メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
こんこん~ みぃどりです

プレイヤースキルのない人間が、久しぶりにゲーム操作すると
更にプレイヤースキルがなくなってました

121028-1m.jpg

140装備で強くなったおかげでジャクムソロもできるようになってたのに
操作あやまって余裕でお墓しましたイェアアアアアアアアアアア
レベ上げたいから連れてってって言われて討伐要員できたのに
そんな自分がしんでたらザマァねえですわな!!(゚Д゚*)

うああああああ聖魔メインなのにこんなのメインじゃぬぇええええええ

ちゅーか、長らくサブとかやったら
わたし本当に聖魔好きだな~って再確認しました
聖魔したい!聖魔したい!!!


そのためにもアラン姉を160まで上げて
140マントを製作→聖魔に帰還せねば・・・
こんな理由で集中的に上げちゃうのももったいない気がするんですけど。。
ゆったり楽しんで上げたかった(´ー`)


とか言いながら実際にINして遊ぶとハマってるんすけどね!!!

121028-2m.jpg

氷イヤーンな火ブル135レベルに!!!
135!!まずはこのラインが目標だったのです!
なぜかというと

121028-3m.png

モンスターパーク

いつの間にかレベル制限ができてて
60~94レベル
135~164レベル
160~200レベル

のキャラしか行けないようになってたのです

レベル上げ=モンスターパークかなって思ってたのに
この現実を突きつけられたときのわたしの涙マジナイアガラ

やっと・・・やっとモンパレベル到達す!!!!

ソロで行くことになるので、ボスまではたどり着けなくても
ある程度の経験値稼ぎにはなるかな~
って思ってたんですが

121028-4m.jpg

さくさく狩れるのなんのヽ(*>∀<*)ノ

レベル帯変更と一緒に、モンスターの堅さも変わったんでしょかの
サブっ子アランでも時間に余裕をもってクリアできちゃいました(´▽`)

普通の狩りをしてるとき、
ドロップしたチケットの切れ端はしっかり持ってたので
今や豹柄チケット100枚超え
モンパ充すんぞコラーーーーーーーーー!!!!!!!

レベルが上がって、
ハイマスタリーもオーバースイングもMAXまで!

次はどのスキル上げようかな~と迷ったけど
近距離職の狩りだと、これが欲しいすよね(*≧д≦)b

121028-5m.png

ノックバックしないフリーズスタンディング
MAXレベル20なので、これ1冊が成功してくれればもーまんたい


121028-6m.jpg

姉さんさすがっす

もしかして今までMB失敗なし!?
煌めきすぎて嬉しいやら怖いやら!!
その調子でレベルもぽこぽこ上がってやってください!!!









121028-7m.jpg

メインですらお墓してんだから
サブだと余計にですわな


まったり地道に重ねていきますか~~(-ω-*)



続きでコメント返信~

>シーサー零さん

いろいろありがとございます!
メガネは普通の装備じゃなくて、アバターランダムボックスから出る
透明メガネが欲しかったりします(´▽`)
デュアルブレイドは、今までMBが鬼門でしたけど
今回は逆に優遇されまくりで素敵ですよね!
4次MBが2つももらえるとあって、期間中に120達成したいと思います(`・ω・´)
絵画はなぞですよね・・・みすてり~
そして誕生日お祝いもありがとございます!
プロフ画面とか自分でも忘れかけていたのでびっくり・・・嬉しいです(*ノωノ)

>runielさん

ありがとうございます!ただいまです~ヽ(*>∀<*)ノ
保健室は高いイスでも有効なのですか!
DSが使えない他キャラは面倒そうだな~と思ってましたが
次からは楽に回避できそうです!教えて頂いて感謝(´`*)
保健室の3大医師は強すぎですよね・・・アーマーでも防げないとはこれいかに・・・
クエだけでトーテムがもらえるのはなんだかお得感!
しかし+1だし~ということで期間延長する気もなく。。
わたしも同じく露と消えそうですpq*

>美甘姫さん

遊び心大好きです~(´▽`)
カサンドラがむりやりすぎて逆に好きです・・・w

>10/26 4:32の方

初めまして!
どうでもいいところを凝ってる姿、
どうでもいいけど妙に好感がもててしまいます(●´艸`)
「クリムトの接吻」初耳すぎて早速ぐぐってみました!
おおお確かにそれっぽいですね・・・すっきりしました!ありがとございます!
しかしこの絵が接吻・・・芸術ってほんと爆発ですのぅ。。
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2012.10.28 Sun 14:54  |  とまとん #-
サクチケ停止とかおわた
  URL  Edit
2012.10.28 Sun 18:52  |  初コメ #-
テトちゃんってHP回復使ってくれないんですか?(T_T)

初コメなのにさっぱりし過ぎててごめんなさいw
  URL  Edit
2012.10.28 Sun 20:05  |  大和 #-
MB成功おめです!

