メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
こんにちは!

些細です。

リアルまっくろくろすけという動画がyahooで紹介されていて
思わずそんな馬鹿な話はねーよと思いながら見ると…

ちょっと焦った!かわいい…

真っ黒くろすけといえば今、真っ黒プルレンジャーが流行っているようです。

まずはプルレンジャーに入隊するところから始まります。
入隊には面接試験を突破せねばなりません!


121124-1.jpg

~面接の準備編~
このようにモンスターからドロップする
勇気・意志・信頼の三つの玉を集めます。
緑<青<オレンジという具合に点数が高くなります。


121124-2.jpg
121124-3.jpg
121124-4.jpg
121124-5.jpg

ペパのクエストにモンスターからドロップする本を
10冊集めるクエストがあります。
それぞれ10冊集めると本と交換してもらえます。
面接のときに点数アップに繋がります。

面接で1000点を超えることができれば合格です。
緑の玉だけでは1000点行かないので本を使ったりと注意しましょう。

~質疑応答編~
順番に書いておきましょう!
順番に3→4→2→1→3をクリックすれば質疑応答で500点です。
↓↓↓詳細はこちらへ↓↓↓
MapleStoryDrop-wiki様-クエスト(期間限定)-プルレンジャー体験入隊応募する


そして、面接を突破することができれば
プルレンジャースーツと記念の箱がもらえます。
(スーツの色はランダムで男女もランダム)

121124-6.jpg

記念の箱は複数所持可能。
消費スペースがなくても記念箱を持っていれば受け取れる。
ダブルクリックで開封し、中からは設置、消費アイテムなどが出てくる。

121124-7.jpg

設置はレアなデイビーゾーンチェアが大量に出現!
ソウルベアまで出てきます…
なぜかパラソルが出てきました。

そして、もらえる装備は黒が一番能力がいいようです。

121124-8.jpg
121124-9.jpg

男女に分かれているのがネックですが
頭ステータスALL+10は大きい!
体ステータスALL+9も結構大きい!


さらに専用の強化書は60%で+4の優れもの!
(例:プルレンジャー専用すばやさの書60%でDEX+4)

補正に悩むあなたもこれでOKですね☆


121124-10.jpg

さらにセット効果が…
強い、さすがプルレンジャー!

メイプルを守っているんだねー!


ただ、女子はブラックウーマンなのに
男子はプルレンジャー(黒)…

省略すなっ!!!!!

以上、些細でした。
ノリs
 ちゃんと服を着ています!
 今は特撮の撮影が主な仕事です(ワラ
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2012.11.25 Sun 20:50  |  彡アゲぽよ彡 #-
とっても役に立ちました。ありがとうございます。これからもこういうような情報よろしくお願いします。
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/1029-de3f1bb4
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
