メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
こんこん~ みぃどりです

突然ですが

121014-1m.jpg

幽閉されました(´▽`)


10/10よりはじまった[秋の運動会]よいしょよいしょ綱引き競技!

参加したのが1chのまま(神殿の不思議な彫刻箱へ行くと1chへ移される)で
人がいっぱいだったのが悪かったのか何なのか
競技中に自分以外が全員ムーンウォークでおー落ちそう

数分後に暗転、サバ落ち

再度ログインしたら、競技後の報酬受け取りマップに戻ったんですが
校長先生に話しかけても見事なスルー


人をこんなところに閉じ込めておいて放置プレイですアァン


ファミリーで飛ぶ・呼んでもらうのもダメだったし
アバもペットも持ってる状態なのにショップ・トレードも入れない
こりゃメンテとかで修正してくれない限り
脱出は不可能ぽいす(´`)


ということで、出られるようになるまでメイプルお休みです~(:3[ ]
サブっ子で活動できるっちゃできるんですが
遊んだりお仕事したり遊んだりして気力体力使い果たした後
ペットなしで気はりつめるのもな~と思ったので
これはメイプルすんなっていう天啓に違いないです

ペットの自動回復に慣れるって恐ろしいですの・・・
テトいつもありがとん(*ノωノ)


綱引き最中のマップで落ちてしまった場合
報酬マップから出られなくなるバグ発生中
なので
参加される方はお気をつけくださいまし(-ω-*)

他にも同じようなことになってる方がいらっしゃるようなので
週明け以降には直してくれるかな~と思いますが・・・
みんなで気長に待っときましょ~(*≧д≦)b


それでは復活できる日までしーゆー!!



続きでコメント返信~

>大和さん

ガン見こわいです(つω;)ウッ
男性に見つめられるのが好きな人にはたまらんイスなのでしょう・・・

>ふぃりあさん

数分だけのINで神殿をチェックされたとは愛ですね!(*ノдノ)
クエスト内容が999→333に変わったとは聞きましたが
受注レベルも下方修正されたのですね!
ふしぎな商店さん、毎日品揃えが変わるので
探すのが楽しいです~(´`*)
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
Comment
2012.10.14 Sun 12:51  |  ラル #SJrrqsN.
いつも読ませていただいてますが初投稿です;;

幽閉どまです;;
それまでアランのlvあげでも・・・w
  URL  Edit
2012.10.14 Sun 13:13  |  美甘姫 #-
幽閉ですか∑((((((゚д゚;ノ)ノ
運動会にはそんな恐ろしい競技があるんですねw(´ー`A;)
校長も悠長にひげいじってスルーなんて・・・(´・ω・`)
  URL  Edit
2012.10.14 Sun 15:00  |  ど #-
私も運動会中におちました
自分ともう一人も幽閉されてましたねw


  URL  Edit
2012.10.14 Sun 15:45  |  典 #-
監督と監禁プレイですねわかります
てかマジそういうの萎えるよね、誤BANとか幽閉とか未だにあるんだなw
  URL  Edit
2012.10.14 Sun 20:56  |  はなぷ #-
ボクも同様に幽閉状態になりましたが、旅団クエの一番最初のヤツ(受注するとペリのウェンスに飛ばされる)で、何とか戻って来れました。
幽閉ドンマイです;;
  URL  Edit
2012.10.15 Mon 02:20  |  NANOSACRED #-
友人も幽閉されたみたいです

今回の綱引きはなるべく参加しないのが吉なんでしょうかね・・・
  URL  Edit
2012.10.15 Mon 18:55  |  へーわ #-
初コメントです
いつも楽しく見させていただいてます
僕は土曜日の午後に幽閉されました…
ファミリー名声ででれれば…可能性はある!きっと…ね…
  URL  Edit
2012.10.15 Mon 22:44  |  大和 #-
アラン姉さんの冒険記は見れないのか!残念:

早く幽閉から解放されたら良いですね
  URL  Edit
2012.10.16 Tue 00:52  |  すかあむ #-
かえで鯖には幽閉民が多いよw(`・ω・´)
俺もそのうちの一人b
  URL  Edit
2012.10.17 Wed 09:31  |  まゆ #-
あらま・・・みぃどりさんdmです><;
そんなバグ・・・メイプル最近バグ多い;;
  URL  Edit
2012.10.17 Wed 17:32  |  戦闘民族戦士 #-
こんにちは
初コメントです!
ちなみに運動会マップにひとつだけ脱出方法あります
強制移動クエストを実行すると出れます!
  URL  Edit
2012.10.18 Thu 02:18  |  シーサー零 #-
夜分遅くに恐れ入りまする;;

大変…お久しぶりでする^^


監禁バグのうわさは、ちまたでもよく聞くようになりましたね…。
みぃどりさんも、被害に遭われた方々も…心から同情いたしまする;;

一日でも早い修正パッチが入ることを強く!…願っておりまする…。


※そのときに使いたいキャラクターを不具合により封印せざるをえない…。それはプレイヤー方にしてみますると、思い入れがある分、ショックを隠しきれないことと思いまするので…;;


無事に修正が入った後には、また訪問させていただきますね^^
その第1弾の記事を楽しみにしていまする^^b


そんな自分は…、宅配便バグに遭いましたな;;

ID違いのキャラクターに送りましたアイテムが、何の報告もないまま届く前に消滅してしまうというものでする;;

身をもって経験いたしました…。
皆さんも、宅配の際は…お気をつけくだされ…^^;一応忠告ですなw


こればかりは、経験するまで分からないことでするので…^^;簡単な報告ですねw

※こちらも修正を願いたいところでする^^;
  URL  Edit
2012.10.18 Thu 16:56  |  シーサー零 #-
連投失礼いたしまする…。上の内容の追伸になりまする;;


NPCの近くで採集キー(NPCキー)でも反応なし…ですよね^^;
少々気になったものでして…^^;

失礼いたしましたm--m
  URL  Edit
2012.10.18 Thu 22:11  |  ろくさま #-
僕も幽閉されました…しかし!その苦しみは10月18日のメンテによりなくなりました!そうです!でれるようになったのです!
  URL  Edit
2012.10.20 Sat 23:38  |  ふぃりあ #-
ふおおおおみぃどりさん・・・・


脱獄まってますよ!


テスト終わったので2日だけ解禁です。
メイプルたのしいいいいいいいいですね!!!
この記事をよんで、イベント類一切参加しない決意をしました。
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/1014-301634c3
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
