メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
こんばんわー!
些細でございます。オヒサーヽ(´∀`)ノ

そういえばメイプルストーリー10周年ですね・・・
10周年イベントは始まってすぐにリタイアしましたorz

課金臭が強すぎてプンプンします!

最近はソーシャルゲームも売り上げが減っているそうですね・・・
オンラインビジネスの怖さっていうのを感じます!

でも、10年!オンラインゲームで10年!

すごいですね!

老舗ブログも更新がないところがちらほらと・・・(他人のことは言えませんが)
一応、アカウントは残しているもののほぼINすらしてません。

理由はとしては
仕事がチョー忙しい・・・
消費税が増税される・・・
10月なのに暑すぎる・・・
オータムジャンボ買おうか迷う・・・

まー、いろいろあるわけですよ!

チートさんたちが猛威を振るっているようでインフルエンザみたいです。
さらにはメル所持上限大幅アップ。

ちょっとやる気が起きない訳です。


とまぁ、愚痴っぽくなっちゃうのでまたふらふら~っと
INするかもしれませんし、しないかもしれません。

更新を楽しみにしてくださっている方には大変申し訳ありません。
みぃどりともども生きてはいます!

どこかでお会いすることもあるかもしれません。



あなたの後ろに立っているかもしれませんよ三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪
    22:50 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2013.10.11 Fri 23:28  |  ヤマト #-
了解です!自分のペースで更新してください
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
更新おそすぎぃ~~
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
やっぱ更新されないか
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/1037-3213dff3
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
