の通りとなります。
  [服(全身)]
   ・アザラシ服
  [帽子]
   ・アザラシ帽子
  [手袋]
   ・アザラシ手袋
  [武器]
   ・アザラシクッション(白)

  なお、アバターランダムボックスからは上記以外のアイテムも出現します。予めご了承ください。
  アバターランダムボックスから出るアイテムにつきましては、こちらをご確認下さい。

  ※アバターランダムボックスから入手したアバターは、
  NPC「イベントガイド」に持っていくと、「あばらんスタンプ」と交換が可能です。
  アバターの残り有効期限に応じて、あばらんスタンプの枚数は異なります。

  ≪アバターランダムボックス≫によるアイテムの抽選は、
  都度システム的に行っており、必ずレアアイテムが獲得できるものではなく
  また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。


5.ポイントアイテムを再販売しました。
 期間:2012年10月30日(火)メンテナンス後~2012年11月21日(水)メンテナンス前まで
 ・神話ブースターパック
 ・神話再封印の丸薬(1個/11個)
 ・プレミアム釣り場招待状
 ・電子レンジ(1個/11個)
 ・灼眼のシャナ調髪一般券

6.ポイントアイテムの販売を停止しました。
 ・サクサクチケット(深夜)
 ・サクサクチケット(早朝)
 ・サクサクチケット(朝)
 ・サクサクチケット(昼)
 ・サクサクチケット(夕)
 ・サクサクチケット(夜)
 ・サクサクチケットミニ(深夜)
 ・サクサクチケットミニ(早朝)
 ・サクサクチケットミニ(朝)
 ・サクサクチケットミニ(昼)
 ・サクサクチケットミニ(夕)
 ・サクサクチケットミニ(夜)

7.メイポンをリニューアルしました。
 道具メイポン、スペシャルメイポンから獲得できるアイテムをリニューアルしました。
 また、2012年10月30日(火)メンテナンス後~2012年11月21日(水)メンテナンス前まで、
 道具メイポン、スペシャルメイポンに
 灼眼のシャナとのタイアップアイテム(トーガ、封絶)を追加致します。
 *道具メイポン、スペシャルメイポンからは、「トーガ」「封絶」以外のアイテムも出ます。

  ≪メイポン≫によるアイテムの抽選は、
  都度システム的に行っており、必ずレアアイテムが獲得できるものではなく
  また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。



8.新コンテンツ「ファンタスティックテーマパーク」を追加しました。
 ルディブリアム東端にできたケーブルカーを通じて、
 ファンタスティックテーマパークに移動することができます。
 推奨レベル:120レベル~

9. レジスタンス職業に関する以下の改変を行いました。
 ・バトルメイジ専用マスタリーブック中、スキル改変のため一部が使用不可になり、
  使用不可能になったマスタリーブックはメイプル広場にいるNPC「ナオミ」から交換することができます。
 ・ジェイラの登場確率が増加します。
  また、スノーホワイトを期間限定でジャガー生息地で捕獲することができます。
  期間:2012年10月30日(火)メンテナンス後~2012年11月21日(水)メンテナンス前まで
 ・メカニックのメタルアーマーの色を変更出来る新規スキルが追加されました。
  10レベル以上のメカニックキャラクターはクエストを通してスキルを取得できます。
  「メタルアーマー偽装変換チップ」を使用すると、メタルアーマーの色がランダムに変更されます。
  「メタルアーマー偽装変換チップ」はNPC チェッキから100万メルで購入することができます。
 ・同じ種類のメカニックパーツを一緒に装備すると、セット効果が適用されます。
 ・50レベル、70レベルメカニックパーツをエーデルシュタインのNPC「ボンヤスキー」が販売します。
 ・メカニックの新しい補助武器<マグナム>が追加されました。
  1次、2次、3次転職時には装備ウィンドウでマグナムを支給し、4次転職時、
  クエストを通じて装備をはずせるマグナムを支給します。
  アップデート後、正常にマグナムが支給されなかった場合、メイプル広場にいるNPC「ナオミ」から、
  マグナムをもらうことができます。
  ※期間:2012年10月30日(火)メンテナンス後~2012年12月31日(月)23:59まで

