メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
こんこん~ みぃどりです

ぶどうがおいしい季節!
頂き物の巨峰をもぐもぐぺっしながら30日間スタンプぽん

120918-1m.png

わーいやったーーー!!
29日間以上出席したので、お目当ての勲章げっつだよ!

120918-2m.jpg

120918-3m.jpg

出席チェック達成者の勲章!!
期限付きだけど、その間お世話になろうかと思いますヽ(*>∀<*)ノ

120918-4m.jpg

21・24日目達成時にもらった大陸移動の書
交換不可でまた消費欄の居候が増えました
いざって時に使えそうだけど
わたしのことなので、もったいなくていつまでも
タンス、否インベントリの肥やしで居続けそうだ(´▽`)


さて、今日も変わらず夢の欠片を求めて未来へ

120918-5m.jpg

同じ青色のマナエリクサーと間違えやすいのですが
ずーーーーーーーーーっと狩りしているおかげか
ドロップしたらすぐに見分けがつくようになりました

ぽろっと落ちたら「デタッッッッッ!!!!!」ってガタタッしてます


そして、そんだけ狩りをしてれば毎度恒例のぉおおおおお

120918-6m.jpg

・・・・・

PrtScキー押してるはずが、一生懸命Insertキー連打してたよ!!!!

120918-6-2m.png

182レベルです

レベルを上げたい訳じゃないのに
ドロップを求めて狩りをした結果、相対的にレベルアップしていく・・・
今までも自力ドロであっちこっち行ってたけど
ここまで顕著なのは初めてですのぅ~

大体格下狩りだったけど
なんたって未来ヘネだもんねえ(´`)
わたしですらこんなペースが可能なんだから
200レベルの方が増えたのも、なんだか納得しちゃったり(-ω-*)


自分の意思とは関係なく増えていくスキルポイントが
そろそろあふれ出して余りSPが出てきたのでー!

120918-7m.jpg
120918-8m.jpg

インフィニティとアーケインイエム
それぞれMB20をはってみたす!!

120918-9m.jpg

両方1撃成功(*≧д≦)b

70%に裏切られなくて良かった・・・!

120918-10m.jpg

インフィニティは5のまま
アーケインイエム優先で振ってみました

アーケほにゃほにゃは勝手に発動するスキルだけど
インフィニはよく使い忘れるんですよねpq*
キーボードに振ってるから、ボスとかでぎゃーーーーってなってる時は
そこまで必須ではない&待機時間があるインフィニまで気が回りません(・∀・)

ジェネシスも1のままだけど
30まで上げても待機時間はつくから、後回しかな~(-ω-*)


アーケ30のMBがないけど
デンデン狩りしてると神秘MBもたまに出てくれる!
使わずにためてるので、必要になったら一気開けしよっかな!(*ノωノ)



続きでコメント返信~

>コウさん

ありがとございますー!
確かにいろいろ詰め込んだ記事になりましたね|ω・)
今じゃそのつもりがなくてもレベルが上がっちゃいますね!
200レベル目前とは楽しみですね~(´`*)良い200記念日になりますように!

>9/15 01:50の方

初めまして!
久しぶりにメイプルへお帰りになるのですねっ おかえりなさいませヽ(*>∀<*)ノ
ご質問のサーバー・職についてですが
わたしは、さくら以外のサーバーでプレイしたことがないため
比較対象すらないため、どこがどんなサーバーなのかさっぱりなのです・・・
職についても、戦闘員・補助職・近距離・遠距離などなど
個人様の好みで分かれるため、一概に「これがいい!」とは言い切れません
わたしの独断と偏見で言えば、
ずっと続けているため「さくらで聖魔がいい!」という答えになります(・∀・)
ですので・・・サーバーも職も、これだ!という
インスピレーションで選んでみても良いかもしれません(-ω-*)
あやふやなお返事ですみません!
素敵なメイプルライフがまた送れるよう祈っております(´▽`)

>大和さん

もうメイプルはしてらっしゃらないのに
ブログはご覧頂いているのですか!
うわあああああああ嬉しいです!ありがとございますpq*
その勢いでまた出戻ってしまいましょう|ω・)
アランライディング良いですよねー!大好きです(*ノωノ)
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2012.09.18 Tue 17:15  |  ぜび #-
欲しいものもゲットしつつ
レベルUPなんてうらやましいです(>_<)

俺もどうせ狩るなら楽しく狩がしたいなぁ
最近心ここにあらずって感じで狩ばっかしてますw
  URL  Edit
2012.09.18 Tue 19:25  |  大和 #VGHpASgM
マスタリーブック成功おめでとうございます!

ファミリアの名前バスケ部主将ってどゆこと(笑)
  URL  Edit
2012.09.19 Wed 18:50  |        #-
ArcaneAimだから本当はアーケインエイムじゃないんですかね
イエムってなんでしょうね
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/1001-64b99dae
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
