メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
こんこん~ みぃどりです

イスに座ったまま装備を変更する
イスがとっても貧相になるマジック発動ちゅ

121002-1m.jpg

ミミズクチェアネコ執事のはずがこんなことに(´▽`)
キャラの前面にくる部位が消えちゃうみたいす
不具合なんだろけど、普段見れない光景なので楽しいです(●´艸`)


さてーあれこれ遊びつつも地味にがんばってる夢の欠片集め!

121002-2m.jpg

ドロップゼロデーがあってもめげない!!
いろんな方からおすそ分けまでしてもらってるので
200こまで突き進みますよ~~(`・ω・´)


と意気込んでたのですぐぁ



121002-3m.png

宅配5枠、全部欠片で埋まってました・・・
本当に本当にありがとございます・・・!!!!!!

なんだかホントに・・・いいんでしょうか(つд⊂)
すごくすごく嬉しくて、しかしこの気持ちを表現したくても
文章がうまくまとまらずに10分くらい経ってます

えーとえーと!つまりですね!!
ううううううとにかくありがとございます!!!!!

びっくりなことに

121002-4m.png

これにて夢の欠片200こ達成ということ


うわあああああああああああああああああああ
有賀とございますありがとございます!!!!!!!!!

すごいす・・・こんなことになろうとは・・・
これも、応援して下さった方や
協力して下さったみなさんのおかげです(つω;)

本当に本当に感謝・・・・ッ!敬礼ーーーー!!!!!


あががががががっがががgっがが
こうなったら!んとんと!?!??!?!
もうマント作れちゃうんですか?
えっ?えっもうテンション上がって意味分かんなくなってきました
もうマント?????はや!!!!はやくない????はやいよ!!!

こうなったら匠人なアランちゃんへれっつごー!!!

121002-6m.jpg

遂にレシピを使う日が・・・!
こ、こk心の準備はよろしいですかーーー!!!!
黄色いレシピをぽちぽちっとなー!!!!!!

121002-7m.png

ヒョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

ドラゴンメイジケープの制作方法
勉強させて頂きましたーーーー!!!!!!



さてその内容は!!

121002-8m.jpg

夢の欠片・・・200こ
最高級研磨剤・・・10こ
魔法のパウダー(紫)・・・10こ
最上級アイテム結晶・・・15こ


ほむほむ
欠片はメインが持ってるし、研磨剤はお店で買えます
紫パウダー結晶も問題なし

なんだよ今すぐにでも作れちゃうじゃねーの照れるわこんにゃろ
・・・って思ってたら

121002-9m.png

名工のくせに成功率90%ですと


自分ひとりならまだしも、たくさんの方の努力がつまった材料を
10%の罠で闇へと消し去りたくはありません

もちろん9割成功ならだいじょぶかもしれないけど
こういう1割ってすごく油断ならないんですよねpq*

でも一番上の名工レベルだし、運を天に任せるしかないのかな~
ともやもやしてたら、その天から啓示がございました


キャラレベル160で、成功率+10%になるのだそうで


おおおおおおおおおおマジすか!!マジすか!!!
それが分かれば160にするまでよ!!!(゚Д゚*)

アラン姉さんは現在120レベル・・・
道のりは遠いけど、これはがんばりたい・・・!

そうと決まればまずは転職だ!
転職クエスト/主抗いし武器

121002-10m.png

見ることも聞くこともできないのに
現状とその対処法が分かるリリンパネェです

121002-11m.jpg

おー怒ってる怒ってる(´▽`)
長年ぼっちだったので、心に闇をもってしまったそうです
それを抑えるために、自分を倒してくれーとのこと
蝶野さん呼んできてビンタしてもらおうか

121002-12m.jpg

ぺちぺち殴ったら終わり(*≧д≦)b

この後めでたい転職キラーンがあったのですが
例の如くセリフに隠されて気付いたら4次してたオチでした(・∀・)



とりあえず4次転職は無事終了

夢の欠片200こ大変そうだーと思っていざ集まってみれば
次はこんな問題がでてくるとは・・・
レベル上げ目的の狩りってほぼやったことないのですが!
120→160レベル、KIAIでがんばりますか!



続きでコメント返信~

>大和さん

虎かっこいいでしょう~~~いいでしょう~~~(*ノωノ)
自慢のライディングですえっへん!

>ふぃりあさん

今までの十字旅団は120レベルでもいけたから
140なら余裕で続きもできるんじゃないでしょか!
春になってからのお楽しみが増えましたね~(´`*)
落ち武者、はじめは衝撃でしたがこれはこれで楽しくなってきました

>美甘姫さん

はじめまして!
あにゃま・・・パソコンさん疲れてしまったんですかね(つω;)
9周年のあとなので、イベントは少なめかな~と思ったけど
思った以上に充実してそうですヽ(*>∀<*)ノ
はやくパソコン復活して、美甘姫さんもプレイできるよう祈ってます!

    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
初カキコです
農場に設置できる製作補助?のアイテムで確率+10%できますよ
  URL  Edit

そうなのか・・・
知らなかった・・・
  URL  Edit
2012.10.02 Tue 22:32  |  大和 #-
二つ↑のコメントの人の情報が本当ならばアランの旅の160レベルへの旅は早くも終了か!?
  URL  Edit
2012.10.03 Wed 04:45  |  ちぇいそ #QK.pVN3I
ふっふっふ 自分もつい先日こっそりがんばって名工にしたキャラがいて
これで140マントも作れるし、夢のかけら集めがんばるぜー#>3<!!!

と思ってたらなんですと(゜゜;)!!!???

てっきり名工になるだけで成功率100%になるものだと思っていました(´;ω;)

自分の匠人はキャノンシューターさん145レベルなので!
毎日コツコツビシャスでも倒して160レベル目指してがんばることにします><!

みぃどりさんもファイトです(≧∀≦*)♪
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/1008-0947c9e6
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
