メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
こんこん~ みぃどりです

4次を目指して三千里…もとい残り13レベル

宣言しました通り週末の土日は廃人してきました!

090316-1m.jpg

些細と卵狩り狩りで108レベル

090316-2m.jpg

108で骨デビューできるようになりました!
からすsに骨MAPへ連れていってもらい、
あっという間に109レベル
じぇねじぇね恐ろしや…!

090316-3m.jpg

基本は些細とのふたり卵ですが
グル狩りもはさみながら、もりもり狩ります!
110レベル

090316-4m.jpg

まだだ…まだ布団に倒れることはできない…!!

続けて111レベル
やったーーわんわんわんレベだーーーー

とか言ってたらMGきれて墓ったっていう

マヨネーズ「休ませて…休ませて……」

090316-5m.jpg

最後はG.ファントムウォッチに挨拶がてらのヒールおみまい
自力で112レベルとなり、廃人週末は終了しました!

HSしかできないプリですが、
お付き合い下さったたくさんのみなさん
どうもありがとうございました!

090316-6m.png

宅配や手渡しでキャンディくれたみんなも本当にありがとー!><
使わないでなんて言われましたが時既に遅し
頂戴しましたキャンディは全て期日前にぺろりんちょしたよ!

お陰様で、3/14,15で、107→112レベルとなりましたっ

残すはあと8レベル…

なんだかいけそうな気がするぅ~~~~!!!
明日からもまだまだ頑張ります!


そうしてレベ上げも順調な中、
些細がニスロックを強化したことは
昨日の記事でみなさんご存知と通りかと思います

実はその流れで、
以前メーカーでつくっておいたダイモンワンドを
うちも強化することになってしまったのです…

090316-7m.jpg

そして倉庫には魔力の書(杖)30%が眠っているだなんて
うっかり口を滑らしたうちのばか…!

ああああぁぁぁああ!
強化魔人の些細がノリにノってきてしまった!

魔力の書(杖)60%が7枚あるから
はるなら全部60%がいい…!

そう訴えても30%好きな旦那様は一向に耳をかす気配なし

ごめん…ごめんねダイモン…

うちのせいで、無垢なお前はもう変わってしまうのよ

ううん、変わるだけじゃ済まないかもしれない

訳のわからない呪いによって
闇の彼方に消え去ってしまうかもしれない…!


謝ってすむ問題じゃないかもしれないけど
先に追悼の意を示しておきます

メーカー作のダイモンワンド

あなたは、強化済みのメイプルウィズダムスタッフよりも強く
UG7にも関わらず、狩りの際はいつもお世話になっていました

メーカー作のダイモンワンド

あなたは、みぃどりが可能なメーカーの中で一番強く
そして数多の促進剤や強化宝石を受け入れて産まれてくれました

メーカー作のダイモンワンド

あなたは、どうしてそんなに頭蓋骨が長いんですか…
それはきっと仙人骨です
いつか通天教主がお迎えにくるに違いないよ…



こうして遂に、30%1枚、60%6枚を用意して
崑崙へ旅立ってしまうかも分からないダイモンさんにぺたぺたすることに…!


悲しんでいても仕方ない


こうなったら無我の境地で一思いにやってあげる…!!!









090316-8m.jpg
090316-9m.gif

30%成功+60%5枚
成功しましたあああああああ!!!


090316-10m.jpg

紫文字になった!
う、嬉しい!嬉しい!!

今まで30%なんて使いたくなかったけど…

30%なんて敬遠してたけど…!

宿ってよかったああああああ;;

ウィズダム主体でしたが、
今日からうちはダイモンっ子に生まれ変わります!

レベル上がって武器も強くなって
狩るスピードも上がった気がするす!


090316-11m.jpg

靴も新しくつくってみました!

現在移動速度の書60%が2枚成功、2枚失敗でUG1です

うーん、ちょっち物足りないかな~
今はこれでいきますが、
落ち着いたらまた作り直そうかなーと思います(・u・)


続きでコメント返信~

>あんじc

ありがとおおおおお><
震えるくらい嬉しいす!ぷるぷる!
あんじcはもっとこう…女王様な感じを足さなきゃですw
ホワイトデーにおいしいもんおめでした~!
うちはその翌日に廃リフレッシュで飲みに行ったす…w
ちゅんちゅんw

>カイジs

かわいいですかあああああ
ありがとございますっ!!
なんだか嬉しくてこっちまで顔の筋肉がゆるゆるしてしまう…!

>裂さん

も、もえ…?ありがとうございます^^;

>ゆきc

わーい、ありがと~!
彩色作業が一番好きなので、
色遣い褒めてもらえて嬉しいすw
お絵描き依頼はいつでもどーぞ!
呼んでくれたらフリマ飛んでいきまw

>Teizinさん

広告・業者さん対策のため
現在禁止ワードを設定しております
ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません
そちらのブログもがんばってくださいませ^^
イラストグッジョブですか!ありがとうです><
ホワイトデーに雪とは素敵すぎですね…!
うらやましいです

>ウンコ先輩さん

ありがとうございます!
時間がなかったこともあり好きなようにやっちゃったのですが
いろいろ気に入ってもらえたようで嬉しいです…!
ふんわり絵大好きです~

>上州亭金ん鳥さん

ロッテの武器は集めてないですね^^;
ブルーベリーガムはいくつか買ったのですが
ロッテ装備をもらうためには結構な数が必要だと聞いて諦めちゃいました…

メイプルでお会いできたらよろしくお願いしますね
    23:25 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.03.16 Mon 23:56  |  烏 #-
フフフ…w
  URL  Edit
2009.03.17 Tue 03:28  |  裂 #4nHpPTls
ジェネが必要になったらー内緒で呼んでくださーい。
暇してたら速攻で向かいマース。
  URL  Edit
2009.03.17 Tue 13:59  |  フルファルド #tSD0xzK.
ちょいやああぁぁ!!!
10レベ差あったのに2日で追いつかれちゃったよ∑(゚д゚;
そしてなんでお二人は30%運強いんですか!!orz
  URL  Edit
2009.03.17 Tue 19:35  |  通りすがり #-
通天教主様の最後は
若干、可哀想な気がするb
そんなオレは崑崙派でぇ
  URL  Edit
2009.03.17 Tue 20:19  |  上州亭金ん鳥 #-
あと4次まであと10lvですねがんばってください
  URL  Edit
2009.03.17 Tue 23:14  |  Pick #-
4次前の聖魔のきつさはよくわかります^^;
@8いっきに突っ走ってくださいねw
あとそろそろジェネクエの準備を始めるのはどうでしょ?
準備してなかったため自分のとき1週間かかってしまったorz
  URL  Edit
2009.03.17 Tue 23:39  |  Teizin #-
銃は上がらないです...4次転まで@2なのに
聖魔はやいですよね~...ー_ー;
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/108-9fe805a5
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
