メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
こんこん~ みぃどりです

欲しかった本が1冊手に入ると
そのシリーズや関連本も勢いで買ってしまう罠

ふと見てみたら、1994年発売の記載・・・18年前!
古本屋さん巡っても出会えなさそうな品も
インターネットでさくっと買えちゃうって、ほんと便利ですよねぇ(-ω-*)


欲しくてつくった装備も、やっと勢いでクリックしてやったわ!!

121120-1m.jpg

エンジェリックブレスきらきらーヽ(*>∀<*)ノ
装備してみたら結構いい感じだった!
これって、装備=攻撃+5魔力+5かと思ってたけど
装備→アークエンジェル自動召喚→エンジェラーが+5スキルをかけてくれる
って仕組みなんですね
右上にエンジェリックブレスのバフスキルが出るので
ちょっと新鮮です(´▽`)


そんな感じで相変わらずモンスターパークでヒッキーしてましたが
ギルドでCW連れてってもらいました

121120-2m.jpg

レベルが上がるのなんの

ひとりでちまこまパークしてたのが悲しくなるくらいに!!!
うーーーでもパークもCWも時間とか効率計算してないから
はっきり分かんないけど・・・誰かと一緒に狩りってのが違いますの(´ー`)
やってみて更に実感したけど、CWって殴るだけの作業ゲー
でもソロよりはいいすね!!
3人からしか行けないみたいなので、誰かしらに付き合わせることになるけど
それぞれの都合さえあえばまた来たい!!


121120-3m.jpg

お墓もするけど、わたしは元気ですアラン姉151レベル

メルセデスが4次してから、毎日ビシャスetcで149レベルになってたけど
遂にそんなおベンツ様も越えました
わたしの持ちキャラの中で、聖魔に次ぐレベルの高さ

目標レベルまでじりじり近付いてます
使わないから~と強いベルトまで貸してもらっちったので
このままがんばらねば!!(`・ω・´)


というか、教えてもらうまで気付かなかったんですが
モンスターからドロップするハロウィンびっくり箱
経験値1.5倍クーポンとか出たんですね・・・・・・・・・

あけると色々でてインベントリ埋まりそ~って放置してたんですが
もっと早く気付くべきだった(つω⊂)

121120-4m.jpg

7日間という期限つきだけど、こんなライディングも!
黒猫つれて宅配に行きたくなります


ちゅーかイベントカードもしなきゃなんですよね!!!!
聖魔が皆勤賞狙いなので、今回もやっとかなきゃっていう!

121120-5m.png

つのだ☆ぶるーむライディングは↑の如く学べたので
あとは仮面紳士の帽子獲得!!!

帽子をもらうためにはファントムマンション!!

121120-6m.jpg

2人以上のグループでしか行けない上に
20レベル以上のレベル差があるとムリって言われました

めんどっちー制限つけよって!!!(゚Д゚*)

気付けばもう散歩路どころかパッチくるじゃねーですか・・・
果たしてわたしは帽子をとることができるのでしょうか・・・



続きでコメント返信~
>美甘姫さん

11月も下旬、本当に寒いですpq*
雪が降ればテンションそれもあがってごまかせるのですが
わたしのところは雪など滅多にふらず!!ふって!!
くまさん怖いですよね・・・夜とか人狩りしてそうです・・・
応援ありがとございますー!がんばります!

>ちぇいそさん

こたつむり同じくー!こたつの魔力恐るべしです・・・
INしてたらちょうど拡声器が流れたので
ぼそっとお祝いさせてもらっちゃいました(*ノωノ)
いろんな方とわいわいされてる中、お返事までありがとございました~ヽ(*>∀<*)ノ
貪欲の箱が、経験値に対しては貪欲じゃなくなりましたよね・・・!
びっくりボックスは最終日に近い最近になって知ったというpq*
クーポンの期限なしなのがせめてもの救いでした。。
アラン姉もじわじわキてます!!
ちぇいそさんの名工キャラさん追い抜いちゃいますよおおおおお

>11/18 22:46の方

ガーディアンスピリットが必要なのですか!
いらないMBはぽこぽこ周りに配っちゃってるのですが
次に出たときはとっておきますね(`・ω・´)
レイドからいやな予感はしてましたが、ステージとくまさんのギャップが狂ってて
狙ってるのかそうでないのかもう訳分かんなくなってます・・・恐怖
曲もわざわざ!!ありがとございますー!
こんな素敵な曲が短期間で・・・どうなってるんだ・・・
しかもふたりのキャラのイメージ!?かっこいい!!?かわいい!!!??!?
なんだか一気にあれこれすぎて何がなんだかです!!!!
しかし折角つくられたのに公開はされないなんて(つω;)
わたしのパソコンが悪いのか頭が悪いのか、ダウンロードもできない?ぽいので
どうぞそちらのサイトでお披露目してくださいまし・・・!もったいない・・・!
いろいろとありがとございます!今も流しつつテンションあげあげです∩(・ω・ )∩
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2012.11.21 Wed 10:53  |  下町いいちこ #-
知らなかったのかよ!?
大損やでぇ....
ほう,..エンジェリックブレスを装備したようだな...だがそのエンジェリックブレスは四天王の中でもさいじゃ(ry
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2012.11.24 Sat 00:25  |  ぷ~ #SFo5/nok
ミズキでやってたけどみぃさんに会いたくて1年ぶりにさくらにきました~・w・まだ30のひよっこですが見かけたら仲良くしてあげてくださいw
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/1027-7b7f0bfe
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
