メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
お久しぶりです。

些細な使い魔です。

長らく更新が止まっております…
仕事や引越しなどなどバタバタしておりまして、
まともにメイプルをプレイできていないのが現状です。

一応、新しくでた新職もちょこっとはやりましたが…

2月の連休に更新を行いますのでもうしばらくお待ちください。

更新もしていないブログに通っていただいている方々には感謝の言葉しかありません。
ありがとうございます。

落ち着き次第、更新をがんばります。

以上、些細でした!
コメントをいただいた方々
 暖かいコメントありがとうございます。
 見捨てずに見守っていただいていることを痛感いたしました。
 また元気な些細とみぃどりが必ず帰ってきます!
 そのときは暖かく迎えてやってください。
スポンサーサイト
    23:51 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2013.02.05 Tue 01:04  |  いしゅり #TgqNqpHU
待ってましたあああああああああああああああ!
更新されてるうううう!  URL  Edit
2013.02.05 Tue 18:43  |  神の人 #nHeIJZvg
いつもみてました。
お元気そうでなによりです\(^o^)/
リアのほう頑張ってください
  URL  Edit
2013.02.05 Tue 21:50  |  さちむら #-
ご病気になられたかと心配していましたが、まずは何よりです。
お仕事が大変なのはここに通ってる人なら皆承知のはずです。
こうして近況報告があるだけでホッとできますよ^_^
  URL  Edit
2013.02.06 Wed 01:48  |  ヤマト #-
些細さんまってましたーー!

あぁもうブログ更新されないかと思って心配してました・・・::
前みぃどりさんが病気?になったみたいなこと書いてたりしてたからほんとブログがなくなっちゃうかと思って心配した~~

二月の連休楽しみにしてますノシ
  URL  Edit
2013.02.06 Wed 19:58  |  るる #-
お元気で、よかったです><

体調崩されたのかと、心配してました><

また、楽しみに、待っています^^
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2013.02.09 Sat 06:15  |  もじ #-
なかなか更新されなくてすごく心配しました;
けど、良かったです!
みぃどりさんも些細さんもお忙しい身かと思いますが
記事更新楽しみにしてます!
  URL  Edit
2013.02.09 Sat 23:38  |  シーサー零 #-
些細な使い魔さん、みぃどりさん…帰還おめでとうございまする;;

1ヶ月を越えます活動休止から…、あらぬ不安を覚えたものでしたが、徒労(無駄な骨折りw)に終わったようで…何よりでする;;



更に健康であれば何より;;
今年もまた風邪が流行していまするので、お体にはお気をつけくださいね^^活動するにも体が資本であることに変わりありませぬのでw

※自分は1週間前に感染しまして、今は治療済みでする^^;


現在ゲーム内では、英雄勲章の流れで育成を始めたわけでするが…、中でも…、アランさんに大変興味を持ちましてね~^^

使っているうちに楽しくなり…ついには4次転職もすむところまでにいたりましたw(この記事を書いている現在は117でするw)


つい最近、MBを露店にて探し回ったわけでするが…これがなかなかおいていないのですよ~ww

コンボバリア(ダメージ20%カットしてくれるグループスキルです。1/1緩和や誘惑後の追撃を抑えるときなどに…使われるのでしょうね~w)ひとつ手に入れるのに5日かかりましたw
あった店も1店舗ということで;;


遊んでみますと…スキルブックが4冊もジャクムさんに没収されているという^^;

※対照的に…、火毒魔さんは、スキルブックそのものが存在しないというに;;

現在は、友人さんのご助力をいただきながら、一冊一冊とスキルブックを手に入れている現状ですね^^

ゲージをためて、一気に発散するというあたり…、面白い職業だな~^^そう思いましたね~wコンボカウントを眺めるのが楽しい今日この頃でする^^


自分のことを記載してきましたが、このあたりはどうも自由すぎて困った物^^;

今後のブログの繁栄,発展を遠くの地より祈っていまする^^b

また、閲覧にうかがいますね~^^
自分は相変わらずマイペースで遊んでいますw  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2013.02.10 Sun 21:33  |  ふぃりあ #-
些細さんの記事にコメントさせていただくのはたぶん初めて?
になるかと思いますが、楽しく読ませていただいております。
私は受験でしばらく訪問していませんでしたが、お元気そうでよかったです。
お仕事忙しいかと思いますが、体調にお気を付けて頑張って下さい✿
(私みたいにインフルまがいの風邪にかからないよう...汗)

次回の更新をまったり楽しみにしております。
次にお目にかかれるときは私もフリーです!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/1032-10147991
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
