メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
こんこん~ みぃどりです

本日この度遂にわたくしみぃどりは…

090322-1m.jpg

レベル120達成しました!!!

この3連休をはじめ、レベ上げ強化中に
応援・お誘い・お手伝い下さったたっくさんの方々…

本当にありがとうございました!

HSしかできない身ですが
それでも骨や卵にいれて頂けて
本当に嬉しかったですし、助かりました

みなさん良くして下さって…もう大好きです!!
これといって返すものがなくて心苦しいばかりですが。。
じぇねじぇねできるようになって、お金がたまったら
いつか恩返しさせてください!
その前にじぇねで破産しそうとかなんてツッコミはいらぬ!!

120にレベルアップするまで一緒に狩ってくれた方
それをお祝いしてくれた皆さん
いっぱいの友チャ・ギルチャ・拡声器・内緒を

本当に本当に本当にありがとうございました!!!

内緒して下さったみなさま
ひとりひとりにお返しできなくて、申し訳ありません
狩り中だったということもあり、
拡声器でまとめてお礼という形になってしまいました
幸せを噛み締める間もなく、たくさんのお祝いが頂けて
脳みそがパンパンでぎゃーな状態になってしまいましたが、
ログアウトした今、SSキー連打で保存した画像を
じっくり拝見させて頂きました!

ブログをご覧頂いているというお言葉もありましたので
改めて、この場でお礼申し上げます
お祝いやありがたいお言葉、感謝の嵐です!

もし、メイプル内でお会いできた際は
是非とも声をかけてやって下さいませ!

毎度お世話になっている友だちのみんなもありがとう!><
みんな大好きでたまらない…!


ムチャだと思っていた、3連休中の120レベ達成…
そのスピードに自分ですらついていけず
レベルアップ後も色々テンパリングだったので
頭冷やすために一旦落ちて夕飯もごもごしちゃいました(´`)

ちょっち脳みそも目んたまもクールダウン
再びINして、エルナスの転職官の元へ!

090322-2m.jpg

転職証明書(魔法使い)を頂戴しまして
リプレ/師弟の森にいるグリトさんの
なが~いお話を伺います

これがまた長い

しかも細かく話が終了して、
何度も話しかけないといけない目に…

で・す・が!
これが逆に良かったのです!

実はお話を聞くだけのクエストで
グリトの話を聞いていくだけで
クエストがどんどん完了になっていったのです!

そして…

090322-3m.jpg

クエストスペシャリストまで達成しちゃいました(´▽`*)

これは予想外で嬉しかったす~

ちょいと寄り道しちゃいましたが
ルディで買った秘密の呪術書をタタモに献上して
英雄の星(魔法使い)
英雄のペンダント(魔法使い)
 をげっつ!

090322-4m.jpg

背後霊のおかげで「些細なグリト」になってるのは罠だ!
緊張ではふはふしながら話しかけるのです…!

090322-5m.jpg





090322-6m.jpg


おおおおおおおおおおお!!!!!


晴れて4次転職!
ビショップとなりましたー!!!


長かっt…いや違う、

早かった…

なんだこのスピード

1ヶ月で4次するって言ってたよに…

宣言したの3/10…


2週間経ってないす\(^o^)/





うち廃人でびぅおめでとう…!!!

と、冗談にならないことは置いておいて…

改めてみなさまありでした!
そして何より、
めんどくさがりで、すぐ疲れて、遊びほうけたい
こんなうちの面倒をみて引っ張ってくれた些細

ありがとう!!!

がんばってジェネを実用的に使えるようにして
今度はうちがレベ上げ手伝ってやんよ!


090322-8m.png

090322-9m.png

今日は4次前にもかかわらず
こんな宅配までありました…
ありがとうございます!
うち…がんばるす!
ジェネも楽しそうだけどエンジェルレイもおもろそうだよに~
うずうず!


090322-7m.jpg

メイプルヒーローって転職と同時にもらえるのね!
もちろんすぐに修得したす!

