メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
こんこん~ みぃどりです

3/14です!
ホワイトデーおめでとうございます!


先月のバレンタインに引き続き
本日のホワイトデーも、TOP絵とブログデザインを
1日限定仕様にしてみました

2/14に続き、ホワイトデーも土曜日とはオツなものですに…

おかげでがっつりメイプルINして廃人生活ができるってもんです!!

なんですか?デートですって?
行かれる方はおめでとうございます!
うちは現在、廃レベ上げをする事が一番何より絶対事項なのです!!!
4次への道を絶やすな!狩りつづけるのだあああああ!


土日廃人の前に、イラストかきかき


090314-1m.jpg

ふたりでお菓子もごもごしてる絵のつもりが
なんだかこっ恥ずかしい方向へ行ってしまった気がしますおああああ

前回同様、TOP絵は24時間の魔法で消えてしまう運命なので
記事にぺたぺた~

090314-2m.jpg

イラストやデザイン気に入ったよ~という方は
↑をクリックして頂けると嬉しいです!

そいえば、前回パッチのハートチョコは無制限につくれたのに
今回のキャンディ類は、一度つくったら終わりなのですね。。

サブや倉庫でつくってるのはつくってるけど…めんどっち!(´`)

それでは、みなさま
良いホワイトデーをっ!(・ω・)/~


続きでコメント返信~
>おせs

(*´∇`*)←おせsの顔文字見るといつも和みます…
っておせさああああああん!
最近またサボりすぎすよ!INして下さいよおおおおお><

>裂さん

そうなんですか

>カイジs

ありがと…なのか??w
楓城忍耐クリアしたら、
殿様に会いにいくっきゃないだろーってなっちゃいます
メガホン祭り、こちらこそ勝手に笑ってました…楽しかったす…
カイジsとズクダンズンブングンやったら勝てる気がしません!

>Teizinさん

初めまして
アメリカは最先端ですね…!
他の国では既に善処しているのに
どうしてそのプログラム持ってこないのでしょうか…ナゾです
でも、それならいつかは日本も見やすくしてくれるかな~と
希望が出てきました!
情報有難うございました!
    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2009.03.14 Sat 00:29  |  あんじ #-
みぃc、かわえぇーーーw

震えるくらいかわいっすwww フルフル!

なんかうちをみてるみたいだわんww
うふふwww  おほほwww

ホワイドデイに結婚式いってきます!
凄くたのしみwww
おいしぃーもんも食べてくるどおぉびゃー!

( ´-`)チュンチュン 

  URL  Edit
2009.03.14 Sat 02:39  |  かいじ #-
ふぉおおおおおおおお!
かわいいっす!かわいいっすよぉおおおお!!!

絵見てニヤニヤした俺は勝ち組ッ!
  URL  Edit
2009.03.14 Sat 05:31  |  裂 #4nHpPTls
まったくもって
萌える画像をありがとう!?

癒されるなぁ~・・・。
  URL  Edit
2009.03.14 Sat 08:34  |  ゆっきー #NkOZRVVI
絵かわいすぎ~
ホワイトデーにいいもんみれたぁ
みぃcのイラストってなんていうか,ほっこりするよねぇ色使いがたまらん。

そろそろまた軍曹かいてもらおうかしらん?
ちなみにアバきれた バージョンで笑
  URL  Edit
2009.03.14 Sat 08:59  |  Teizin #-
すいません...かなり書くこと制限されちゃったんで
欅サーバーですが...こちらでも頑張っていきます。
ブログについてはGoogleから「Teizin」で検索してもらえば出ますので
後...絵についてGood Jobです!
今日はホワイトデーなだけに雪が降ってますーー;
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.03.15 Sun 20:22  |  上州亭金ん鳥 #-
少し前に会いました 
前さんまですロッテの武器って集めにくいっすよね。なのにロッテチェアは三個も手に入れっちゃたどうやったら武器などを手に入れられるんでしょうか私はこの名で弓使いでございます。まぁ普段はヘネ~リスあたりフラっとしてるんであったらああこの人だなっと思ってください
ロッテの菓子  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/106-7eae1cbf
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
