メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
失敗マスター些細の出番ですよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
(ご飯ですよではありません)

意味のわからないスタートですが・・・


今日の些細さんはテンション高め☆


なぜかって?



内緒・・・ふふふw



あ、すいません(´-ω-`;)ゞポリポリ



失敗マスター些細さんの名誉挽回編をお送りいたします。

さて、ニスロック(弓装備Lv.100)を強化してきました。

まずはじめに強化に使う書は

呪われた攻撃の書(弓)30%を2枚
攻撃の書(弓)60%を5枚

貼ってみました!


早速いってみよ~

やってみよ~

できません、はいいません~♪

やってみますの・・・

もういいって?

じゃ、いってみよ~!

090315-1.jpg

まずはこいつをペタリ(´・ω・`;)

090315-2.jpg



・・・


(ドキドキ)


・・・




090315-1m.jpg

き、き、き、き、き、きたぁぁぁぁぁっぁぁぁ\\\\

あ、取り乱しました・・・・

でも、キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚д゚*)━━━!!!

ふぅ~(´・ω・`;)


090315-2.jpg

もう1枚・・・


・・・


(うわ~、やめようかなぁ・・・)


・・・




090315-5.jpg


うぎゃらぁへ~~~~~
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


090315-3.jpg

よし、この勢いで60%の書だ!!!!!!!!

うらうらうらうらうら~~~~


090315-4.jpg


なんとまぁ!
できたよ、これしかし(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

笑うしかない(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

よし、これで思う存分レベ上げができやる!!!!

ふふふwww

些細が笹井になって
篠井へ進化するのももう少しだ☆



運営者様感謝しております☆
些細もやっと1人前になれた気がします・・・

そして、レベ上げを手伝っていただいている烏様

そして、みなみなさま

感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪



続きでコメント返信~
裂s
 ありがとう!

かいじs
 まだです・・・
 些細にはレベ上げミッションが・・・
 まだ3700しかないのでビサも・・・
 がんばるどぉぉぉぉ(怒`・ω・´)ムキッ

Picks
 初コメありです><
 今まで犬鼻はことごとく闇の住人に奪いさられて
 犬鼻さえ装備してませんでした(A;´・ω・)フキフキ
 なので、Picksもがんばってください☆

ポポンs
 初コメありです><
 スクショはhttp://mapolstory.blog14.fc2.com/blog-entry-105.html
 を参考にしていただければ幸いです。

フルファルドs
 ありです><
 またビサス・・・
 いや、ジャクムに突撃しましょう☆

人工s
 インしてください!
 土曜日の夜ならいてるので
 インしてください!
    23:47 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
うおおおっ・・・!うおおおおおおおおお!!!
強化おめでとう!!!11

っていいかげん俺も成功させないと・・・orz
  URL  Edit
2009.03.16 Mon 00:04  |  フルファルド #-
強化するのは聞いていたけど30%全部成功ですかww
おめでとですwww
ジャグムは・・・4次してからで(TT狙いww
  URL  Edit
2009.03.16 Mon 00:53  |  裂 #4nHpPTls
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

闇逝くの怖くて強化ができるかあああああっ!
って感じで12月某日に隆盛に30%知力貼って
2連したのを6枚目で逝かせたぁー。
  URL  Edit
2009.03.16 Mon 12:08  |  烏 #-
(゚ρ゚)オメデター

フフフ…w
  URL  Edit
2009.03.16 Mon 17:16  |  上州亭金ん鳥 #-
なんか書って一か八かですよね 成功すればいいのができるし失敗すると水の泡ですよね けど成功したからいいじゃない ばんざい~~~(>∀<)~ 
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/107-1453d147
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