10.ゲーム内アイテムを追加しました。
 ・カオスピンクビーンマーク
 ・強靭な戦士のイヤリング
 ・賢明な魔法使いのイヤリング
 ・自由な弓使いのイヤリング
 ・レジスタンスイヤリング
 ・ファンタスティックベイビー
 ・カオスピンクビーン帽子
 ・ブラックビーン帽子
 ・ファンタスティックフレンズの腕輪
 ・カオスピンクビーンスーツ
 ・ブラックビーンスーツ
 ・強靭な戦士のリング
 ・賢明な魔法使いの指輪
 ・自由な弓使いの指輪
 ・ラピスラソード
 ・ラブレスエクセキューショナーズ
 ・ラブレスバーディッシュ
 ・ラブレスアラルガンド
 ・ラブレスペスカーズ
 ・ラブレスミリオンブレイド
 ・マグナム
 ・スプリットマグナム
 ・バイタルマグナム
 ・エターナルマグナム
 ・ラブレスペルソナ
 ・ワイズマジシャンワンド
 ・ラブレスエンリルティア
 ・オニックスドラゴンスタッフ
 ・レジスタンススタッフ
 ・ラブレスエアスハンド
 ・タフネスソウルグレートソード
 ・ラブレスニブルヘイム
 ・ラブレスタバルジン
 ・ラブレスベロチェ
 ・ラブレスアルシュピス
 ・流星氷河刀
 ・ラブレスディエス・イレ
 ・神妙射手之弓
 ・ラブレスエンガウ
 ・神妙射手之弩
 ・レジスタンスクロスボウ
 ・ラブレスブラックビューティー
 ・ラブレスランピオン
 ・レジスタンスガン
 ・ラブレスブラインドネス
 ・ラブレスピオニ
 ・ラブレスサルベーション
 ・シャイニングソウルカリバー
 ・[マスタリーブック]セーフティー20
 ・[スペシャルマスタリーブック]セーフティー20
 ・[マスタリーブック]シャイニングブラスト30
 ・[マスタリーブック]レイジングブロウ20/30
 ・[マスタリーブック]バトルレイジ30
 ・[マスタリーブック]フィニッシュブロウ30
 ・[マスタリーブック]サイクロン 30
 ・[マスタリーブック]ダークジェネシス30
 ・[マスタリーブック]アドバンスドイエローオーラ 30
 ・[マスタリーブック]アドバンスドダークオーラ30
 ・[マスタリーブック]マジカルドーム30
 ・[マスタリーブック]クロスボウエキスパート30
 ・[マスタリーブック]シャープアイズ30
 ・[マスタリーブック]ワイルドバルカン30
 ・[マスタリーブック]ソニックブラスト30
 ・[マスタリーブック]フラッシュレイン30
 ・[マスタリーブック]アドバンスファイナルアタック30
 ・[マスタリーブック]タイタン30
 ・[マスタリーブック]ミサイルタンク30
 ・[マスタリーブック]ロボファクトリー30
 ・[マスタリーブック]アンプリファイア20
 ・[マスタリーブック]レーザーブレスト30
 ・[マスタリーブック]セーフティー20
 ・[マスタリーブック]バトルレイジ20/30
 ・[マスタリーブック]マジックマスタリー30
 など

11.新規クエストを追加しました。
 [期間限定クエスト]
 ・[改変記念] SP初期化呪文書を受け取ってください!
 ・強靭な戦士の指輪
 ・強靭な戦士の剣
 ・戦士のためのプレゼント(10/15/20/25/30/35/40/50/60/70レベル)
 ・限りない挑戦
 ・[転職記念] 強靭な戦士の道
 ・賢明な魔法使いの指輪
 ・賢明な魔法使いのワンド
 ・[転職記念] 賢明な魔法使いの道
 ・魔法使いのためのプレゼント(10/15/20/25/30/35/40/50/60/70レベル)
 ・自由な弓使いの指輪
 ・自由な弓使いの弓
 ・[転職記念] 自由な弓使いの道
 ・弓使いのためのプレゼント(10/15/20/25/30/35/40/50/60/70レベル)
 ・[改変記念] 改変職業のための特別な応援!
 ・強靭なレジスタンスの指輪
 ・勇敢なレジスタンスの武器
 ・[改変記念] レジスタンス転職記念のプレゼント!
 ・レジスタンスのためのプレゼント(10/15/20/25/30/35/40/50/60/70レベル)
 など

 [一般クエスト]
 ・[テーマダンジョン] ファンタスティックテーマパーク
 ・メタルアーマーの秘密機能
 ・メカニックが強くなるための方法
 ・メカニックの新武器
 ・シナモンの頼み
 ・[ファンタスティックテーマパーク] ぎこちないお祝い
 ・オープンイベント : 宝探し
 ・Big3を楽しむ
 ・お化け屋敷
 ・壊れたジャイロドロップ
 ・ファンタスティックバイキング
 ・盗まれた入場券
 ・消えた新商品の帽子
 ・混沌のメリーゴーランド
 ・チェキのアルバイト
 ・迷子のグレイ
 ・再会した友達
 ・完璧な潜伏勤務1/2
 ・物々交換
 ・子どもたちのためのピクニックランチ
 ・消えた子どもたち
 ・隠れん坊
 ・鬼がかわった!
 ・恐ろしいファンス
 ・可愛い子どもたち
 ・変な取引
 ・思い出を残す
 ・落書き厳禁!
 ・怪しいクマのぬいぐるみ
 ・ファンタスティックショー!
 ・危険な公演
 ・招かれざる客
 ・称号 - ファンタスティックベイビー
 など

12.新規マップを追加しました。
 ・変な空間
 ・白い雪華山
 ・ファンタスティックテーマパーク<正門>
 ・ファニーステーション<1/2/3>
 ・お化け屋敷
 ・エクストリームステーション<1/2/3>
 ・ファンタジーステーション<1/2>
 ・ファンタスティックアニマルショー<入口>
 ・ファンタスティックアニマルショー
 ・ファントムマンション 庭園
 ・ファントムマンション 中央ホール
 ・ファントムマンション ゲストルーム
 ・ファントムマンション 書斎
 ・ファントムマンション めちゃくちゃ中央ホール
 ・ファントムマンション カボチャ畑
 ・ファントムマンション 仮面の部屋

13.新規遠征隊「カオスピンクビーン」を追加しました。
 170レベル以上、3人以上で構成された遠征隊で挑戦することができます。
 カオスピンクビーンは10チャンネルでのみ挑戦することができ、1日2回まで入場できます。
 ただ、1回でも撃破した場合当日には再入場できません。
 (ピンクビーン遠征隊は9chで挑戦できます。)

