メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
090324-1m.jpg

/                   \
   こんこん!
   リザードったみぃどりです!



4次転職した聖魔に必要なもの…

そうです


15体もの敵にぶちかます
聖属性の全体魔法野郎…



ジェネシス!!!

ジェネシス!!

ジェネシス!


ジェネシス……(エコー)


ホーンテイルがひそむ生命の洞窟に乗り込まないといけないという
4次転職したばかりの身にはキツいてあろう修得クエスト

実際にいけるのはずっと先になっちゃうんだろうなーと思ってましたが…






090324-2m.jpg

転職翌日にできてしまいました…!

ぬおおおおおおおお……!!!


変身クエも大変ですが
それを6人グループでやらなければいけない事実

メンバーを集めるのに一苦労しそうですが
銀河騎士団の方々にお手伝いして頂くこととなりました…

090324-3m.jpg

些細をはじめ、
友チャの呼びかけに応じてくださったカイジs、とらs
そしてけぃs、典彦s

どうもありがとうございました!!!


090324-4m.jpg

とらsに先導して頂き、
ホンテ直前のこんなところまで来てみたり…!

滅多にお目にかかれないような場所に足を踏み入れて
感動してしまいました!
うちもいつかは討伐隊として…来れるようにがんばろう…!

090324-5m.png

ジェネクエ終了!

090324-6m.png

1振っちゃいます…!

090324-7m.jpg

初ジェネ記念SS><
LUK魔の上に強化もそれほどなので期待していませんでしたが
予想以上でビックリしました!

しかし話にきく通り、薬の消費がパネェ…!
これからは労働の日々を送らねばです

むしろ積極的に働き口探し中です!
骨4確!ハーピー2確!
今なら薬代のみでみぃどりが駆けつけます!
明るくスマイル!ビショップみぃどりさんに是非お電話を!





090324-8m.png

涙c…!ありがとおおお;;

スキル修得なんかが落ち着いたら
一緒に狩りとか逝こうねー!><


続きでコメント返信~

>Teizinさん

ありがとうございます!
スキル取得も、これからちまちま頑張っていきます!
Teizinさんも転職おめでとうございます
船ののるスキルなんか可愛いですよね…
私もほしいです

>ウンコ先輩さん

ありがとうです!
あの時先輩もINされてたのですねっ
レベ上げという壁はのりこえましたが
次はスキル取得という壁にブチあたりました…
修得クエストの旅がはじまりそうです…ごごごごご!

>フルファルドs

こんにちは!廃人です!
内緒とコメントありでした~><
ラシュs抜いた!抜いちゃったあああああ!
しかし廃人のぶり返しで
眼精疲労、頭痛、吐き気、その他諸々に苦しんでおります!
かかか、カラムーチョだと!!??(`д´)

…それ、いいすね!

>からすs

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!

>あぃ様

ホントにありがとー!!
あぃ様と一緒に120レベ迎えられて嬉しかったよおおお
これからもぎゅんぎゅん頑張ってくす!
メルたまって思う存分じぇねじぇねできるようになったら
あぃ様のもとに駆けつけます!

>裂さん

ありがとうございます

>ちゅげc

にょほほw
これが廃人ぱわーです!やった!母さんやったよ!
ビショペ嬉しいす…ありがとですーー!><
てか、らんかーとか、すごい事言い逃げしないでっw
負けず嫌いとな…こりゃ抜かされそうす、ぶるぶる
3次がんばってください!草葉の影から応援してます><
    23:54 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2009.03.25 Wed 00:01  |  フルファルド #tSD0xzK.
あーあ、とうとうやっちゃったか;
ソロライフだから吸わないけど、地球防衛軍にサブ置いておくと
節約できてらくだよww

それにしても、みぃどり=グリーンリザード とは・・・w
  URL  Edit
ジェネおめでとですー!
1で骨なのに4確とか恐ろしい(-ω-;)
  URL  Edit
2009.03.25 Wed 00:27  |  Teizin #-
次はバハムートかな?
ホンテ1度行ったことありますけど...自分以外全員墓
だったんですよ...もう半年前の話ですけどね
次ギルホンテやる時は本体も討伐したいな~とか
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.03.25 Wed 01:58  |  瑠維 #DAISYOeo
まず4次転職おめでとぅ
ジェネシスうらやましぃ(>_<)

どんどん追いつけない存在に~

私もこれから少しの間暇人になるからレベル上げ頑張ります
一緒に狩りしましょーね

些細さんには見られちゃったけど
新しい髪型楽しみにしてて下さいっ☆
o(≧∀≦)o  URL  Edit
2009.03.25 Wed 11:52  |  xあぃ様x #mQop/nM.
ジェネおめっとぉぉぉ・・・・!

ジェネ・・・おそろいぃですぉ・・・・^^;

というか・・ジェネクエ・・・いけなくて本当に申し訳ありませんでした!

今度・・・。ジェネうってねえ・・・w

  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.03.25 Wed 15:56  |  暗黒 #-
ハジメマシテ
桜サバで活動中の暗黒です。
いつもお2人の更新を楽しみにしていると同時に
楽しんで見ていますw
ジェネオメデトウございます~
もしよかったらσ(・ω・Me)のスタンスクエにきてインフィニティ
取りに来ませんか?(基本D4くらいにいます。
(もうとってたらスミマセン;
コメ返とかで返事していただけたらうれしいですw
内緒なら卍暗黒逢來卍まで~
一応銀河騎士団の団員ですw
  URL  Edit
2009.03.26 Thu 13:36  |  Pick #-
ジェネおめでとうございますw
次はバハムですかな?
ドラゴンハートはけっこうドロ率低いので
友達あつめまくってワイワイガヤガヤ狩るとすぐですよw
  URL  Edit
2009.03.26 Thu 15:55  |  上州亭金ん鳥 #-
ジェネおめでとう!!!少しの間ブログに書けなかったのは家の用が・・・・・
ほんとにすみませんm(- -)m
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/116-8a53eb9c
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
