メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
こんこん~ みぃどりです

怒涛の9周年が終わりを告げました
メイプル9周年おめでとう!ありがとう!
おかげでいろんな書が集まったので、時間みつけて強化したいす(*ノωノ)

120928-1m.png

今回のパッチは運動会
またコインゲーです 運動会コインです
何がもらえるのかな~とイベントマップのスズリに会いに行ったけど
個人的に目を惹いたのは白の書10%くらいでした
しかも必要コイン140枚でした
えらいハードル上げたのぅ(´ー`)

120928-4m.jpg

毎日ログインでコイン1枚もらえるけど
その他にも30分ログインしてたり、大玉つぶしでげっつできます
ログインの1枚のみじゃたかが知れてるので
ちゃんとイベント参加して枚数集めなきゃ系!


120928-2m.jpg

あとは、なつかしの十字旅団続編が出たよ!ってことで
クロウに会いに行ってみたんですが





120928-3m.jpg


ぴゃぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああ

このイラストだけでも衝撃大ですが
セリフがまたアルマゲドン衝突です・・・
ヒィイイイ・・・男のツンデレほど恐ろしいものはないと
ネクソンさんは教えてくれました(つω;)

わたしは筋肉もりもりの渋い三十路が好きなので
次のキャラ考案時は何卒宜しくお願い申し上げます


そして、戦国武将お三方との一騎打ちも!!
バトルっていってもじゃんけんでした(´▽`)
火力とか知りません組としては、公平で嬉しいすの~

120928-5m.jpg

てきとーにぽちぽちしてたら
モウリのおっちゃんとタケダのもふもふに勝ったよ!

120928-6m.jpg

ジャンケン3勝したらその時点で勝利→勝者の証明ボックスげっつ
イス!!イス欲しいーと念じながらあけたけど
おにぎりとだんごでしたこんにゃろ


あとはウエスギのお姉さんに勝ったら今日の分終わりー!
名声度も贔屓で上げてるウエスギさんなので
きっと勝たせてくれるはず(´▽`)


120928-7-2m.png

相手が誰であろうと手を抜かれなかった

甘いこと言ってすみません姐さん!!!!脳天バリカンすべらします!!!!


120928-7m.jpg

落ち武者みぃどり見参
翌日、負けた人のところへ言って
「参りましたァ!!!!」って認めれば髪型は戻せるそうです


しかしある意味無料で髪型変更ですからね!ある意味すごいですよね!
ネタ好きの方は、落ち武者のままパッチ終了してそう


120928-8-2m.jpg

ウィイイイイイイどうもーーーー!!!!!


しかし、ジャンケン50回がイベントカードスタンプ条件なので
1日3回できるとして・・・17日間はこの状態でいる可能性大

まあ今だけって感じでいっか~(´ー`)

運動会コイン100枚達成でもスタンプもらえるので
ちまこまがんばりますかの~

比較的息抜きできそうなパッチなので
まったりやっていこうと思います(-ω-*)



続きでコメント返信~

前々回のコメント返信ができてなかったのでまとめてー!

>ぜびさん

わああああ毎日だなんて!応援嬉しいです・・・ありがとございます(*ノдノ)
ぽぷらの方なのですね!
メイプル初めてからず~っとさくらですが
友だちにも恵まれて楽しく遊んでます(´`*)

>大和さん

ありがとございます!
欠片、すごい勢いで集まってて・・・
もう恐縮すぎて何がなんだか状態です!!!

>まゆさん

ありがとございます!
夢の欠片ドロップ狩り、お互いがんばりましょう!
訓練場の正騎士Aだとすごく集まりがいいと聞きます・・・

>NANOSACREDさん

初めまして!
同じ聖魔さんですか!親近感わきます(*ノωノ)
強そうだなんてそんな!火力の火の字も知らない補助大好き聖魔です(´▽`)

>ふぃりあさん

ありがとございます!
些細さんにはいつもお世話になってます!

>ぷぷ丸さん

さくらのみぃどりと申します
応援ありがとございますー!
ふらふらマイペースですが、これからも気ままに遊んでいきます(´▽`)
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2012.09.28 Fri 16:32  |  大和 #-
みぃどりさんもパッチ終了しても落ち武者ヘアーのままだったりしてww
  URL  Edit
2012.09.28 Fri 17:47  |  便秘 #-
シェリルやクロウの変化には最初は驚きましたが、最後まで進めると...!
お楽しみにw
クロウ  URL  Edit
2012.09.28 Fri 23:25  |  しゃぼ #-
いつも更新お疲れ様です!
グェェ9周年コイン200枚近く無駄に
したかもです…
まだアプデからインできてないので、またコインゲ(笑)を頑張りたいと思います…
  URL  Edit
2012.09.30 Sun 01:21  |  ことのは #a0J2.lfM
同じくクロウの言動にうああああとなって、クエストを断念しました;
髪型は 日付変更前にぱぱっとじゃんけん→変わったらすぐに戻す、で5分くらいの我慢だけですむかもですっ。
  URL  Edit
2012.09.30 Sun 13:34  |  ふぃりあ #-
うわあああああああ!?
十字団の続編ですか!!たのしそーーーっです!
高レベルのレベル制限はやめてほしいですが・・・そういうのはなさそうですね!?140でも受けられるクエでおねがいしますよネクソンさん。
私春までたのしみにしとくんですから!!

時間がないのでぱらぱらっと記事よませていただいて、
下の方へスクロールしたときのみぃどりさんの落ち武者ヘアーは
衝撃でした。どうしてこうなった。

毎回いい息抜き記事感謝します!
  URL  Edit
2012.09.30 Sun 19:07  |  美甘姫 #-
はじめまして!みぃどりさん。
私もメイポやってたんですが、今のPCで起動できなくて最近INできないんで、イベとかどんなのか知れて楽しいです!
クロウいいなぁ・・・(´・ω・`)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/1006-5ec9f089
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