14.灼眼のシャナとのタイアップを実施します。
 期間:2012年10月30日(火)メンテナンス後~2012年11月21日(水)メンテナンス前まで
 ・道具メイポン、スペシャルメイポンに椅子アイテム「トーガ」「封絶」を追加します。
  また、ヘネシスの美容室にいるNPC「助手みどり」に「灼眼のシャナ調髪一般券」を使用して、
  シャナや悠二の髪型に変更できます。
  ※髪形はシャナと悠二以外の髪型も含め、
  10種類の髪型の中からランダムで変更することができます。

 ・2012年11月14日(水)メンテナンス後から販売される、
  HAPPYアバターランダムボックスからシャナの帽子アバターや武器アバターを入手できます。
  詳しくは2012年11月14日(水)メンテナンス後の告知でお知らせいたします。

15.未来の扉、騎士団要塞がグループプレイゾーンに指定されました。
 未来の扉、騎士団要塞がグループプレイゾーンに指定されました。

16.オルビス塔の一部地形が変更されました。
 オルビス塔<15階>からオルビス塔<9階>まで塔の中間部分が破壊されました。

17.各種イベントを開催します。
 詳しくはこちらをご確認ください。


【修正・変更点】
1.デュアルブレイドのクエストアイテム「強靭のネックレス」を捨てると必須クエストが進められなかった問題
 デュアルブレイドのクエストアイテム「強靭のネックレス」を捨てると必須クエストが進められなくなっておりましたが、
 クエストアイテムが無くても続きの必須クエストを進行できるように修正いたしました。

2.カンナのスキル「猩猩火酒」が発動しなかった問題
 カンナのスキル「猩猩火酒」で、一部のキャラクターにおいて
 追加のダメージと経験値が発生しなかった問題を修正いたしました。

3.魂の武器スキルの発動状態で武器欄にカーソルあわせるとフリーズした問題
 魂の武器にて、オーブを1000まで溜めスキルを発動させた状態で、
 EQUIPMENT INVENTORYの装備中の武器にカーソルをあわせると、
 RunTimeErrorとなりクライアントがフリーズした問題を修正いたしました。

4.1匹目のペットに装着した機能性ペット装備が2匹目のペットに移動する問題
 1匹目のペットに装着した機能性ペット装備が
 2匹目のペットに移動した問題を修正いたしました。

5.キャノンシューターで「銀イノシシ」クエストを受けられないかった問題
 キャノンシューターで、「銀イノシシ」クエストを受けられなかった問題を修正しました。


【お知らせ】
1.ワールド変更手続きが完了しました。
 2012年9月26日(水)メンテナンス後~2012年10月30日(火)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターの
 データを移動先ワールドに転送完了しました。

2.「毎日デュアルブレイド追跡」「しつこい追跡の対価」クエストを再実施します。
  期間:2012年10月30日(火)メンテナンス後~11月11日(日)23:59まで
  お知らせ「[更新]ver3.04以降に確認されている問題について」にてお知らせしております通り、
  クエスト「毎日デュアルブレイド追跡」「しつこい追跡の対価」を上記期間、再実施いたします。

3.クエスト「[秋の運動会]楽しいメイプル秋の運動会」が発生しない問題の補償について
 2012年9月26日(水)メンテナンス後~10月30日(火)メンテナンス前まで実施予定だった
 メイプル秋の運動会イベントのクエスト「[秋の運動会]楽しいメイプル秋の運動会」が、
 10月25日(木)以降発生しない問題が発生しておりました。
 その補償のため、10月25日(木)~10月30日(火)メンテナンス前までの期間にログインした日数に応じて、
 NPCカサンドラから運動会コインを受け取れるように致しました。
 NPCカサンドラに話しかけ、「カサンドラと会話する」→「運動会コインを貰う」を選択すると、
 運動会コインを受け取ることができます。
 上記期間中、平日にログインしていた場合は1日当たり1枚、土日にログインしていた場合は1日当たり2枚の
 運動会コインが受け取れます。
 また、運動会商店は11月21日(水)メンテナンスまで延長致します。

4.一騎討ちイベント「落ち武者ヘア」変更について
 2012年9月26日(水)メンテナンス後~10月30日(火)メンテナンス前まで実施していた、
 「一騎討ち」イベントにて、一騎討ちに負けて髪形が「落ち武者ヘア」のままイベントが
 終了したキャラクターは、イベント広場にいるNPC「ロイヤル美容師」に話しかけると
 元の髪型に戻すことが出来ます。

5.アディショナル潜在能力が付与されたアイテムのMTS出品について
 アディショナル潜在能力が付与されたアイテムのMTS出品を
 10月30日(火)メンテナンス後より可能としました。

6.アディショナル刻印の印章販売NPCについて
 ヘネシス、イベントマップにいるNPC「商人うさぎ」の登場期間を、
 11月6日(火)23:59まで延長いたします。

7.電子レンジのアイテム説明の不備ついて
 2012年10月30日(火)メンテナンス後~2012年11月21日(水)メンテナンス開始まで
 販売しているポイントアイテム「電子レンジ」のアイテム説明中に
 「硬く凍ったアイスキューブを解凍する為に~」と誤った記載があることを確認しております。
 正しくは「溶けないアイスキューブを解凍する為に~」です。

