メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
こんこん~ みぃどりです

ペットのアイテム収集ON/OFF欄がついてましたの

121106-1m.jpg

チェックを外しておけば、収集機能がついてる子でも
メル・アイテムが落ちてよーがムシ
です
回復のためにペットはしまえないけど物ひろっちゃ困る・・・
って場面では地味にありがたい機能かも~
テト<もう見境なく物ひろって食べたりしないもん(`・ω・´)


デュアルちゃんも一段落したのでアラン姉!!
ギルドのみんなに、クリムゾンウッド通称CW連れてってもらいましたヽ(*>∀<*)ノ

恐怖のトーテムポール忍耐で3回くらいお墓したけど
めげずにがんばったよ(つω;)ウッ

121106-2m.jpg

CW関門名物カギ探し
1ぴき倒すのも時間がかかる~と思ってたけど
みんな強すぎてさくさく討伐してってたす。。エグイ

121106-3m.jpg

ありがとーありがとーー!!
これでいつでもCWができる子になったよ!
ソロなんてもちろん論外なので、暇なときはどうぞ誘ってください(´▽`)


CWにきたときは大体グルクエ形式?の方だけど
今回はボスを倒すだけのグルボス?ループ

121106-4m.jpg

攻撃エフェクトとか数字だらけで
未だまともに敵さんを観察できた試しがありません

121106-5m.jpg

前提からボスまでありがとございましたー楽しかったす(´`*)


ほかにもジャクムとかBGとかお世話になって
アラン姉140レベルに突入しました(`・ω・´)

モンスターパークも次のゾーン・苔の森に進めるようになったよー!

121106-6m.jpg

そいえばスペシャルモンスター・秘密倉庫って永久実装だったんですね
貪欲の箱はいろいろお役立ちアイテムが出るので
期間限定じゃなくて嬉しい


140マントを制作するために夢の欠片を集めて
いろんな人のおかげで集まったーと思ったら
匠人担当のアラン姉がレベル不足のため成功率90%なので
それじゃあ100%になるレベルまで上げてやんよーー
ってのが10/2

もう1ヶ月過ぎてたんですのぅ。。
その間で120→140だから、わたしにしちゃ上出来です!!
あと20レベルか~
せめて年内の内に、目標レベル達成してマントも作りたいなー!



続きでコメント返信~

>のりぞおさん

いつもご覧頂いているようでありがとございます!
これからもマイペースでやっていきます~(´▽`)

>シーサー零さん

ありがとございます!
デュアルブレイドは、MBや転職クエストやライディングと
あれこれ楽しめましたね~(-ω-*)
3次転職も凝ってて好きでした!
ハロウィン関連クエストは、まだちゃんとできてないので
時間をみつけて遊んでみたいと思いますー!
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2012.11.07 Wed 10:19  |  下町いいちこ #-
いやーいつも楽しく拝見させてもらってます!キツネちゃん可愛いですよねー!アラン姉さん相変わらず強いわぁ...すこしくらいマスタリーの運分けてもいいのよ?
  URL  Edit
2012.11.12 Mon 22:04  |  ふぃりあ #-
息抜きによませていただいてます・・・。
最近寒いですね!!
ココアの季節です!

以前白ココアなるものを見つけたので
みどりぃココアなんてあったらおもしろいだろうなと思ってしまったり。
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/1021-22c98206
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