ブログ再開うれしいっす!
  URL  Edit
2012.10.28 Sun 21:21  |  美甘姫 #-
MB失敗なしってすごいですねw
アランか・・・
なつかしいなぁ・・・
私も復活したらレベ上げ頑張んないとなぁ・・・
みぃどりさんもがんばですっ!
  URL  Edit
2012.10.28 Sun 21:54  |  いしゅりん #TgqNqpHU
いつもこのブログ楽しみにしてます!
みぃどりさん運動会での幽閉から復帰して、ブログ再開できてうれしいです!

MB失敗なしなんですか、すごい><
さすがアラン姉さんですね!
初コメ!  URL  Edit
2012.10.29 Mon 09:11  |  ヾ(゜ω゜)ノ #-
自分のDBもアランの姉貴と同じ顔ですが、いまいちかわいくないと
不評です。
みぃどりさんのアランの姉貴はその顔の評判はどうですか?





自分はとても気に入ってます(・´ー・`)
  URL  Edit
2012.10.29 Mon 16:49  |  シーサー零 #-
みぃどりさんこんにちはでする~^^


操作ミス…、久しぶりに使うときはありますね~^^;ドンマイでする;;
自分も久々に手持ちのメカさんを使おう物ならば、キー操作の配置から覚えなおさねばなりませぬ^^;

※再待機ありのスキルがやたら多く、マクロにセット登録できないのでする;;現在もキーボードいっぱいでするww職業自体は個性的で好きなのでする……^^;



パークのレベル制約も実装から結構経ちますな~^^;
経験値低下にこのレベル制約から人足が遠のいてしまいました;;
自分は、空きのあるレベル真っ只中なものでして、箱が欲しくとも参加できないという…;;



ラグジュアリコイン?でしたかなw
50枚で入手できていました…月花ピン(攻撃,魔力5)がまた懐かしいですな~^^;
また実装して欲しいコインでする…^^;体操服DBさんに月花ピン欲しい物でしてw

自分も冒険者用にと、8周年数ヶ月前の時期に集めたことを思い出しましたww
確か…エリン森の赤ちゃんクエストにて、丁度50枚でする…。


再び活動を始められたことを知り、本当によかったでする^^
サーバーこそ変わってしまいましたが(データは自分の歴史なので残っていまするがw)、いつでも応援していまする~^^b

今後とも活動応援していまする~^^
それではごきげんようでする~♪
  URL  Edit
2012.10.29 Mon 21:42  |  メイポ引退中 #-
初コメです
どうもメイポ引退中です
名前のとおりメイポ引退中です
でもこのブログ大好きです
今後の記事も楽しみにしています
更新頑張ってください
初コメ  URL  Edit
2012.10.31 Wed 21:44  |  シーサー零 #-
みぃどりさん、こんばんはでする~^^



今回は別件のことでするが、ひとつ報告いたしまする…。


前回のコメント欄にて、“宅配バグ”なるものを取り上げたことを覚えていらっしゃることと思いまする^^;送ったはずの荷物が届かないという内容ですね^^;


そのお話になるのでするが…。

みる限りでは、ホームページの告知情報への記載がなかったように思うのでするが、今回のパッチにて、消失していましたアイテムが無事に宅配ボックスに届いていました…;;

※残り期間13日とありましたので、さすがにアラームは鳴りませぬでしたが、アイテムだけはしっかりと残っているようでする…。


自分もブログにコメントを下さった方の情報より知った口なのでするがww

もしも、宅配バグに心当たりのある方は、今一度宅配項目を確認してみてくだされ…^^;復元されていることと思われまする…^^;


前回のお話のままで終わっていては…、不安をあおってしまいまするので、その報告ですね^^;

ではでは、失礼を…^^;
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/1017-e1552105
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