8.イベント「一騎討ちでござる」を50回以上クリアしてもイベントスタンプを受け取れなかった問題について
 イベント「一騎討ちでござる」で50回以上クエストをクリアしても、イベントスタンプを受け取れない問題について、
 該当キャラクターでNPC「カサンドラ」に話しかけることで、イベントスタンプを受け取れるよう修正しました。
 なお、スタンプ交換期間は2012年11月21日(水)メンテナンス前までとなっております。
    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
28
 
こんこん~ みぃどりです

プレイヤースキルのない人間が、久しぶりにゲーム操作すると
更にプレイヤースキルがなくなってました

121028-1m.jpg

140装備で強くなったおかげでジャクムソロもできるようになってたのに
操作あやまって余裕でお墓しましたイェアアアアアアアアアアア
レベ上げたいから連れてってって言われて討伐要員できたのに
そんな自分がしんでたらザマァねえですわな!!(゚Д゚*)

うああああああ聖魔メインなのにこんなのメインじゃぬぇええええええ

ちゅーか、長らくサブとかやったら
わたし本当に聖魔好きだな~って再確認しました
聖魔したい!聖魔したい!!!


そのためにもアラン姉を160まで上げて
140マントを製作→聖魔に帰還せねば・・・
こんな理由で集中的に上げちゃうのももったいない気がするんですけど。。
ゆったり楽しんで上げたかった(´ー`)


とか言いながら実際にINして遊ぶとハマってるんすけどね!!!

121028-2m.jpg

氷イヤーンな火ブル135レベルに!!!
135!!まずはこのラインが目標だったのです!
なぜかというと

121028-3m.png

モンスターパーク

いつの間にかレベル制限ができてて
60~94レベル
135~164レベル
160~200レベル

のキャラしか行けないようになってたのです

レベル上げ=モンスターパークかなって思ってたのに
この現実を突きつけられたときのわたしの涙マジナイアガラ

やっと・・・やっとモンパレベル到達す!!!!

ソロで行くことになるので、ボスまではたどり着けなくても
ある程度の経験値稼ぎにはなるかな~
って思ってたんですが

121028-4m.jpg

さくさく狩れるのなんのヽ(*>∀<*)ノ

レベル帯変更と一緒に、モンスターの堅さも変わったんでしょかの
サブっ子アランでも時間に余裕をもってクリアできちゃいました(´▽`)

普通の狩りをしてるとき、
ドロップしたチケットの切れ端はしっかり持ってたので
今や豹柄チケット100枚超え
モンパ充すんぞコラーーーーーーーーー!!!!!!!

レベルが上がって、
ハイマスタリーもオーバースイングもMAXまで!

次はどのスキル上げようかな~と迷ったけど
近距離職の狩りだと、これが欲しいすよね(*≧д≦)b

121028-5m.png

ノックバックしないフリーズスタンディング
MAXレベル20なので、これ1冊が成功してくれればもーまんたい


121028-6m.jpg

姉さんさすがっす

もしかして今までMB失敗なし!?
煌めきすぎて嬉しいやら怖いやら!!
その調子でレベルもぽこぽこ上がってやってください!!!









121028-7m.jpg

メインですらお墓してんだから
サブだと余計にですわな


まったり地道に重ねていきますか~~(-ω-*)



続きでコメント返信~

    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
 
26
 
こんばんわ!


久しぶりの些細です…

いやー、忙しくてろくにメイプルしてない日々です(゚д゚;Aアセアセ…
いろいろトラブって火をふいた、冷や汗だらだら流した…

そんなこんなで石原都知事が辞任だそうですね!
そんなこんなってどんなこんなだよ…ヾ(・・ )ォィォィ

なにかとよくないニュースが多いです。
福島産のお米が基準値を超える放射性物質が検出され出荷停止。
(基準値は1キロ当たり100ベクレルの放射性セシウム)

震度5弱の地震(10/25宮城)

ハトのおよめさん(通称:ハトヨメ)が13年連載がついに完結

などなどよくないニュースはあげだすときりがない…
だから、是非、森口尚史を覚えて帰って下さい!

悪いニュースだけって言うのもあれなので!
よいニュースを2つ!
漫画家の松本零士さんがフランス芸術文学勲章シュヴァリエを受章したそうです。
私の記憶に新しいのはお笑い芸人?映画監督?役者?タレント?…
北野武(ビートたけし)さんが最高賞のコマンドゥールを受賞しました。
フランスの芸術文学賞に日本人が選ばれる…いいことではあるが…うん、いいことだ!

吉田沙保里選手(レスリング)が国民栄誉賞を受賞!
こういうニュースが多ければいいだけどねー!


メイプルについてはあまり書くことがない…
あるといえばあるし、ないといえばない。
デュアルブレイド109レベル…@11がんばらねば…

120レベルにする理由
・マスタリーブックがもらえるから
・口もとの装備がもらえるから
・キャラ札が「S」ランクになるから


と腹黒い理由ばかりです(・・。)ゞ テヘ


唯一ログインしたときはメイプル学園に登校しています。

121026-1.jpg

この人の量!

少なっ!

メイプル武器が2個ドロップ…

潜在能力付き…

これはしないとね!
(腹黒い理由)

トーテムも欲しいと思ったけど4000の友情ポイント
僕には無理そうだ…


実は真っ白な腹の些細でした!
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
こんこん~ みぃどりです

運動会幽閉バグ修正ありがとございまーーすヽ(・∀・)ノ
毎時5分・45分に運動会に行けるよイベントでしたが
24時間離してくれないメンヘラ運動会へと変わり果てていました

メンテがきたのでINしてみると
FUUUUUUUやっと校長先生が会話に応じてくれたよ!!!

