メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
こんこん~ みぃどりです

まずはメイポるストーリー祝!20,000HIT!
どうもありがとうございます!!!

この速さ…
葛飾北斎富嶽三十六景の荒波にもまれてしまいそうです…!

今後も管理人ふたりで頑張ってまいりますので
どうぞよろしくお願いします!

そういえば、メイプルブログリンク集でお世話になっている
Maple-blog.netさんで
登録ブログ数が700を越えていました!おめでたや…!
うちらのブログは、ちょうど昨年末の大晦日に登録させて頂いたのですが
その時はまだ600に満たなかった記憶があります

という事は、2ヶ月強で100以上のメイプルブログが増えたのか…!
もちろん、ブログ自体はもっと前から完成していて
登録する時期が後だったという方もいらっしゃると思います

でも、登録数の増加は
それだけメイプルを楽しんでいる人も増えているように感じるので
純粋に嬉しいです!
盛り上がれ~盛り上がれぇぇ~~p(´∇`)q にょほほ


さてさて、昨日は些細主催でジャクムの前提クエ!
忍耐を中心に大変だったのは、昨日の記事でご覧頂いたとおりです…

でもでも!みんなで一緒に前提クリアして
本当に嬉しかったし楽しめました

090309-2m.jpg

090309-1m.jpg

こいつを使って、ジャクムとコブシで語り合えるのね…!
ジャクムは出現chが限定なので、
実際にバトるのは一筋縄ではいかなさそうですが…
まあレベル的にまだまだしんどいしね!
ジャクムさまに一歩近づけたような気がしてうきうきす!

前提にお付き合い下さった皆さん、
本当にお疲れ様&ありがとうございましたあああ!!!


あとは、クエストをどりゃりゃ!
サビトラマのライフワークをやってきました

謎解きよろしくな説明で、クエストアイテムを集めに送り出されます

でも最近になってから、クエスト該当アイテムを1種類でも拾うと
クエストアラームに必要な種類と個数がリストアップされるから
なんだか拍子抜けでした…w

楽っちゃー楽だけど、
こむずかしー文書の説明を考えながら
あれかな~これかな~って探してみたかったなあとも思いました

とか言いながら自力じゃ絶対分からなかったと断言しちゃうけどに!!
ゴーレムとD.ゴーレムなんて初めてまともに狩ったかもしんない!

必要なアイテムをもりっと揃えて依頼主にご報告す

090309-3m.jpg

ってあぎゃあああああああ!!!!

軽い気持ちでやってたのに
ち、知力の書(全身鎧)がもらえた…!

ううう嬉しい!!




なーんて素直に喜べないのは
悲しいメモリアルが走馬灯のように駆け巡るからであって…^^


呪われた知力の書(全身鎧)

よりによって30%ですくゎあああああああああ

さんじゅっぱー…30%恐怖…

全身鎧は、メーカー産バジュラ(闇)の
未強化品を装備しているのですが
60%でぺたぺたしていきたいのです

30%なんて私、欲しいとは申し上げておりません

なんかこう…!
錬金術的な感じで60%書2枚に変えてやりたい!

2枚と言わず10枚でも20枚でもいいよ!!^^b

報酬の変更を切に願って訴えておりましたが、
そんなうちをムシして、サビトラマは
次のお仕事を言い放ってきます

あんちゃん人遣い粗いわね…奥さんに愛想つかされるわよ…

しかし、現代科学の素晴らしいこと!
インターネットでメイプルクエスト攻略サイトを拝見するという
予知の技を鮮やかに発揮し、
尚且つ、親しい仲を利用して些細な使い魔さんを
レージバーフィーの巣窟へ送り込み、
クエストに必要な、レージバーフィーの珠200こ!
既に我が手中にあるのです…にょほほほほ!

どりゃーーークエ受けて直後に報告!
素晴らしい!
次こそ知力の書(全身鎧)60%がもらえる予感がするほどです!
全身鎧じゃなくて兜でもいいよ!!

090309-4m.jpg

090309-5m.jpg


・・・・・・・・^^??


あ、あれ?
スクロールしてもこの2行しかないよ

検討もつかん人物を探す費用をくれるって言ったよに?
証拠写真もばっちりよ!


