メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
こんこん~ みぃどりです

WindowsXPだとボスに行っても落ちちゃう・・・
という長~い氷河期がありましたが、ようやくそんなXPバグが解消されたと聞き!!

120920-1m.jpg

みんなでホンテ行ってきました~(´▽`)
6人PT&ファミリアも出しまくりだったけど
重いんじゃーとか落ちそうじゃーとかもなく!!

120920-2m.jpg

全員そろったまま撃破ヽ(*>∀<*)ノ
わーい嬉しい!!!
今までボスに行っても、誰かが落ちちゃったりして
倒せたとしても切なかった
けど、
これで何の心配もなくわいわい遊べますの(*≧д≦)b

みんなのホンテネックも卵3こぺたぺたしたいね!
鳴き声ちゃんととっておかねば



夢の欠片もじゅんちょーす!

120920-3m.jpg

ドロップ狙いの狩りといったら
知力の書(兜)だとか、潜在付きマントとかで徘徊しまくったけど
今回の欠片については、比較的出やすいので結構楽しんでます

200こドロップとか大変だよ・・・?
とか心配されちゃうけど、書集めの頃と比べたら・・・うん!
数日狩っても成果なしなんてザラだったので
1時間やそこら狩るだけで確実にドロップする欠片はありがたいです(´`*)

勿論ドロップなしの日もあるけど
9周年ボックス集めも兼ねてるから、大して気にならない(-ω-*)


120920-4m.jpg

同じく未来ヘネで狩ってる些細さんから
欠片のおすそ分けしてもらったりpq*
このひとぽいぽい落としていくから怖い!!!!


おかげ様で、夢の欠片50こ突破120920-5m.png!!!!!

むふーーーーー地道に集まっていくこの感じ!!!イイ!!!!!(*≧д≦)b

あと50こで折り返し地点にきますね!楽しみです(*ノωノ)



宅配もありがとございますぅうううううう!!!!

120920-6m.png

だからなんでこう!!!!!すごいのが!!!!!
扇子とか早速プレミアムに進化させてカンナちゃんに持たせました
ありがとございます(つω;)
そして140全身も・・・なにゆえ・・・なにゆえ!!!!!!

既に強化も終わって装備できてるのですが・・・また強化しろと!?(゚Д゚*)
というのは冗談でえええええ!!
140棒と杖があるので、どちらか選ばないといけない今
他の装備部位もあれば、サブで使わせて頂いてもいいのかな~と。。
140装備交換不可ですしのぅ(´`)

魔法使いは、エヴァン・バトルメイジ・カンナ
まだいる&育てたいとも思ってるので、その子たち用に置いておこかな・・・!

サブに回すくらいなら返せーってことなら仰ってください・・・グエエエエエ
身に余るご好意、本当に本当にありがとございます(つд⊂)



続きでコメント返信!

>ぜびさん

レベル上げだけの狩りって辛いですよね・・・
そういうのはどうしてもモチベーションが続かず
5分ももちません(つω⊂)
ドロップ関係の目標があるとすごく楽しいです!
ぽろっと出てくれる度にテンション上がりますしね(*ノωノ)

>大和さん

ありがとございますー!
現在は操り人形だけど、彼の過去はバスケ部主将だったのです・・・

>9/19 18:50の方

ArcaneAimと書くのですか!
全く見聞きしたことがない文字列だったので
一体どういう意味なんだとずっと不思議でした・・・ありがとございます!
直訳で奥義の狙い・・・?だめだ英語さっぱりです
しかしエイムをイエム表記とは・・・ねくそんまじっく(´▽`)
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2012.09.20 Thu 12:38  |  ぜび #-
コメント返信ありがとうございますぅうううううう!!!
みどりさんのブログ毎日見て応援してるんで頑張ってください!
俺は今ポプラ鯖で活動していますが、
みどりさんのブログみてたらサクラ鯖行きたくなっちゃいました!!
  URL  Edit
2012.09.20 Thu 17:58  |  大和 #VGHpASgM
さすが些細の旦那だ!俺たちにできない事を平然とやってのける!!

今回の記事は些細さんがイケメンだったって記事で良いんですよね?(笑)

という冗談?はさておき夢のかけら50個突破おめでとうございます!
  URL  Edit
2012.09.20 Thu 20:02  |  まゆ #-
欠片50個オーバーおめおつですw
些細さん・・・太っ腹ww

私も今 夢の欠片ドロップ狩り狩りの日々です。
でもまだ14個おおおおおおおぅ@@;
  URL  Edit
2012.09.20 Thu 23:22  |  NANOSACRED #-
お初にお目にかかります

なつめで聖魔をやってます

みどりsの聖魔強よう(’
  URL  Edit
2012.09.21 Fri 01:37  |  ふぃりあ #-
50個とっぱおめでとうございますー!!


些細さんステキ。。

  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/1002-c503898e
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