121024-1m.png

校長ペルディ:最後まで楽しめなかったな

最後どころか数日まるっと引きとめられてましたけど

グッバイ綱引き運動会
また忘れて1ch参加→サバ落ちしてももう大丈夫!!!!
これからも、お墓だってサーバーだって落としまくります
大分の下は宮崎です \ハヤオダヨ!/


ちゅーか、ペットが使えないからメイプルもお休みしてたけど

121024-2m.png

テトしんじゃってたわぁぁぁああああああアアアアアアアアアアアアアアアア

一番の要因が一番にいなくなるってどんな悲劇!!
もちろんすぐに復活させてあげましたとも
わたし、あなたがいないと生きていけないの!!!!!!


1週間やそこらメイプルしてなかったけど
その間にアバランで透明セットが出てたり
散歩路その114も公開されてましたのぅ

透明アバターちまこま出るたびに
メガネとか欲しいな~と思うんですが
無期限出る確率めちゃくちゃ低そうで買う気になれまへん(´ー`)

普通のアバランすら買わないんですけど
実際どんなもんなんでしょかの。。怖や怖や



さてさて、久々に娑婆の空気が吸えるようになったので
お勤め前にやりたかったことをさくっとやっちゃうです

121024-3m.jpg

メイン聖魔レベルアップ~~ヽ(*>∀<*)ノ

185レベルになりました
実は以前のグループクエストマスター勲章狙いのとき
グルクエで184になってたんですよね・・・SS撮り逃してたわん

今はアラン姉さん育成期間なので
聖魔のレベルはまた停滞するかな??
というか、毎度毎度思うけど
わたしどうやってレベル上がるくらいの経験値たまってるんだろうって謎です


そんで~~~メインのレベルも上げたしアラン姉!!
といきたいとこですが

今ってデュアルブレイド育成したら、MBとかもらえちゃうんですよね
このパッチ中(だと思う)ので、デュアルちゃんも120まで上げちゃいたい!!

メイプル高校の鍵を毎日もらうだけもらって放置してたので
ちょっくらデュアルちゃんで登校してきました
両手に花もとい刃物を携えたJKだぉ☆(ゝω・)vキャピ


121024-6m.jpg

保健室でのDSが最高です
アランだとここで何回かお墓したっちゅう

121024-4m.jpg

霊魔道師のクエスト/[メイプル高校]キョンシー退治をクリアすると
ウッドジョニートーテムがもらえました

121024-5m.jpg

トーテムなんて、友好度があほほど貯まらなきゃムリだと思ってたので
地味に嬉しい(´▽`)
しかしこの能力値はデュアルちゃんじゃなくてアラン姉向けだでぇ


121024-7m.jpg

美術室に飾られた絵画
下の2つは、メイプルキノコの叫びとモナンドラ・・・?
メイプルのマップって、たまにこういう遊び心があるから好き(´`*)

しかし上の2つが分かんない!
なんだろ~なんだろ~~ってすっごい見たけど分かりません
左は帽子とったハインズ(ティム・バートン調)かなあって思いました
誰か正解教えてください



コメントありがとございました!
気にかけて下さった方や、情報を教えて下さったみなさん
その他諸々どうもありがとございましたpq*
まとめ返信ですみません!みなさん感謝です!!
    09:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
14
 
こんこん~ みぃどりです

突然ですが

121014-1m.jpg

幽閉されました(´▽`)


10/10よりはじまった[秋の運動会]よいしょよいしょ綱引き競技!

参加したのが1chのまま(神殿の不思議な彫刻箱へ行くと1chへ移される)で
人がいっぱいだったのが悪かったのか何なのか
競技中に自分以外が全員ムーンウォークでおー落ちそう

数分後に暗転、サバ落ち

再度ログインしたら、競技後の報酬受け取りマップに戻ったんですが
校長先生に話しかけても見事なスルー


人をこんなところに閉じ込めておいて放置プレイですアァン


ファミリーで飛ぶ・呼んでもらうのもダメだったし
アバもペットも持ってる状態なのにショップ・トレードも入れない
こりゃメンテとかで修正してくれない限り
脱出は不可能ぽいす(´`)


ということで、出られるようになるまでメイプルお休みです~(:3[ ]
サブっ子で活動できるっちゃできるんですが
遊んだりお仕事したり遊んだりして気力体力使い果たした後
ペットなしで気はりつめるのもな~と思ったので
これはメイプルすんなっていう天啓に違いないです

ペットの自動回復に慣れるって恐ろしいですの・・・
テトいつもありがとん(*ノωノ)


綱引き最中のマップで落ちてしまった場合
報酬マップから出られなくなるバグ発生中
なので
参加される方はお気をつけくださいまし(-ω-*)

他にも同じようなことになってる方がいらっしゃるようなので
週明け以降には直してくれるかな~と思いますが・・・
みんなで気長に待っときましょ~(*≧д≦)b


それでは復活できる日までしーゆー!!



続きでコメント返信~
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
 
12
 
こんちわ!


やっと涼しくなって来たころに些細です。


最近、不景気な話ばかりです…
倒産、税金引き上げ、光熱費の上昇…

日本よ、大丈夫なのか?


大丈夫だ、こんなこともあろうかと!
iPS細胞の研究が成就した!


