メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
こんこん~ みぃどりです

ver1.58から、ゲーム内での告知事項は
画面上部にテロップが流れるようになっていました

090312-3m.jpg

今までチャット欄に青文字で表示されてたけど
すぐにログが流れる上に、常にユーザーが出入りしてますからに…
メンテ実施中ずっとテロップってたので
これは分かりやすい!

090312-4m.jpg

…と思ったものの
スキルにかぶって残り時間が判別しづらいっていう!
バルーン拡声器実装直後も、
スキル上乗せで不評→現在スキルの下表示に修正されてなかったっけ。。ちゃうかったっけ。。

こいつも窓やスキルにかぶらないように直してほしいす


あ、そうそう
聞けば24年ぶりに
道頓堀からカーネルおじさんが帰ってきたそうですね!

ヘドロに埋もれてもう二度と日の目を見れないんだと思っていました
良かったね…カーネルおじさん!!






090312-kaneru.jpg


・・・・・・・・・・・・

失くされた手足やこの風貌といい、
笑顔が邪悪に見えて仕方ありません


これ…引き揚げて良かったのかな…
川の底で、静かに眠らせておいた方が
平和だったのではとも思ってしまいました(・ω・` )


そんな中うちは…

090312-5m.jpg


針の海でうめきまわったわ!!!

以前何回も練習して、すすぃっといけたはずなのに…!

こ、これがブランクというやつか!!!

おかげ様で、楓城忍耐初体験+久しぶりなメンバーにも先をこされ
結局ドベ子でした。。
ぐぬぬぬ!
次こそは、落下してスタート地点へ強制送還される人々をよそに
すまし顔でひとり1着ゴールしてやりたいす…!

忍耐の書(効果:忍耐成功率アップ)をお持ちの方は
是非ともみぃどり宛てに配達のお手続きをよろしくお願い申し上げます


4次のジェントルさま方に忍頭から護衛してもらいつつ
最上階へ行くと…

090312-6m.jpg

お殿様発見!!

こちらから手を出さない限りだいじょうぶ…!

っつってんのにシルバーホーク召喚したり
暴風ぶっ放しながらじりじり近寄ってきたりすんなあああああ


射程範囲外ぎりぎりでの攻撃スキル使用…!

あのスリルはなかなか刺激的でした…っ ぜえはあ


しかし結局

喜ぶべきか、悲しむべきか
ここに居合わせた全員が冒険者の遺伝子を持っていたようです…

あいまみえたからには

殿様にアタックして、その力を存分に味わおうではないか!!

090312-7m.jpg

びゃああああああああ

秒読み開始…!

























090312-8m.png




でりゃりゃりゃりゃりゃ!!!!

攻撃!
攻撃!
攻撃!
こうg…!!










殿様のターン:ドガーーーーーーーーン!!!!



090312-9m.jpg


え、ちょ、

ハプニング

全体攻撃くらったはずなのに

なんで些細消えてんの

なんでうちだけ生き残ってんの/(^0^)\/(^0^)\/(^0^)\


動転しながら整理していくと
些細は墓した瞬間間違えて町へ帰還OKクリックして戻り、
うちにいたっては、天守閣を通る際にかけたMG
まだ生きていたのです…!

耐えれても全然嬉しくないww

殿様空気読もうよ…
ここそんな場面じゃないから!!

綺麗に全員墓らせてくれや!!!!

090312-10m.jpg

マジックガードなんて、そんなガードは不要…

右クリックの魔法でMG消去

防御スキルという壁をとりはらいもはや生身のみぃどり
お殿様!

ありのままのうちを受け止めて!!!






090312-12m.jpg


わぎゃーーーー
墓ーーーーーー^^^





って


090312-11m.jpg

つい先日レベ上げ宣言したのに
うち何してんだろ・・・・・・・・



突然のビシャスお誘いに快くノって下さった上
遅くまで楓城でご一緒してくれたしんつまs、どもありでした~w
また遊びましょうっb

ほかのみんなもいつもありがちゅ~ん
フリーダムに連れまわしていつもすんませんです(´`)


続きでコメント返信~


>ちゅげc
.
ありりんです~!
早くて恐ろし嬉しいです…ぶるぶる!

ジャクム忍耐はなんだかんだ言いながら
やってきちゃいました…!
クリアはしたけど苦手だし、めちゃくちゃしんどかったけど
自力完走は達成感ありました~w
発疹とは…w
んじゃいっちょ克服しに一緒に行きますか~~ww

クエスペペがんばりま!ありです~><

>からすs

残すコメントの方間違えてしまってすみません…
アーシアSSは途中で挫折しそうになったす!あんにゃろめが!
か、兜はホントにいいですよ…!高価すぎます@@
廃なのはちゃんと「イメージ」って書いたからだいじょぶ!
…だと思うよ^^^
そんなからすsに近づけるよう、うちもビショップ転職がんばりま!
今度GPWふたりで遊びましょう~~!

>ウンコ先輩さん

アーシアさんはもはやネタの域ですよね…!
まだ上京していませんが
夢がかなったら思う存分墓祭りしてやろうと思います!

今まで好き勝手やってきたので、120目指しちゃいますっ
…と言っても、今日のように遊びまわってもいますが…て、てへっ
狩りばっかだと息つまっちゃうので
気晴らしにふらふら歩き回ると思いますb

>フルファルドs

トウキョウは設定がんばってるけど
それを伝える手段がお粗末でもったいないす。。
未来でも罠があるようで、楽しみのような恐いような…w

これから頑張るのでラシュサsには負けませんぞぇ~wにょほほw

>カイジs

ありがとです!
そしてトウキョウお疲れ様です~
160の目標があるのにお墓量産して…
でも、そんなカイジsが好きです…!

120レベ&4次、絶対に果たしてみせます…!
108なったら是非骨に連れていってくださいです><

>裂さん

すごいですね
スポンサーサイト
    23:47 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.03.13 Fri 00:24  |  人工楽園 #-
笑ってしまいました(*´∇`*)
わははぁ  URL  Edit
2009.03.13 Fri 03:56  |  裂 #4nHpPTls
俺殿様の攻撃から逃げ切ったことあるよ。

タイムラグのないスキルで攻撃当てて、
テレポで速攻ポータルはいる。

結構シビアなんだゼイ?
  URL  Edit
2009.03.13 Fri 08:47  |  かいじ #-
笑ったwww

殿様お疲れですw
昨夜のメガホン祭りでは迷惑をかけてすいませんでした・・・。

セッツ!
ズクダンズンブングン!
  URL  Edit
2009.03.13 Fri 11:49  |  Teizin #-
黄色いテロップ文字について、GMS(アメリカ)のほうでは
それ以前からあったようです。
その為、スキルアイコンはそのテロップ文字の下にあり、
見やすくなってます。
早く日本もそうならないかなと思ってます。
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/104-356a24ce
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
