メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
こんこん~ みぃどりです

卵生活は嫌気が差すほど順調に続いております

090318-1.jpg

れべるあっぷ…!

単調な狩りになるので常に眠気との闘いです
さくらサーバーのみなさま、
これからも睡魔をぶっとばすような楽しい拡声器をお待ちしております

INしてずっと卵なのも淋しいので
ふらふらっとクエストにも回ってみたりです!

090318-2.jpg

オルビス塔の女神様って一体何なんだろうと
ずっと不思議でしたが
ようやくクエストでお世話になったす

この石像きれいで好きです
スノウマンのクエでも氷の像がありましたよに
一瞬でこわれてしまったけど、
その一瞬みれた像も美人さんで惚れました!(´ω`)

090318-4.jpg

忍頭の巻物1000こが必要なクエで放置でしたが
某廃jジェントルさまのご協力によりこれもクエスト完了…!
どうもありがとございました!

090318-3.jpg

レベルがぎゅんぎゅん上がって
たまったスキルポイントもやっとこさ振ってみました

ばはむーちょに向けてサモンドラゴン15です!

でもまだ1回も召喚したことないけどに(・з・)
召喚の石って5000メルもするんでしょ!?
ないないない!使わない!
貧乏魔はケチらなきゃ生きていけねーのよさ!ヽ(*`д´*)ノ

090318-5.gif

そんなジリ貧生活の中
爽やか宅配のニーチャンからお届けものです…!

おおおおぉぉぉお!ありがとうございます!
4次してしっかりモノにさせて頂きます…!


レベ上げもしたし、クエもいろいろ完了できたす!
今日もぼちぼちでんなーーーって井戸端してたら





なんかすごい速さで
なんかイヤなログ流れたよ…???












090318-6.jpg


ああああああああああ!!!

あ、ああアバしんじゃった!!!!!




3ヶ月の期日がきちまったぁぁぁあああ!

歩くと星がきらきらするスターピンとか可愛かったのに…!
はしご昇り降りするとぴるぴるするキツネシッポ好きだったのに…!

何より予告なしのタンポコアイと犬鼻露出は如何なものか

はい先生
まだオウルアイの方が可愛いと思います



些細と次のアバどうしようか悩んで悩んで、

悩んで



色々試着→爆笑しただけで終わったっていう

メイプルのアバは楽しすぎてあっという間に時が過ぎてしまいます。。


そんな訳で、ノーアバのまま動き回っていたのですが
その現場をしょごsに発見されてしまい…
珍獣をみつけたかの如く反応をされたかと思えば…

090318-7.png

090318-8.png


更に珍獣になれと仰るんですね\(T▽T)/


090318-9.png

なんだろう…
Pアイテムを贈って頂いて厚くお礼申し上げたいところですが
素直に口にできないこの敗北感…!ぎりりっ

ちなみに顔面塗装は 090318-10.png こんなん。。


ただのネタ用として持っておくべきか、
これに合わせて他のアバを買うべきか

この課題…どうするべきか…ッ!


続きでコメント返信~


>フルファルドさん

無念の塊よ…成仏せぃや!
そちらもBG遊びに行かれたんですね~w
被ダメ2800ならMGで生き残れると思うんですが…
ホントになぜ墓っちゃったのかナゾですw
些細が「ずっと1しか喰らわなかった」って言ってたんですが
100%気絶のダメージ1って攻撃だったんですね!

.
>裂さん

BGは色々とコツがあるのですね
まだ狩れるには程遠いですが
いつか頑張ってみたいです!

>Teizinさん

大親分だけでなく親分まで湧くのですか!
まあ考えればそうか…!
あれこれトラップの多いところですね@@
どうもありがとうございます!
    23:15 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.03.18 Wed 23:32  |  烏 #-
Hi、はい、灰、廃…
う…
  URL  Edit
2009.03.18 Wed 23:43  |  かいじ #-
楽しくなってきましたねwwwwwww
俺も送りつけてみよーっと・3・
  URL  Edit
2009.03.19 Thu 00:06  |  フルファルド #tSD0xzK.
率直な感想
ゾロマスク+みぃどり=S女王(ぉぃまて;

召還石は・・・ドロしたので遊びで使っちゃえばいいんですよww
・・・時間短いけど;

・・・さてと、逃げますかな(((((;・ω・)
  URL  Edit
2009.03.19 Thu 03:04  |  裂 #4nHpPTls
アバが一瞬で消える瞬間はイヤだよねー・・・。
  URL  Edit
2009.03.19 Thu 09:24  |  ゆぅりん #-
アバが一瞬で消えちゃうなんて;;悲しすぎる;
頑張って次のアバ考えてくださぃね~
  URL  Edit
2009.03.19 Thu 15:08  |  瑠維 #ScAmjGmQ
おひさです!
こんな時間にやっと休憩はいりました…

まずまずっ!
レベルアップおめでとうございます

しばらく見ないうちにレベルとアバターがすごいことになってるっ

色々な意味ですごいですね(*^_^*)

そだ、しばらく私も廃人生活になると思います(>_<)
お店が改装するのでしばらくメイプル生活かなっ( ̄○ ̄;)
(*^_^*)  URL  Edit
2009.03.19 Thu 19:05  |  xあぃ様x #YrGnQh/o
ゾロマスクめっちゃにあってるゃん!w

かわぃぃょ!w
狩り誘ってょね・・・
デモ・・サク・・・本日できれるからなぁ・・w
やる気でなぃwwww
  URL  Edit
2009.03.20 Fri 01:23  |  笹井 #-
ゾロマスクいいねぇw
今日からあなたも女王様!

あ、更新サボってすいません;;
みぃどり、ふぁいと☆
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/110-7a8a83b6
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