京都大学の山中伸弥教授がノーベル医学生理学賞受賞!
おめでとうございます!
新たな医学が本格始動しそうです!

iPS細胞とはさまざまな組織の細胞へと分化できる能力を持つ未分化の細胞。
今後、iPS細胞を使った再生医療に期待が高まります。

たとえば自分のiPS細胞を使って自分の心臓を作れば自分の細胞で作っているので
拒絶反応がなくなり、ショック死が減る。さらには臓器提供を待たなくてもよくなる。

攻殻機動隊でも豚に自分の臓器を作らせていざというときに使用し、
使わなければ売るという資産運用の物語がありました。
(第8話「恵まれし者たち / MISSING HEARTS」参照)

お金ではなく誰もが助かる医療制度になればいいですね!


さて、メイプルでは…

121012-1.jpg

ま、ま、ま、まさかっ!

そう、デュアルブレイド作っちゃいました!
イベントだしね!
一度、挫折した職業だけに不安がいっぱい!

挫折理由
 ・マスタリーブックが必要
 ・盗賊装備がその当時全くなかった
 ・なんだかよくわからなかった
 ・些細だから


まー、4つ目の理由は置いといて!
マスタリーブックが初期から必要で20%の成功率
さらにはドロップが希少モンスターとなればもういらないです!

ところがだ!
今回のイベントでは無料配布(もらい忘れを除く)

さらに!

121012-2.jpg

ダブルクリックで必ず成功!

成功例)スラッシュストリーム成功

いいね!無料って響きがとてもいいよね!

メイプルストーリーは基本無料だからね!


121012-3.jpg

ダブルクリックすれば成功!

成功例)フライングアサルター成功

いい!すごくいい!

これだけの太っ腹サービス!
後が怖い。


未知の生物発見!?
モンスターパークに新しい動きがあったとの情報を入手!

我々は現場に向かった。

するとそこには大きなサイがいるではないか!

証拠写真)
121012-4.jpg

我々はすかさず大人4人分はあろうかというサイを
狩猟したのだった!

すると…盗人が!!!!!!!!!


こらしめてやると箱を落としていった…
玉手箱ではないだろう…

はっ!


盗んだ宝石かっ!



ボーナスマップだった…


ミステリーハンターならぬ、ボーナスハンター!

いろいろなものが箱からでるそうです。
些細が確認したものは
 ・モンパ限定1.5倍EXPクーポン(30分)
 ・モンパ限定1.5倍EXPクーポン(60分)
 ・限定ネックレス書(力・知)
 ・モンパメダル
 ・乳と露

ということはネックレスも出るのだろうか・・・
貧欲のペンダントが出るそうです。
能力はなんというか微妙…

微妙だからこそ是非、ゲットしよう!

と、ここらで終わり!また次、お会いしましょう!
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
10
 
こんこん~ みぃどりです

デュアルブレイドの何かよく分からないものを集めるクエスト
地道~に続けて10日経ちましたわーい!

121010-1m.png

「しつこい追跡の対価」
しつこいって自覚あったんですね(・∀・)
しかも何のために集めたのかもよく分かんないし
集めたおかげで何か判明したのかもよく分かんない
です(´▽`)

ちゅーかカサンドラがムダに偉そうだということ

121010-2m.jpg

とりあえずデュアルブレイドの椅子げっつ~

早速座ってみるよ!


121010-3m.jpg

んん

これどうも・・・落ち着かないんですけど・・・(´ー`)

電車でお隣の人に思いっきりガン見されてる気分です
言いたいことあるならハッキリ言えや(○^∀^)=○)゚Д')・:'.

毎度変わらず「入手期間限定」でホイホイされてがんばったけど
たんすの肥やしで落ち着きそうですファイナルアンサーーーー


んでは最近(わたしの中で)流行りのアラン姉さん

スキルブックが欲しいので、ジャクムに連れてってもらいました(*≧д≦)b

121010-4m.jpg

近距離だとファミリアも接近戦→気力がどんどこ減っていくのが切ないですの
サブなので、大したファミリア持ってないんで
いてもいなくても変わりないけど!
ファミリアっていっぱいいると賑やかで好きなんです!

121010-5m.jpg

何回か連れてきてもらって
ファイナルブロー
コンボテンペスト
ハイディフェンス

以上3点お持ち帰りありがとございましたーーーッッ!!!

残りはコンボバリアの1こだけ
でもすぐに欲しいスキルでもないから気長にいこうと思います(-ω-*)

121010-6m.jpg

念願のくまさんもいつでも出せるように!(*ノдノ)
すぐ消えちゃうのが残念ですがが!!
白くまだからすごい毛もふもふであったかそうです・・・
アランの狼ライディングもかっこいいけど
こんなイケメンくまさんのライディングもあっていいと思います!
それこそライラの冒険ですよ~~イオレクー!!


コンボテンペストも1振ってお試しどん!!!

121010-7m.jpg

氷の美人さんが出てきたあとに
吹雪がジャララララーーーって画面全体インパクトです!!!
うわーーい綺麗!!!楽しい!!ヽ(*>∀<*)ノ

こうやってスキルがそろってくると、
育ってきてるんだなあと実感pq*
ジャクムありがとございます!!

ヒマがあったらボスでもグルクエでも遊んでください!!



続きでコメント返信~
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
08
 
こんこん~みぃどりです

狩りをしててドロップした装備
できるだけお持ち帰りして分解してます(´▽`)
いつも通り中級や上級結晶がぽろぽろできる中

121008-1m.jpg

賢者の石げっつ(*ノдノ)

初めてこんなの見ました!!!
そういえば、いつかのパッチから
100レベル以上の装備を分解すると、
稀に賢者の石が出てくる
んだっけ!

