メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
失敗のアイドルといえば些細だよw





いきなり意味がわからんって?




でしょうねw





だって突然だと・・・




(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?




ってなるよ!




ま、結果から言うと犬鼻HP120ができたでござるv(。・ω・。)ィェィ♪




んで、HP120にいたるまでに使用した体力の書(顔)30%が



『17枚』




そして、17枚中2枚・・・

090312-1m.jpg
090312-2m.jpg


ちらほら成功しているのは捨て書のつもりで使った
命中両手鈍器10%・・・


10%が結構成功してるでしょw



☆些細イリュージョン☆



2連成功が本命です(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


なんじゃぁぁ~~~~
こりゃぁぁぁぁ~~~~
(●`・(エ)・´●)プンプンッ




2を17で割って100掛けると11.7647…



約12%じゃねぇかぁぁぁぁ!!!!




30%なのにこの失敗率!



さすが些細さんですね☆





090311-3.jpg

でも、何とかHP120の犬鼻が出来上がりました!


そして、恒例のビサスに行ったあと・・・



楓城の忍耐に行ってきたよ!

新しい仲間も連れていざいかん!



殿様の元へ・・・

090311-1.jpg



でもね、めっちゃ大変そう(A;´・ω・)フキフキ

090311-2.jpg



みんな『ガァ~~~!!!』って吼えてる中

些細は・・・・


ブログ更新中Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!


そんなわけで仲間も増えてますますいろいろなところへいけそうな
些細は東京目指して修行中!


ネ、ネ、ネ、ネタが・・・

なんか探しに行こう!
メイプルへ♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃネクソン♪
弓習いs
 些細です><
 素のHPは3312です。
 振り替えはしてません!
 なぜならお金がかかるからです・・・

フルファルドs
 ふふふw
 ついにばれたかっ!
 今度一緒にビサスでもどうですか?
 最後の岩にはぶつかりに行って無敵になれば余裕ですw

かいじs
 どんどんいろんな忍耐へ行きましょうw
 そして、東京・・・
 待ってろよぉ!!!!!!

裂s
 すごいですね!


 
    23:29 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.03.12 Thu 05:56  |  裂 #4nHpPTls
犬鼻(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
  URL  Edit
2009.03.12 Thu 08:38  |  かいじ #-
HP120φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ
ソロビシャスもソロソロですね!

一緒にあの巨大ロボ倒しましょ(゜-Å) ホロリ
  URL  Edit
2009.03.12 Thu 19:38  |  Pick #ScTuoOy6
初めてコメントかかせていただきます^^
サブに弓をつくろうとおもって回っていたところこのブログ見つけましてw

犬鼻おめでとうございます 私のは90しかありません><

P.S. TOP画いいですね^^
  URL  Edit
2009.03.12 Thu 22:05  |  ポポン #-
はじめまして☆
このブログとても可愛いwwですね!
自分のキャラがのっている
画像ってどうやって手に入れるん
ですか?
PS.私も弓使いです♪
  URL  Edit
2009.03.12 Thu 22:20  |  フルファルド #tSD0xzK.
犬鼻120HPおめでとーww
・・・っていっていいのかちょっと迷う(ぉぃまて;

ビシャは喜んでwww

INTに9振ったラシュでよければwww(
  URL  Edit
2009.03.13 Fri 00:27  |  人工楽園 #-
いろんなところに行くメンバーから外れてしまいました(*´∇`*)
サボってるので  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/103-6495ad67
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
