メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
090317-1m.jpg
090317-2m.gif


090317-3m.jpg


こいつマジで要らんものよこしやがった


こんこん~ みぃどりです
サファイアの原石60こ集めるのとか地味に大変だったんだぞ…!


さてさて
最近はレベルも上がってきていることもあり
ビシャスに行く日も増えてきました

ドア要員ということもあるので
いつもみんなより先に現地へ向かうのですが…

場所取りしようとしたのに
間違えて↑押しちゃって中に入っちゃう罠

090317-4m.jpg

ビシャスプラントが暴れる広い戦場を独り占めです!

やったー!やったーーー!!!








………

その節は本当にすみませんでした

急遽グル員に来てもらってちゃんと場所取りして頂き
他のみなさんにもご足労頂いてしまうという。。

今度からは気をつけますっ…><

090317-5m.jpg

今回はラシュサsと一緒にビシャス!
ノリもよくて気さくな方でした~
どうもありでした!是非また一緒に遊びましょうっ


この後なのですが…

秘密裏に各々の手に渡っていた姐御の櫛

そう

ボディーガードことBG用の櫛です

ビサ終了のまま、BG見学に行くことになりました!

今ならデスペナルティ無効アイテムも作れちゃいます
この機会は利用しとかなきゃね~~bb

それぞれパインキャンディを持って
いざゆかんショーワの町へ!

武器庫奥のコンペイさんに話しかけます

090317-6m.jpg

経験者のちゅげcの講義後、

姐御の櫛をポイっとな!!



090317-7m.gif




090317-8m.jpg


!!!!







え、ちょ…!







090317-9m.jpg





戦績

BGA出現直後に2名没

残り2名が逃げつつ反撃を試みるも
聖魔が没した後に弓使いも後を追う

以上




強い

ていうか一瞬すぎて何が何だか分からんかった

被ダメとか接触とか全然見てない
それ以前に死因も分からなかったw

むむ~全員墓するのはみんな分かってたことだけど
まさかこんな寸劇になるとは思いもせずでした

今までBGって、
姐御の櫛をコンペイに渡して
BGA,BGBがわらわらいるMAPにいくものだと思ってたんですが
実際は全然違うんですね!

そういった面でも、想像と違っておもしろかったす

こうして力の差をありありと見せ付けられたメンバーでしたが
キャンディつくれるしまた行こうね~と懲りないうちらなのでした~

こんなみんなが好きや…!(´`*)











そして本日締めにクエ報告行くと

090317-10m.jpg


090317-11m.gif



そう言うならせめてもっと何かあるだろう…!!!


続きでコメント返信~
>からすs

く、黒幕が笑ってらっしゃる…!
ぶるぶる…

>裂さん

ジェネで破産されたこともあると伺いましたし、
狩りは友人と行っていますのでお気遣いには及びません

>フルファルドs

にょほほほwこれが廃人パワーというものです!
って4次達成したらその反動で
レベ上げスピード遅くなるような気がします…
30%運はそんなないですよっ@@
今回ふたり一緒に宿ったのはホント奇跡です。。
次に30%使う時が恐いす…w

>通りすがりさん

あの方なりの歩んだ道なのでしょうっ
私は何だかんだでどちらも好きだったりします!
最後に読んだのも昔で記憶がおぼろげ…また読み返したくなりました

>上州亭金ん鳥さん

4次への道がぎゅぎゅんと近付いてきました!
がんばります!

>Pickさん

おお!同じ聖魔さんなのでしょうか!
周りの方の協力もあり、
がんばればできるというのをがっつり体感できたので
残りもでりゃりゃっといっちゃいます!
ジェネクエの準備…なるほど…!
転職のことばかり考えてすっかり忘れておりました;
クエの詳細もまだ殆ど知らないので
調べつつ下準備をすすめていこうと思います
ご助言ありがとうございました!

>Teizinさん

銃は4次になると更に強くなると聞きました!
@2…Teizinさんもファイトです!
この聖魔メインで、最近になってサブをつくりはじめたくらいなので
他の職の方との差は自分では分からないんですよね…
でも土日でこれだけレベルが上がったのは
他ならぬ手助けしてくれたみなさんのおかげです><;
スポンサーサイト
    23:53 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.03.18 Wed 00:15  |  フルファルド #tSD0xzK.
クエストご臨終ー;
BGは遊びで行ったけど非ダメ2800ぐらいだったような・・・;
でもパンチは1しか食らわないんで(100%気絶だけど;
まぁ、、、とりあえずあたらない; ;
あたれば誰か誘って吸わせてもらうんだけどww
  URL  Edit
2009.03.18 Wed 06:16  |  裂 #4nHpPTls
ジェネで破産なんて、
上等なんですよ・・・。

一度破産しちまえば怖くない!
(赤信号、みんなで渡れば怖くない的な?

BGには一度も誘われたことが・・・。
最初に雑魚を左に処理するらしいですよー。
  URL  Edit
2009.03.18 Wed 15:52  |  Teizin #-
BGのポイントは...←の敵を狩らないことですね
左の敵狩ってしまうとたまに親分出て墓~...ってなります。
ついでに大親分倒した時も宝箱のところに親分が出ますので
倒した後はすぐ右か左かに避けましょう。
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/109-acf32d72
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