すごーい装備をつくる材料・・・になるんでしょかの
わたしにはまだ使い道がよく分かんないけど
貴重なものっぽいので記念にとっておこう(´`*)



ニバーイ万歳アラン姉!!

ですまりちゃんは、どうもチートさんの徘徊がすごいので卒業
次になに狩ろうかな~~と考えてたんですが
気付けばアランって氷属性がつけれるひとなんですよね!

属性とかいちいち把握してないので、
普段は氷属性のつくスノーチャージは使ってなかったりします(´ー`)

しかしわたしも
「○○は××属性弱点だから倒しやすいんだ~」とか言ってみたい!!!
そうと決まれば寒いのがきらいなひと探しだ!!!

涼しく快適な秋はすぐ過ぎ去ってしまうもの・・・
ああぁあ、なんで秋といい春といいすぐ流されてしまうのん!!(゚Д゚*)


こういうときにもお世話になりますMapleStoryDrop-wikiさま
モンスター一覧で弱点属性もすぐ分かるので
ずららーーーーっと見ていたら

ファイアブル

通称火ブル!!!!!!
なるほどこれがいた!!!!!

しかもショーワの武器庫は有名な狩場!
狩りやすい平面マップ!!

わたしも流行にのって人気狩場ではじけようと思います


121008-2m.jpg

氷属性で青!!青い!!!


121008-3m.jpg

ファイナルチャージで押す!!押す押す!!!!!


121008-4m.jpg

通り道で姉御まで湧いてソロ撃破おぅいぇアアアアアアアウメェエエエエエエエエエエエエ


121008-5m.jpg

すごく楽しいですヽ(*>∀<*)ノ
親分のカードがデュエル挑んでくるログ攻撃ひどいですが
それはそれでおもしろいからいいや!!


そしてええええええ!!宅配ありがとございます!!!

121008-6m.png

アランのMB!!!うわあああああ助かります!!(つд⊂)
ハイマスタリーもMAXになったし
次に上げてるオーバースイングもMBが使えるようになったかな
20と30、一気に挑戦してみようと思います(`・ω・´)

・・・と探してみたけど、
オーバースイング20はあっても30がない
どうしようかな~とぼやぼやしてたら
スキル改変で、使えないMBがちらほら

これって、確かイベントマップのナオミさん
使えるMBと交換してくれたよね!

121008-7m.png

わーい今もやってくれてる(´▽`)

いらないのを選ぶと、その職のMB全種類の中から
1つ好きなMBをもらえることができます

神秘みたいなランダムじゃないのが良心的!


おかげさまで、オーバースイング20&30げっつ!!
1発で成功してほしいな~どきどき!



121008-8m.jpg

姉さんお見事(´`*)

急遽レベル上げすることになったサブっ子だけど
その狩りも楽しいので良かったす!
まだまだがんばるぞおおおおおおおおお



続きでコメント返信~
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
06
 
こんこん~みぃどりです

このパッチはメンテ続きで辟易してる方も多かったでしょうが
なんと補償がありましたね!嬉しい

v3.04長時間メンテナンスに対する補償のお知らせ

・経験値/ドロップ率2倍イベント
 10/6(土)0:00より、10/8(月)23:59まで、
 経験値・アイテムドロップ率が通常時の2倍になるイベントを終日実施

・ポイントアイテムの使用期限延長
 2012/9/26(水)メンテナンス開始時点で所持されていたPアイテム、
 および、2012/9/26(水)メンテナンス終了から2012/9/27(木)メンテナンス終了
 までに購入したPアイテムの使用期限を2日間延長


3連休まるっとE2D2ばんざーいヽ(*>∀<*)ノ
アラン姉を育成しだした身としては朗報すぎます
Pアイテムの期間も延長してくれたし、なかなか良いんじゃないでしょか!


メンテの修正もいろいろあったので、確認したい方はこっち

【完了】10月4日(木) 臨時メンテナンスのお知らせ

メイプル高校もやっと復活しましたね(´▽`)
トーテムのお値段も1/10くらいになったのかな?
がんばれば手が届く範囲って燃えます
毎日ちまこま友好度ためてくぞー(*≧д≦)b


アランのお姉さんは、ビシャス日課でルディ在住なので
Mですまりちゃんを狩ってみたり

121006-1m.jpg

段差マップだけど、上下をつなぐポータルができてから
こういう狩場も楽になりましたの~(-ω-*)

121006-2m.jpg

匠人同様、採掘師としても名工なので
鉱山あったらすぐにホイホイされてます
赤花青刀の材料って結構レア揃いなんですねぇ・・・
狩りついでに、リチウムと知恵クリスタルも集めるぞー(`・ω・´)

121006-3m.jpg

レベルもアップーー!!
125レベルになりました

すgggggggっごい前の話だけど
どこかの大型パッチでアラン改変があったとき
121006-4m.pngハイマスタリーのスペシャルMBもらっておいたんですよ!

やっとそれも使えるようになったす

121006-5m.jpg

100%成功の安心感
MAXまで開通したし、まずはハイマスタリー上げてます

でも主力のトリプルスイングが強くなるオーバースイングもいいし
イオレクバーニソンなファイナルブローも使いたい!
派手スキルなコンボテンペストも憧れだし
グループスキルのコンボバリアも使えるようになっておきたくて・・・
防御力&HPアップなハイディフェンスも欲しいし
戦士といえばなアドバンスドファイナルアタック
ノックバックしないフリーズスタンディングも良い・・・

育ち盛りな時期って、なにゆえこんなに心躍りますかの(*ノдノ)
あれこれスキルを使いこなせるお姉さんになりたいです!!


