メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
090401-1m.jpg

090401-2m.jpg


090401-3m.jpg




090401-4m.jpg






みなさまこんにちは(´▽`)

2009年4月1日をお知らせいたします!

先日のアップデートで、時間の神殿及び
メイプル最強のボス・ピンクビーンが実装されたのは
まだ記憶に新しいと思います

しかし、ピンクビーンの強さは見た目に反して凶悪なもの

高レベルの方が集まっても、撃破には時間すら足りないようです
時間の神殿とはよく言ったものです…

そこで!
本日実施されるスペシャルアップデートでは
2次転職後から装備できる成長装備や
より強いスキル
が追加されることとなりました!

レベル30の装備といっても魅力ある能力となっており
なんと、アイテムレベル100まで成長する点が注目すべきところです

これを装備してレベルを上げれば
ピンクビーンも倒せるほどの力がつくということなのでしょう…

どんなものかは一見にしかず
早速SSをご紹介いたします!


★戦士の新武器・防具★

各々の能力もさることながら、両方同時に装備したときに
真の力を発揮する装備です

バスターソード

ソルジャーの服


★魔法使いの新防具★

聖・氷・火どの職も生かす装備となっています

黒魔導師の帽子

黒魔導師の服

白魔導師の帽子

白魔導師の服


★弓使いの新防具・スキル★

狙撃手として更に活躍できそうな装備と共に、
パペットをより上回るスキルが登場!

ソリッドアイ

プレイボーイ


★盗賊の新防具・スキル★

伝説のトレジャーハンターより受け継がれた装備と
「盗賊」ならではのスキルが使えるように!

ロックのバンダナ

ぶんどる


★海賊の新防具・スキル★

銃・ナックルどちらも嬉しい装備と
使い勝手よし・見た目も癒し効果ありの召喚スキル実装です

海賊王になる服

チョッパー


以上、各職の新しい追加アイテム・スキルのご紹介でした!

全装備は、強化書を受け付けず
成長してレベルが上がることによってのみ、
能力が向上します

アイテムが最高レベルまで成長したら、一体どれほどの力を発揮するのか…
考えただけでも恐ろしくなりそうですが、
一定のアイテムレベルで、「進化クエスト」をこなさないと
それ以上成長できない仕様となっています

クエスト:ソルジャー

進化クエストは困難なものが多く、
最強の装備をそろえるのも一筋縄ではいかない模様

スキルの修得も同様で、難易度の高いクエストを完了しないと
スキルブックは入手できません


しかし、それ以上に魅力たっぷりなものばかり…

これは是非ともげっつしておきたいところですね!


それではみなさま

ハッピーエイプリルフール!!!


(。-∀-)ィヒ♪
    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2009.04.01 Wed 00:26  |  saekero #-
はじめまして!
欅のさえけろです。
いつも楽しく拝見させて頂いておりますw
それにしても今回のアップデートハイクオリティ過ぎますねwww
  URL  Edit
2009.04.01 Wed 02:21  |  フルファルド #tSD0xzK.
半分エイプリルになってない気がww
チョッパーのスキルが強すぎる件ww

・・・そして聖魔用の服がチョコボらへんのだしww

マニアックすぎてサーセン;w;
  URL  Edit
2009.04.01 Wed 04:21  |  Time #-
はじめましてw
ぷらむの者ですw
最初本気かと思っちゃいました@@;
応援してますw
  URL  Edit
2009.04.01 Wed 07:40  |  暗黒 #-
画像加工ですかね?すごくうまいですw
そんなアップデートがあっても強化が楽しみの1つのσ(・ω・Me)にとってはあんまりな内容ですね・・・
(闇率異常だけど・・・
まだエイプリルフールには微妙に早いですよw
  URL  Edit
2009.04.01 Wed 09:01  |  ずち仔 #QzSezc.I
全アイテムどっかでみおぼえのあるもので
ちょw ねくそ だいじょうぶなのかこれはw
と思いながらみてました;
ですよねー エイプリルなフールですよねー
がっつりだまされましたw画像加工うますぎです('A`;;)
あ、でも♀髪型のキュートや砕骨って確実にブリーチネタですよねー(・∀・`)
  URL  Edit
2009.04.01 Wed 10:46  |  烏 #-
フッ
  URL  Edit
2009.04.02 Thu 00:09  |  とら #-
流石な加工能力|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

僕は狩り動画やSS貼り付けるブログよりもこういった一味違うブログがランキング上位に上がるべきだと思ってます<(_ _)>

これからも頑張ってください☆彡
  URL  Edit
2009.04.06 Mon 23:25  |  ぁぁぁ(´Д`) #-
バスターソードの画像だけ手抜きの気が・・・
ぁぁぁ(´Д`)
ぁぁぁ(´Д`)  URL  Edit
2010.04.01 Thu 16:07  |  てっか #-
Σ(-∀-;)
 くおりちぃが高いですねΣ(-∀-;)

ザク辺りまでは信じてましたΣ(-∀-;)

 個人的には
 大人のたしなみが良かったですΣ(-∀-;)

 これからも頑張って~Σ(-∀-;)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/125-b388705a
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