090322-10m.jpg

さて、鳴き声鳴き声




Σハッ

そーそーアバ変えました!
ふたりともレベ上げ強化でブログ更新が遅れていてすみません
これから少しずつ落ち着いて、片付けていくと思うので
温かい目でみて下さると嬉しいです…!


続きでコメント返信~
>からすs

じぇんとるって言ってるじゃない!
紳士!紳士!
今日はグリフォンの件、本当にすみませんでした。。
ご友人にも迷惑かけてしまったようで本当申し訳ないです;
もっと冷静にやらねば…うぅう;;

>カイジs

楽しいですって…!?ひ、人をネタにしやがって!><
カイジsは是非とも自分のネタアバに磨きをかけて下さいw

>フルファルドs

赤い鞭でしばかれたい方はこちらですか?^^
逃げてもサーチというプログラムが貴方を追いかけるのよっ
にょほほほほ!
召喚石は全部些細行きだったりしますw
弓さんのシルバーホークうらやましい…

>裂さん

そうですね

>ゆぅりんさん

お気に入りのアバなら尚更ですよね…!
ふたりであーだこーだ言いながら、無事に新アバそろえました^^

>涙c

やっぱり忙しそう…;体に気をつけて頑張って!
と思ったら涙cも廃人だと!?
うちも4次できたし、
こりゃレベ上げ応援しないといけないす…w
アバターはぎゃーーーな感じだったけど
なんとか新しいのを揃えられました!
顔と目のノーアバはキツいもんに…w

>あぃ様

ゾロマスク似合ってるとか言うなああああw
合ってない…断じて!w
あぃ様も骨とか卵とかありがとでした~!
レベアプ一緒にできて嬉しかったよっ><
また一緒に遊んでねーw

>笹井

女王様て…大人しく鞭でぺちぺちされないくせに!
んにゃんにゃ!
うちが更新できない間ありりんでした!
些細ありきのブログだから
これからも頼りにしてるよ~w
スポンサーサイト
    22:24 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.03.22 Sun 23:12  |  Teizin #-
2カ月で4次&クエスペおめです!これは早い...ーー;
次はスキル取得がんばです。
ちなみに自分も4次転しましたよ~
これではれて船長に...
まだ,船に乗れないから意味ないです。
  URL  Edit
120&4次おめでとうございます!(・∀・*)
みぃどりs4次おめでと拡声器流れてたので、
「自分も」っと思ったら30pあらず。。。

もうここしかないと言う事でおめでとです!!
これからは狩りじゃなくてオチャラケ日記頼みますよv
  URL  Edit
2009.03.22 Sun 23:31  |  フルファルド #tSD0xzK.
とうとう廃っちゃったか・・・w
120おめでとーww
1週間でこんだけ抜かれるとは・・・orz

カラムーチョは召還石なしでも使えるそうで、うらやましーww

・・・あれ、ハバムートだっけ?w?
  URL  Edit
2009.03.23 Mon 01:17  |  烏 #-
やーい・3・
  URL  Edit
2009.03.23 Mon 08:36  |  xあぃ様x #mQop/nM.
本当に、本当におめでとう!!

一緒の狩り中に、120!ゎ・・・本当にうれしかったぁw

これからも、がんばってくださいなぁw
  URL  Edit
2009.03.23 Mon 09:29  |  裂 #4nHpPTls
一度ジェネで破産したら後は破産しようが怖くない♪

ジェネ習得するには、
エルナスとエリニアを何度か往復することなるよー。

Aレイはリザ習得してからjkmに誘ってもらえば役に立てるよ。
  URL  Edit
2009.03.23 Mon 09:55  |  ちゅげ #t50BOgd.
しばらくインしてない間に120達成してるし~~
念願のビショペ転職オメデトー(*≧∇≦)/

アバも一新して次の目標は笹井さんと一緒にランカー狙いですかねw

負けず嫌いのちゅげも廃になっちゃおーかなぁ(笑

とりま3次目指してがんばりますっ!!
  URL  Edit
2010.05.01 Sat 09:06  |  アフロ #Dpyo4XXQ
俺は人間じゃないよん
廃人の域こえています!!!w
バカ・・・  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/114-0c1a6ab5
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
