メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
こんこん~みぃどりです

このパッチはメンテ続きで辟易してる方も多かったでしょうが
なんと補償がありましたね!嬉しい

v3.04長時間メンテナンスに対する補償のお知らせ

・経験値/ドロップ率2倍イベント
 10/6(土)0:00より、10/8(月)23:59まで、
 経験値・アイテムドロップ率が通常時の2倍になるイベントを終日実施

・ポイントアイテムの使用期限延長
 2012/9/26(水)メンテナンス開始時点で所持されていたPアイテム、
 および、2012/9/26(水)メンテナンス終了から2012/9/27(木)メンテナンス終了
 までに購入したPアイテムの使用期限を2日間延長


3連休まるっとE2D2ばんざーいヽ(*>∀<*)ノ
アラン姉を育成しだした身としては朗報すぎます
Pアイテムの期間も延長してくれたし、なかなか良いんじゃないでしょか!


メンテの修正もいろいろあったので、確認したい方はこっち

【完了】10月4日(木) 臨時メンテナンスのお知らせ

メイプル高校もやっと復活しましたね(´▽`)
トーテムのお値段も1/10くらいになったのかな?
がんばれば手が届く範囲って燃えます
毎日ちまこま友好度ためてくぞー(*≧д≦)b


アランのお姉さんは、ビシャス日課でルディ在住なので
Mですまりちゃんを狩ってみたり

121006-1m.jpg

段差マップだけど、上下をつなぐポータルができてから
こういう狩場も楽になりましたの~(-ω-*)

121006-2m.jpg

匠人同様、採掘師としても名工なので
鉱山あったらすぐにホイホイされてます
赤花青刀の材料って結構レア揃いなんですねぇ・・・
狩りついでに、リチウムと知恵クリスタルも集めるぞー(`・ω・´)

121006-3m.jpg

レベルもアップーー!!
125レベルになりました

すgggggggっごい前の話だけど
どこかの大型パッチでアラン改変があったとき
121006-4m.pngハイマスタリーのスペシャルMBもらっておいたんですよ!

やっとそれも使えるようになったす

121006-5m.jpg

100%成功の安心感
MAXまで開通したし、まずはハイマスタリー上げてます

でも主力のトリプルスイングが強くなるオーバースイングもいいし
イオレクバーニソンなファイナルブローも使いたい!
派手スキルなコンボテンペストも憧れだし
グループスキルのコンボバリアも使えるようになっておきたくて・・・
防御力&HPアップなハイディフェンスも欲しいし
戦士といえばなアドバンスドファイナルアタック
ノックバックしないフリーズスタンディングも良い・・・

育ち盛りな時期って、なにゆえこんなに心躍りますかの(*ノдノ)
あれこれスキルを使いこなせるお姉さんになりたいです!!


話は変わって・・・メイン聖魔!
時間の神殿があれこれ変わったと聞いて見学に行ってきました

雑貨屋のヨハンナさんがいて便利になってたり

121006-6m.jpg

入り口から思い出・後悔・忘却へと飛べるようになりました
各マップも小さくなっちゃって・・・
マップの数自体多いから、便利っちゃ便利なのかもだけど
どうも物足りない感があります(´ー`)
その内慣れるかな~

121006-7m.jpg

毎日場所が移動する特別なお店 不思議な彫刻箱

121006-8m.png

通常ではなかなか手に入らない品揃え
ものによっては、購入回数1回(1こ)だけど
見つけたら是非買っておきたいとこです(-ω-*)
(羽ペンはクエストアイテム)


そして最近何が起こってるんですか・・・宅配ありがとございます!!

121006-9m.png

うわあああああああああああああああああ
これってあれですよね!落ち武者じゃんけんの当たりですよね!!!
勝負に勝っても、ボックスからは消費アイテムしか出てこなかったので
すごく嬉しいです・・・ありがとございます(つд⊂)

いやまあ寿司(トロ)とか月見団子とか、あまり入手機会がないんで
それはそれで喜んで置いてるけど(・∀・)

121006-10m.jpg

しかもみどりなひと(*ノ∇ノ)
イスコレクションが増えて幸せ!!
自分ではモウリのおっちゃんなら出ました
あとは赤いもふもふ!3種類全部揃えられたらいいな!



続きでコメント返信~

>10/4 22:49の方

アラン楽しいです~ヽ(*>∀<*)ノ
カンストが出やすいってすごいですね・・・!

>10/5 8:55の方

いつもご覧頂いているようでありがとございます!
160レベルではなく、161レベルでやっと100%でしたか・・・!
貴重な情報ありがとございます!何も知らなかったらきっとテンパてましたpq*
160改め161!がんばります(`・ω・´)

>まゆさん

メルセにバトメにアランちゃん・・・
職業も増えて、やりたい事も倍増ですよね~(*ノωノ)
わたしも何だかんだ言いつつ、やっぱり聖魔も動かしてます!
ミスリルのの・・・つっこんだら負けpq*

>大和さん

ファミリアの名前もぴくみんです(´▽`)
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2012.10.06 Sat 23:34  |  大和 #VGHpASgM
合戦の椅子似合いすぎ!!

服装がもっと和服っぽかったらもっと良かったのに壁|q・ω・)
  URL  Edit
2012.10.07 Sun 23:43  |  memo #-
少し昔のログIN後の絵は貴方のものだったんですね・・・w
正直驚きました、絵がどれも綺麗ですw
これからもメイプル頑張ってください(*´ω`*)ホクホク
  URL  Edit
2012.10.12 Fri 16:41  |  ふぃりあ #-
こんにちはみいどりさん!

10月1日にセキュリティがどうとかで数分だけメイプルにインしましたが、・・神殿が変わり果ててましたね!
140のデーモンさんで思い出2に行けるクエストをうけたっきりでしたが、続きのクエストの受注レベルも下がったようで!!

楽しみーです。

そのふしぎな商店さんも早くお目にかかりたいです・・!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/1010-411ac6de
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