それが経験値5000…


これ費用って言わないと思います…!!!ヾ(。`Д´。)ノ


納得しがたい結果でしたが、クエスト完了の
カウントは問題ないす!

090309-6m.png

フォーーー!!
スリーセブンフィ~~バァ~~~!!!


進行中と遂行可能なクエストをちら見してみて
なんとかゴールまで辿り着けそうな気もしてきました!

1こ1こがんばろう!



最後に

090309-7m.png

うち、あんじcとならホンテも蹴散らせそうな気がする…!!!



続きでコメント返信~
>ゆきc

シャモジと鍋はそんなクエストのアイテムだったのか…!
釣りはしないからうちは関係なさそうだけど
なんかレアなのドロっちゃったみたいすね…w
教えてくれてありりん~!

>裂さん

ジェネをうてるくらいのレベルになりたいという意味もあったりです
ハーピーは一目見てから可愛いと思ってました

>カイジs

屋台強いですよに…!なんか反則す!
ハーピーかわゆいですよね!好きです…
保存してPC衰弱しても知りませんぜ^^

>フルファルドs

ガムはあきるけど、マアムはいくら食ってもイけます!
カントリーマアム大好き~(´ω`*)もごもご
しゃもじと鍋、交換できたらいいですよに~><
うちは不要だけど、なんだか捨てるのが勿体ない…!

>リラックーマさん

初めまして!お名前に和みました…!
あのクエストアイテムたちはそんな噂までたつ程だったのですか!
欲しいもの狙って狩っても出ず、
逆に何も考えてなかったら妙にレアなものがドロするのですが
これまたおもしろいものをげっつしてしまったようです…w
バブルの何色かはハッキリ覚えていませんが、
グリーンは確実にシャモジか鍋、どっちかドロした記憶があります!
お役に立てたようで嬉しいです~がんばってくださいませ!

>サンマは苦いかしょっぱいかさん

ぶっつけコメントありがとうございます!
か、感動だなんて!
どこにどう心動かされたのか是非お聞きしたいほどです…!
これからもがんばっていきます、ありです!><
ちなみに、どちらかと言うとサンマは苦いと思います!
スポンサーサイト
    21:59 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.03.10 Tue 00:24  |  フルファルド #tSD0xzK.
ジャクム前提おつかれーw
昨日の見るまで前提やってなかったんで今日やってきたというww
あと・・・知力の全身あるけど、30%と70%しかないという;w;
上げようにもあげにくい(--;
  URL  Edit
2009.03.10 Tue 00:33  |  あんじ #-
お疲れ様ですw

ほんと、昨日、今日と濃ゆーーーい日が続いております!!
なんか楽しんでる!!! うふふwww
耐え忍ぶ! それが忍耐!!! うふふwww
はぁー・・・ もうマグマに浸かりたくないス・・・
でも、楽しかったなぁーwww

忍耐スペめざすどおおおおおおおお!!
ばいちゃぁ~♡→ܫ←♡
  URL  Edit
2009.03.10 Tue 03:49  |  裂 #4nHpPTls
jkm忍耐・・・、
あれ楽勝って台詞、余裕綽々で放っていい?

サビトラマは次が30攻撃手袋or30知力全身。
それか他にトナカイとかの回復アイテムだったかな?

ジェネなんて金持ちのすることだぜい?
俺はジェネ狩りで2度ほど破産させた男ぜよ。
  URL  Edit
2009.03.10 Tue 21:44  |  弓習い #-
素HPっていくつぐらいありますか?
もしくわ振替とかしてますか?
<(_ _)>コメント待ってます
  URL  Edit
2009.03.10 Tue 22:58  |  ちゅげ #t50BOgd.
うぉおお!!20.000HIT☆*:;;才×〒"㌧;;:*☆
早すぎじゃないですかえ?

ジャクム忍耐クリアしちゃいましたねぇ~
忍耐アレルギーのちゅげは記事見るだけで発疹が...(ノД`)・゚・

クエスペペまでもう一息! ガンバレー (´∀`)9
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/101-f071cb01
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
