メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
こんこん~ みぃどりです

毎日楽しい落ち武者じゃんけん堪能してますかーッ!?
勝とうと思って狙って押すと2:0からの逆転負けして
もういいやと思って適当に押すとストレート勝ちします
わたしってギャンブル向いてないなと実感しました

毎日といえば、デュアルブレイド追跡イベントもちまこま

121004-2m.jpg

「毎日デュアルブレイド追跡」
デュアルブレイドがモンスターに残していった跡
「デュアルブレイドの印」を集めよう!
「毎日デュアルブレイド追跡」を10回クリアして、
「しつこい追跡の対価」クエストを完了させると
「デュアルブレイドの椅子」が手に入るぞ!
※レベル13以上のキャラクターのみ参加可能です


121004-8m.png

30こ集めたら1日クリア
それを10日やると、デュアルなイスがもらえるのでがんばってます(*≧д≦)b

121004-3m.png

あと半分だー!

宅配もありがとございます!

121004-1m.png

これ・・・すごくいいペンダントなんじゃないですか・・・!!
今は強化済みのホンテネック装備してるので、
つくれても装備できなさそうだけど・・・ちゅーかつくれるのかな(´▽`)
いつか制作&装備できたらいいな~ありがとございます!



140マントを100%成功で制作するために
アラン姉さんを120→160レベルにしよう計画ですが
な、ぬぁんと農場で+10%にするアイテムがあるんですか!!??

情報ありがとございます~
そりゃいいすわーーー使わにゃ損ソン!!!!

121004-9m.jpg

450FP

メルではなくFPときましたか

この際ミスリルのの溶解炉とかつっこんでる場合じゃありません
FPって奥さん、ファイナンシャルプランニングでもなければ
フォルテピアノでもないし、ましてやフランス領ポリネシアでもないですよ
ファームポイントですファームポイント
ネクソンポイントで購入するファームポイントです

う~ん、普通にメルで設置できるのなら良かったんですが
ポイントが必要って言われたら・・・ちょっち苦しいですの!

マントの他にも、デュアルちゃん用の赤花青刀とか作りたいし
今後のことも考えると、やっぱり安定した制作状況が欲しいかなあ

・・・ということで、やっぱり160レベルにはしてあげたいです(-ω-*)
何かしらで急いで必要なときに、農場のお世話になろう!


121004-4m.jpg

4次転職して、トリプルスイングが更に強化!
ファイナルチャージが先行コンボ無しで使えるのもすごく嬉しい!
聖魔メインなので戦士職が新鮮で
プレイするたびに近距離職楽しんでます(*ノωノ)

121004-5m.jpg

お城クエストを進みながらレベルもアップ!
最後のアニが心配だったけど、ちゃんとソロ撃破できたすヽ(*>∀<*)ノ
ルーデンのMBはファイナルブロー20でした

そういえばアランってスキル4こはジャクムSBでしたの。。
暇そ~な人見つけて連れてってもらわねば(・∀・)

ボスといえば、ビシャスソロもしてきました!
サブっ子は揃って強化も全然な上に
新職でもないアランでだいじょぶかな・・・って不安だったのですが!

121004-6m.jpg

常時ノックバック状態

めちゃくちゃ楽ちん!!!!!!(゚Д゚*)

たまに隙間を縫ったように攻撃されるけど
ほとんどは「おれのターン!」状態です・・・アランすげぇええええええ

121004-7m.jpg

ピクミン相手も同様でした(´▽`)

アランでビシャスって、こんなに押しゲーだったとは!
これなら毎日ビシャスも全く苦にならなさそうです



続きでコメント返信~
>10/2 12:25の方

初めまして!
まさか農場にそんな補助アイテムがあったとは!
貴重な情報ありがとございます(*ノдノ)
しかし残念なことにPがかかるものだったのですね・・・!
期限も短いですし、そこまで急ぎで欲しい訳でもないので
アラン160をがんばってみようと思います(`・ω・´)
挫折しちゃったり、やっぱりすぐ欲しい!ってなったときに
農場のお世話になろうと思います(´▽`)
教えてくださってありがとございましたー!

>10/2 12:25の方

寝耳に水でしたね!
Pこそかかりますが、必要なときにはかなり重宝しそうです!

>大和さん

わたしもアランレベ上げしなくていい!?とびっくりでしたが
長期的に考えて、160の旅はやりきろうと思います(´▽`)

>ちぇいそさん

ですよねですよねー!
わたしも名工=なんでも100%制作と思い込んでたので
衝撃の事実でした(つω⊂)
むむ、145とはお高いですね!
わたしも負けずにビシャスあれこれで160目指しますっ
お互いがんばりましょ~~!ヽ(*>∀<*)ノ

>10/3 19:52の方

夢の欠片50こおめでとございます!
キリのいい数字まで集まると、達成感がありますよね
匠人はメカニックさんですか!
わたしも最近アラン4次したばかりなので、
一緒にがんばっていきましょう(`・ω・´)
補助アイテムに関しては同様でちょっと感動してしまったり!
僭越ながら、プレイスタイルや考え方が似てるのかな~と嬉しくなりました!
その上細やかなご配慮までありがとございます・・・素敵すぎる(つω;)
お互いメイプルもブログも楽しんでいきましょう~(´`*)
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
アランいいですねー!

カンストも楽に出るっていうし遊びで育ててみようかな・・・
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2012.10.05 Fri 19:56  |  まゆ #-
アランちゃん♪私もバトメの次にアランちゃん育ててみようかな、と!
とかいいつつ、今はメルセがほぼメインになってますがw


ミスリルのの・・・突っ込みたくてうずうずwww
  URL  Edit
2012.10.05 Fri 23:13  |  大和 #-
ピクミンって言うな!!(泣)w
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/1009-ff61382e
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
