メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
こんこん~ みぃどりです

ハロウィンがきたー!ハロウィンパッチだー!
と思ったら、メンテナンスが長引いて11月になりましたの

121102-4m.jpg

タン壷持って清掃活動してるうさぎとかいました

他にもゴミ箱もってうろうろしてるのがいっぱいいたんですけど・・・


121102-1m.jpg


121102-2m.jpg



121102-3m.jpg

ヤる気満々

ハロウィンが終わっても
ハロウィンを演じ続けなければいけないストレスがここに・・・(つω;)ウッ



さて、パッチがきたら
新しいイベントとか、新しいマップとか、新しいスキルとか
あれこれチェックしたりがんばらなきゃいけないのですが
いかんせんまだそこまで見れてないので
マイペースメイポるストーリーは数日前の出来事を平気で更新します



121102-5m.jpg

やったーーーーーーーデュアルちゃん120レベル達成したよーーー!!!!!

元々ひゃくじゅうなんとかレベルだったのですぐでした(´▽`)
デュアル改変パッチ中にできて良かった!
今はデュアルパッチ中なんだよ!そうなんだよ!!!!!!!

グルクエとかメイプル高校にはお世話になったす(*ノωノ)

121102-13m.jpg

4次転職クエストは、デュアルブレイドならではの過去ストーリー

歴史改変だめですぅ~><って言われたらやりたくなるじゃねーか


121102-7m.jpg

デュアル実装当時以来ですgggっごく久しぶりの由良師匠!!
し、ししょぉぉ・・・!
わたし・・・わたし・・・!!

121102-8m.png

三色団子もみたらし団子も大好きですぅぅぅぅぅ

ここで本当にお団子くれちゃう師匠すてきでした・・・未来に連れて帰るぞ!!!



あとは冒険家シリーズお馴染みペンダント&星
インスタンスダンジョンでRDとぐりぐりしばくぞおおおおおおって
意気込んでたんですが

121102-9m.png

あなたが落としたのはボスを倒して得た英雄のペンダントと星ですか?
それとも、金の力で買った英雄のペンダントと星ですか?


っていう選択肢がなくなってマネーオンリーになってましたpq*
きっとタタモが金儲けのために、
RDとぐりぐりからカツアゲしまくったに違いない・・・おそろしや



何はともあれ。。

121102-9m.jpg

4次転職完了~~ヽ(*>∀<*)ノ

このパッチで新規作成した些細さん
実装当時に作成したみぃどりが同じ時期に4次しました
短期間で一気にレベル上げられるひとってホントすごいす。。

121102-10m.jpg

もらえる無期限マスクって、既存職でもげっつできたんですね!うれし!


あとは闇みみずく!!

121102-11m.jpg

普通のライディングのみみずくとは別でもらえるので
2色のみみずくが楽しめるようになりました(´`*)
とりさんもふもふ!!

121102-12m.jpg

デュアルちゃん120達成&4次転職やったどーーーー(*≧д≦)b
スペシャルMBも2こもらえた
それが使えるようになるまではまた上げてあげたいすね(-ω-*)



続きでコメント返信~
>とまとんさん

サクチケ使ってない身なのであまり関係なかったりします(´▽`)

>初コメさん

テトもちゃんとHP/MP回復してくれますよ(`・ω・´)
しかしわたしが、設定甘くしてたので間に合わずお墓・・・
さっぱりコメでもなんでも嬉しいですよ~ありがとございますっ

>大和さん

ありがとございます!
そう言ってもらえてわたしがうれしいす!

>美甘姫さん

まだ序盤で数冊ですが、成功が続くと嬉しいものです(´`*)
復活したら、レベ上げもそうですが
あれこれ改変・実装してる点でも大変そうです!
お互い楽しんでいきましょう~ヽ(*>∀<*)ノ

>いしゅりんさん

おおおおお!嬉しいお言葉ありがとございます(*ノдノ)
まだ150レベルにも満たないので、使ったMBは数冊ですが
1度も失敗なしだとちょっと嬉しいです(´▽`)
今後もアラン姉にはがんばってもらわねば!

>ヾ(゜ω゜)ノさん

そちらのデュアルさんがうちのアランと同じ顔とは!
あの顔のひとって少ないですけど、それがまた好きです(´▽`)
評判・・・仲良いこには「犯罪者顔」って言われました・・・
でもでも!自分が好きならいいですよね!!うん!
泣きぼくろがオトナっぽくてお気に入りです(-ω-*)

>シーサー零さん

いろいろキャラをもっていると
久しぶりに操作したときは大変ですよね(つω⊂)
パークのレベル制約は結構前だったんですね~
箱からはいろいろ出るので、モチベーションアップにもなりますっ
月花ピンはコイン実装時にもらったものですね~
戦士は特に補正がいらないので、見た目かわいいピンで重宝してます!
宅配についてもご丁寧にありがとございました!
せっかくのアイテム、消えずにもどってきて良かったです(´▽`)
応援コメントも嬉しいです~これからも遊んでいきますよおおお

>メイポ引退中さん

初めまして!
メイプルは引退しているのに、ブログはご覧頂いているなんて!
最高に嬉しいです~ありがとございます(*ノдノ)
マイペースすぎますが、少しでも楽しんで頂けたらうれしいです(´`*)

>syさん

ヒーローはやってないのでよく分からないです・・・すみません!
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2012.11.02 Fri 13:40  |  のりぞお #-
いつも読ませていただいてます!
これからも頑張ってください!!!
  URL  Edit
2012.11.02 Fri 16:06  |  シーサー零 #-
みぃどりさん、こんにちは~^^

些細さんと同時期に4次転職を迎えられたということでして…^^
おめでとうございまする~^^b

MB2つ(期限なし)に闇ミミズク嬉しいですよね~^^
疲労度関係の項目がなかったように思いまするが、仕様なのでしょうなww


師匠…;;
自分も同じく経験しました4次転職でするが…、懐かしさがこみ上げましたな~;;甘党なところも相変わらずでほほえましい限りでした^^;

※自分もあんみつ食べたかったのう…^^;リアのほうで“ぜんざい”食べてきまする^^甘い物は結構好きですなw

転職内容もデュアルさんのだけはどこか懐かしさを覚えましたなw

3次では、力の試練に知恵の試練(クイズのあれですなw)

※当時のままとはいえ、闇クリがいらない点は安心しましたね~^^;

4次転職では、タタモの提案が残っているのですからね~^^;
転職内容だけでみますると、歴史を呼び起こしてくれまする^^;


町はハロウィン一色ですね~^^
ハロウィン会場のクエストも一新され、内容も新しくなっていましたね~w

グループで遊びに行きまして、書斎で苦戦しましたな~^^;
ヒントは、2段目にご注目でするw


倉庫バグは、身をもって体感しましたもので…^^;
無事にアイテムもカムバックを果たしました…;;
どうもありがとうございまする~;;

お隣のもみじで活動していまするが、現在は、75装備を目標にモンスターと戦っていますね~ww

今後の活動をかげながら応援していまする~^^b
ではでは、ごきげんようでする~^^ノシ
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/1019-12dd183b
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
