メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
こんこん~ みぃどりです

このパッチのみどころは、デュアルブレイド改変も大きいですね!
ブログではあんまり登場しないけど
デュアルちゃん持ちなわたしにとっても関係あるということです

120930-1m.jpg

お芋大好きだけど焦がしちゃった系女子

スキルはぱらぱら~と流し見したけど
そこまで大きな変化はないのかなあ?
攻撃力とか性能・使い勝手が変わってるんでしょか

まだちゃんとスキル振りを練れるほど時間がなかったので
今度じっくり見て検証せねば(´▽`)

どのスキルがどんな内容でどんな使い心地かなんて
実際にMAXまで振って使ってみなきゃ分かんないので
改変がきたら、そのパッチ中はSP初期化書何枚でも入手可能
・・・とかにしてくれたらすごく嬉しいのにな!

デュアルちゃんはちょうど4次手前なので
改変遊びがてらに120にもしてあげたいですのぅヽ(*>∀<*)ノ



しかし今回はメンテ続きですねpq*
折角開校したメイプル高校即廃校
このまま廃墟化して、夜の肝試しスポットにでもするつもりですか

120930-2m.jpg

こいつら全然倒せねー!!!!!ってずっと叩いてたら
実は仲間だったっていうステージ



あっそういえば時は遡りますが
前のパッチ中のお話!!

戦国な勲章をとって喜んでましたが
実はもうひとつ、気になってた勲章があったんですよね

その名もグループクエストマスター

グルクエ好きとして、これは是非ともとっておきたい(*ノωノ)

ということで、同じくグルクエ好きそうな方々にお願いして
いろんなとこへ遊びにいったよ~!ヽ(*>∀<*)ノ

120930-3m.jpg

ケンタッキーフライドチキン!!!
昔はよくお墓してたけど
みんな強いおかげで全部生還できました(´`*)

120930-4m.jpg

ドラゴンライダーは
苦手な状態異常ベスト3に入る反射を使ってくる曲者ですが
反射はハもない内に討伐できたり・・・
かっこいいなこんにゃろ!(゚Д゚*)

120930-5m.jpg

空を飛んでると、たまに自分のエフェクトとこんにちは


120930-6m.jpg

ユレテって、ユレテかユテレかよく分かんなくなります!

ケンタ、ドラゴンライダー、ロミジュリの他にも
毒霧、オルクエ、ホブ帝王、デイビー計7種類
これを各5回ずつやったらクリアだよー!!!

全部で35回こなさなきゃいけないのですが
みんなの協力あって、無事パッチ終了までに間に合いました(つω;)

120930-7m.jpg

わーーーーーーい!!!!
グルクエマスターの勲章げっつ!!!!(*≧д≦)b


120930-8m.jpg

内容はこんな感じ

能力としては、他の勲章に負けちゃうかもですが
こういうアイテムは思い出の品なので良いのです(*ノωノ)


お手伝いしてくださったみなさん
本当にありがとございましたー!!!ヽ(*>∀<*)ノ

装備欄圧迫するけど、そんなのも気にならない装備品って久しぶり!
むふーー大事にさせて頂きます!!



続きでコメント返信~

>大和さん

あははーそんなミスする訳ないじゃないですかー!
する訳・・・わけ・・・
・・・・・・き、気をつけよう・・・

>便秘さん

ええ!あのイラストだけでも衝撃なのに
ラストにもまだ何かあるのですか!?
時間みつけて是非とも進めてみたくなりました(*ノдノ)

>しゃぼさん

ありがとございますー!
9周年コインをそんなにも・・・どまぃでした(つω;)
次もコインゲーなので、次こそは全部交換してパッチを迎えたいですね!
わたしもサブが9周年ボックスを持ったままだったりしまして・・・
お互い気をつけましょう(つω⊂)

>ことのはさん

わーいことさんだ!
クロウには本当びっくりですよね・・・
今回の十字旅団で喜んでる方ってなかなか見ないです(´`)
じゃんけんは日付変更直前に!なるほど!
明日からその戦法で挑んでみようかと思います(`・ω・´) ありがとございます!
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2012.09.30 Sun 17:35  |  大和 #-
虎かっこいいなぁ!かっこいいなぁ~ぁ!!!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/1007-a1340470
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
