メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
こんこん~ みぃどりです

メイン聖魔が中心すぎる日々ですが
大ハマりなカンナちゃん記録もかきかきしとこうと思いますφ(゚v゚*)

この期間はE2ターイムもあったので有効活用しまくり!!!

120922-1m.jpg

カンナちゃん無事に4次転職ですヽ(*>∀<*)ノ

120レベルと同時に転職と聞いてスタンバってたけど
攻撃スキルが範囲大&派手なので見事に数字がかぶりました(´▽`)
扇エフェクト全然見えなかったぞばかちん!!


でもでも、狩場その場で4次スキルが試せますの!
一番使ってみたかったのは勿論!!!

120922-2m.jpg

オロチ召喚「妖絵巻」

かぁkkkkkkっこいぃいいいいいいいいいいい!!!!(*ノдノ)


画面全体にオロチがDOOOOOOOOOOOOON!!!!
ああ素敵・・・陰陽師万歳!!!!

120922-3m.jpg

「退魔流星符」も、画面を真っ暗にさせた上でどばばばーっと放つ技

3次の時点で攻撃スキルが豊富
普通の狩りですらあれこれキーを駆使しなきゃいけない程
この上4次スキルが増えたらどうなんのん・・・と心配だったけど

妖絵巻、狛狛桜、退魔流星符、結界・桔梗はクールタイム付き
猩猩火酒、華扇、幻醒・ハクはパッシブスキル

紫扇仰波・烈は1~3次の紫扇仰波に替わるスキル
暁の勇者、暁の櫻は4次お馴染みMHとインテンション

破邪連撃符が、常時使える全く新しいスキルかな・・・?

カンナちゃんは、3次の時点で主力攻撃スキルが揃い
4次になったら、更に便利だったり強化されるスキルが揃う
 という印象です(-ω-*)


120922-4m.png

サクノ姫さまからは、
見た目初期・能力は120レベルな装備一式がもらえるす(´▽`)
お姫さま自らの手作りって、すごくかわいい

120922-5m.png

70レベル達成でもらえたボックスからは
1つスペシャルMBがもらえるので、華扇30にしました
まずは地盤固めでいこう(`・ω・´)


120922-6m.jpg

カンナちゃん4次のセルフお祝いとして
アバターの陰陽師服も着せ着せしてあげたり!
狐のハク、狐のペット、狐のファミリア、狐の武器アバ!!
きつね三昧最高です!!!!!かんわいいいいいい!!!
調教師レベルもそろそろ名工なので
きつねファミリア2人増加も近いぞ(●´艸`)

新職特典とでも言わんばかりに素がお強いので
120レベルでもソロビシャスがちょちょいのちょいー


120922-7m.jpg

ヴァンレオンのお城にも遊びにいったす
暗黒の魔法使いの軍団長前でも相変わらずのハク


120922-8m.jpg

結界・櫻と桔梗はってー
勝手に攻撃してくれる鬼神召喚してー
待機時間終了毎に砂かけ婆召喚してー
ザコがもりもりたまってきたら妖絵巻で殲滅してー
HP減ってるとき&待機時間終わってたら狛狛桜使ってー
朱玉たまったら朱玉の呪印使ってー

すごく!!忙しいです!!!
でも同じくらい楽しい!!!!ヽ(*>∀<*)ノ

わたしの好みドストライクな職だし、折角4次したし!
カンナちゃんもまだまだ遊んでいきたいですね(´`*)



あああああとはメインの話に戻りますがが!

120922-9m.png

宅配ありがとございます・・・!
最近すごい贈り物ばかり頂いちゃって、本当恐縮なのですが・・・!
嬉しすぎて怖いですホント。。

120922-10m.jpg

神秘MBが集まったらあけてみよう!と思ってたアーケインイエム30
おすそ分け感謝すぎます(つд⊂)
これはムダになんてできない・・・!成功してください!!!!!


120922-11m.jpg

おぅいぇ!!!!!!!!!!
50%成功が1発成功!!!!!やったああああああああああああ
MB30は自分でも周りでも泣ける経験があるので
良かったです・・・本当に!!!

あとはインフィニティ30だけど
まだMBが使えるほどSPいってないし
そのMBも倉庫に数冊あるので問題なさそーです(´▽`)

それが成功したら、聖魔は全スキルが解放されることに・・・
感慨深いすpq*


そして・・・





120922-12m.png




・・・・・・・・

あの・・・本当に・・・・・!!!!!

驚きと嬉しさと恐縮とあと何か!!!!!
すごいごたまぜでもう!!!!何がなんだか!!!!

最近宅配が心臓に悪すぎるんですけどぉおおおおおお



と、とにかくこれは・・・!ありがございます・・・!!!(つд⊂)

せめてお礼くらい言わせてくださいと思って
ストーカー並みにサーチしてますが捕まらない・・・ニンジャ!!



コメント返信は後ほど追記にきますー!
    01:40 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2012.09.25 Tue 20:09  |  ぷぷ丸 #hE4kmW4M
楓サバのぷぷと申します。

いつも読んでいます!
更新頑張ってください^^
  URL  Edit
2012.09.26 Wed 19:18  |  大和 #-
ゆ、夢のかけらスゴ!!?
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/1004-d2d3cd3d
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
