メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
こんこん~ みぃどりです

運動会幽閉バグ修正ありがとございまーーすヽ(・∀・)ノ
毎時5分・45分に運動会に行けるよイベントでしたが
24時間離してくれないメンヘラ運動会へと変わり果てていました

メンテがきたのでINしてみると
FUUUUUUUやっと校長先生が会話に応じてくれたよ!!!

121024-1m.png

校長ペルディ:最後まで楽しめなかったな

最後どころか数日まるっと引きとめられてましたけど

グッバイ綱引き運動会
また忘れて1ch参加→サバ落ちしてももう大丈夫!!!!
これからも、お墓だってサーバーだって落としまくります
大分の下は宮崎です \ハヤオダヨ!/


ちゅーか、ペットが使えないからメイプルもお休みしてたけど

121024-2m.png

テトしんじゃってたわぁぁぁああああああアアアアアアアアアアアアアアアア

一番の要因が一番にいなくなるってどんな悲劇!!
もちろんすぐに復活させてあげましたとも
わたし、あなたがいないと生きていけないの!!!!!!


1週間やそこらメイプルしてなかったけど
その間にアバランで透明セットが出てたり
散歩路その114も公開されてましたのぅ

透明アバターちまこま出るたびに
メガネとか欲しいな~と思うんですが
無期限出る確率めちゃくちゃ低そうで買う気になれまへん(´ー`)

普通のアバランすら買わないんですけど
実際どんなもんなんでしょかの。。怖や怖や



さてさて、久々に娑婆の空気が吸えるようになったので
お勤め前にやりたかったことをさくっとやっちゃうです

121024-3m.jpg

メイン聖魔レベルアップ~~ヽ(*>∀<*)ノ

185レベルになりました
実は以前のグループクエストマスター勲章狙いのとき
グルクエで184になってたんですよね・・・SS撮り逃してたわん

今はアラン姉さん育成期間なので
聖魔のレベルはまた停滞するかな??
というか、毎度毎度思うけど
わたしどうやってレベル上がるくらいの経験値たまってるんだろうって謎です


そんで~~~メインのレベルも上げたしアラン姉!!
といきたいとこですが

今ってデュアルブレイド育成したら、MBとかもらえちゃうんですよね
このパッチ中(だと思う)ので、デュアルちゃんも120まで上げちゃいたい!!

メイプル高校の鍵を毎日もらうだけもらって放置してたので
ちょっくらデュアルちゃんで登校してきました
両手に花もとい刃物を携えたJKだぉ☆(ゝω・)vキャピ


121024-6m.jpg

保健室でのDSが最高です
アランだとここで何回かお墓したっちゅう

121024-4m.jpg

霊魔道師のクエスト/[メイプル高校]キョンシー退治をクリアすると
ウッドジョニートーテムがもらえました

121024-5m.jpg

トーテムなんて、友好度があほほど貯まらなきゃムリだと思ってたので
地味に嬉しい(´▽`)
しかしこの能力値はデュアルちゃんじゃなくてアラン姉向けだでぇ


121024-7m.jpg

美術室に飾られた絵画
下の2つは、メイプルキノコの叫びとモナンドラ・・・?
メイプルのマップって、たまにこういう遊び心があるから好き(´`*)

しかし上の2つが分かんない!
なんだろ~なんだろ~~ってすっごい見たけど分かりません
左は帽子とったハインズ(ティム・バートン調)かなあって思いました
誰か正解教えてください



コメントありがとございました!
気にかけて下さった方や、情報を教えて下さったみなさん
その他諸々どうもありがとございましたpq*
まとめ返信ですみません!みなさん感謝です!!
スポンサーサイト
    09:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2012.10.24 Wed 10:39  |  シーサー零 #-
みぃどりさん、おはようございまする~^^

※口調はメイポの中で自然と身に付いた物でするw

運動会にて拉致(らち)されてからの無事なる帰還おめでとうございまする~!きつねさんも復活おめでとうございまする^^

メガネですね~^^;
はじめからの育成…、クリセ地域にてボスから奪い取る(やや低確率w)のが自分の中で…もはや恒例となってしまいましたが…。
それ以降のレベルでも入手地域や種類が欲しい物とひそかに考えていたりしまする…;;



DBさんのは、120時点で2枚いただけますね~^^;
SP5→30まで一度に上がる上100%成功…、更には、従来にありました期限についても…ございませぬでした^^
3拍子そろって嬉しい内容でしたでする♪
育成応援していまする~^^b


絵は、自分視点では…。
左は墓に見えまする;;(絵の中央の石のようなものですな^^;)
十字架に見えてしまいまして^^;“くじけぬこころ”ですかなw


右は、…さっぱりですな^^;
洞窟の外のようにも見えまするし…。
しいて言うならば“運動会からの帰還”ですかなw

※実装時期からしましても、未来の話になるため…まずないでしょうけども…^^;


いつも楽しく拝見させていただいていまする~^^
今後とも、応援していまする^^
長々と失礼いたしましたm--m
では、ごきげんようでする~^^ノシ
帰還果たせたようでなによりでする~^^  URL  Edit
2012.10.24 Wed 12:11  |  シーサー零 #-
連投失礼いたしまする;;

もうひとつお伝えし忘れていたことがございましたな…。
(内容が長くなってしまったこともあるのでするが…あしからずでする…^^;)

みぃどりさん、日数こそ過ぎてしまいましたが…、お誕生日おめでとうございまする~!!

自分は“ネ○ソンの罠”様のサイトを開くときはプロフィール画面なのでする…w

監禁からの解放とともにお喜び申し上げまする^^
充実したライフをお過ごしくださいでする^^b

ではでは^^;ごきげんようでする~w
  URL  Edit
2012.10.24 Wed 13:32  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

運動会幽閉から解放されたようで安心しました。
おかえりなさい(。´Д⊂)

メイプル高校の保健室では逃げ回ってばかりでしたが
近頃キャラが浮くタイプの椅子に座って
やり過ごすことを覚えました(私の場合は指揮ビジターマシンで)

高校はほぼメインキャラで頑張っているのですが
たまにメカニックさんで挑むと途中でお墓を降らせてしまいます;;
特に保健室でのお墓が多いので
生身の保健の先生にメタルアーマーが負けるという構図に
なんともやるせない気持ちを抱くことがあります。
椅子を使おうにもメタルアーマーを解除する必要があるので
その隙を伺うのも一苦労です(´Д`ι)

私もメインでキョンシー退治を受けて
INT+1のウッドフィラーナトーテムを手に入れました。
自分にピッタリで可愛いのですが
特に何もしていないのでもうすぐ消えます(。´Д⊂)
  URL  Edit
2012.10.25 Thu 00:06  |  美甘姫 #-
マップの遊び心があるところ、いいですよね^^*
モナンドラwww
なんか頭と服装があってませんよね・・・(´・ω・`;;)
  URL  Edit
2012.10.26 Fri 04:32  |   #su7LfdQk
初めてコメントします(ヽ′ω')
メイプルキノコの叫び…!気がつかなかったです
右上はクリムトの接吻っていう絵に似てる気がします

ショーワの銭湯の絵とかとってみても微妙なところに凝ってますよね(^^;;
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/1015-6b27b537
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