話は変わって・・・メイン聖魔!
時間の神殿があれこれ変わったと聞いて見学に行ってきました

雑貨屋のヨハンナさんがいて便利になってたり

121006-6m.jpg

入り口から思い出・後悔・忘却へと飛べるようになりました
各マップも小さくなっちゃって・・・
マップの数自体多いから、便利っちゃ便利なのかもだけど
どうも物足りない感があります(´ー`)
その内慣れるかな~

121006-7m.jpg

毎日場所が移動する特別なお店 不思議な彫刻箱

121006-8m.png

通常ではなかなか手に入らない品揃え
ものによっては、購入回数1回(1こ)だけど
見つけたら是非買っておきたいとこです(-ω-*)
(羽ペンはクエストアイテム)


そして最近何が起こってるんですか・・・宅配ありがとございます!!

121006-9m.png

うわあああああああああああああああああ
これってあれですよね!落ち武者じゃんけんの当たりですよね!!!
勝負に勝っても、ボックスからは消費アイテムしか出てこなかったので
すごく嬉しいです・・・ありがとございます(つд⊂)

いやまあ寿司(トロ)とか月見団子とか、あまり入手機会がないんで
それはそれで喜んで置いてるけど(・∀・)

121006-10m.jpg

しかもみどりなひと(*ノ∇ノ)
イスコレクションが増えて幸せ!!
自分ではモウリのおっちゃんなら出ました
あとは赤いもふもふ!3種類全部揃えられたらいいな!



続きでコメント返信~
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
04
 
こんこん~ みぃどりです

毎日楽しい落ち武者じゃんけん堪能してますかーッ!?
勝とうと思って狙って押すと2:0からの逆転負けして
もういいやと思って適当に押すとストレート勝ちします
わたしってギャンブル向いてないなと実感しました

毎日といえば、デュアルブレイド追跡イベントもちまこま

121004-2m.jpg

「毎日デュアルブレイド追跡」
デュアルブレイドがモンスターに残していった跡
「デュアルブレイドの印」を集めよう!
「毎日デュアルブレイド追跡」を10回クリアして、
「しつこい追跡の対価」クエストを完了させると
「デュアルブレイドの椅子」が手に入るぞ!
※レベル13以上のキャラクターのみ参加可能です


121004-8m.png

30こ集めたら1日クリア
それを10日やると、デュアルなイスがもらえるのでがんばってます(*≧д≦)b

121004-3m.png

あと半分だー!

宅配もありがとございます!

121004-1m.png

これ・・・すごくいいペンダントなんじゃないですか・・・!!
今は強化済みのホンテネック装備してるので、
つくれても装備できなさそうだけど・・・ちゅーかつくれるのかな(´▽`)
いつか制作&装備できたらいいな~ありがとございます!



140マントを100%成功で制作するために
アラン姉さんを120→160レベルにしよう計画ですが
な、ぬぁんと農場で+10%にするアイテムがあるんですか!!??

情報ありがとございます~
そりゃいいすわーーー使わにゃ損ソン!!!!

121004-9m.jpg

450FP

メルではなくFPときましたか

この際ミスリルのの溶解炉とかつっこんでる場合じゃありません
FPって奥さん、ファイナンシャルプランニングでもなければ
フォルテピアノでもないし、ましてやフランス領ポリネシアでもないですよ
ファームポイントですファームポイント
ネクソンポイントで購入するファームポイントです

う~ん、普通にメルで設置できるのなら良かったんですが
ポイントが必要って言われたら・・・ちょっち苦しいですの!

マントの他にも、デュアルちゃん用の赤花青刀とか作りたいし
今後のことも考えると、やっぱり安定した制作状況が欲しいかなあ

・・・ということで、やっぱり160レベルにはしてあげたいです(-ω-*)
何かしらで急いで必要なときに、農場のお世話になろう!


121004-4m.jpg

4次転職して、トリプルスイングが更に強化!
ファイナルチャージが先行コンボ無しで使えるのもすごく嬉しい!
聖魔メインなので戦士職が新鮮で
プレイするたびに近距離職楽しんでます(*ノωノ)

121004-5m.jpg

お城クエストを進みながらレベルもアップ!
最後のアニが心配だったけど、ちゃんとソロ撃破できたすヽ(*>∀<*)ノ
ルーデンのMBはファイナルブロー20でした

そういえばアランってスキル4こはジャクムSBでしたの。。
暇そ~な人見つけて連れてってもらわねば(・∀・)

ボスといえば、ビシャスソロもしてきました!
サブっ子は揃って強化も全然な上に
新職でもないアランでだいじょぶかな・・・って不安だったのですが!

121004-6m.jpg

常時ノックバック状態

めちゃくちゃ楽ちん!!!!!!(゚Д゚*)

たまに隙間を縫ったように攻撃されるけど
ほとんどは「おれのターン!」状態です・・・アランすげぇええええええ

121004-7m.jpg

ピクミン相手も同様でした(´▽`)

アランでビシャスって、こんなに押しゲーだったとは!
これなら毎日ビシャスも全く苦にならなさそうです



続きでコメント返信~
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
