メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
エイプリルフールといえば?

そうです!みぃどりさんです!

あのSSちょっとひどいよね(´-ω-`;)ゞポリポリ

(ま、能力考えたのが僕なのはナイショ!)

そして、灰色から色を取り戻すべく
新しく実装された新マップ、神殿に行ってきました(・з・)σ

今更って?


そうだよ!


今更だよっ(怒`・ω・´)


些細さんだって忙しいんだ・・・




暇だーってチャットでしゃべったり!

ふらふらリプレの町を散歩してみたり!

ドラゴンになり続けてみたり!



はいっ!

ラジバンダリ☆


まぁ、最初のほうのマップが人減ってきたので
行ってみたました(≧∇≦)キャー♪


でもね、みなさんご存知のクエスト!


999匹狩らなきゃ次に進ませてあげないんだからっ!
(´・ω)っ(´・∀)ツンツン



ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

ってことで早速狩りしようと思ったら・・・

090403-1.jpg

何、笑っとんじゃぁ!


この薄ら笑い!


この能面のような顔が薄ら笑いする瞬間・・・


カッチ~~~ン!


あはは~


『SE30+暴風+ジャンたこ』君に決めた☆


お手伝いもあり、999匹狩って報告・・・


とりあえず・・・
999匹狩らなきゃ次に進ませてあげないんだから(´・ω)っ(´・∀)ツンツン

狩ればいいんでしょ、狩れば (´。` ) =3 ハイハイ

090403-2.jpg

またぁ~~~!!!!!(`△´)


う、うぜぇ~~~!


とりあえず狩る準備☆

『SE30+暴風+ジャンたこ』君に決めた☆


お手伝いもあり、大量虐殺w


お前ら一体どんだけいるんだよ・・・


そして・・・
999匹狩らなきゃ次に進ませてあげないんだから(´・ω)っ(´・∀)ツンツン




・・・




狩りじゃ~~~~!!!!!

090403-3.jpg

って狩っていると・・・


どこかで似たようなのを見たことが・・・




はて?



・・・



(ウ~ン)



・・・


あっ!!!!!!!

090403-4.jpg

西洋の甲冑着て新キャラになってるじゃないかっ!


車掌さん!



銀河鉄道999の仕事はいいんですかっ!









銀河鉄道【999】の仕事は・・・




うそぉ~ん(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~




なんか微妙な発見をした些細でした!



続きでコメント返信~
花影s
 コメントありがとうございます!
 もっと役に立つようにがんばっていきます!
 とりあえず120の武器を・・・

みぃどりs
 ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
 でもね、あなたもがんばってレベあげなさい!
 些細がいつも応援してますよ☆


あんじc
 ふふふw
 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
 いつになったら追いついてくれるんだい?
 おじさんは待ってるよwがんばって狩りながらw

瀬里菜s
 ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
 SE人形じゃなく第1防衛ラインで戦えるように
 精進します☆

フルファルドs
 ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
 ラシュsで一緒に狩りましょう!
 卵ならおちゃのこさいさいですぜw

暗黒s
 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
 ですね!まさにSP溜めていた甲斐があったってもんです!
 どこかでお会いしたときはヨロですw

ウンコ先輩s
 ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
 最強への道は・・・@25もあるOrz
 でも、些細はがんばるぜぃw

あいちゃま
 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
 今度みぃどりと一緒にいっぱい狩りしよう!
 夜があけるぐらいまで☆

上州亭金ん鳥s
 ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
 いや~、なちゃいますw
 ポイント使ってるので必死ですからw
 またゴールデンウィークあたりに明日のジョーになりたいと思いますbb

人工s
 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
 一緒にサメを狩るしかないでしょう!!!
 ということで些細はメイプルでお待ちしておりますw
 サメ狩りましょう!サメを!
 そして、ふかひれスープにして食ってやるんだから!
    00:18 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.04.03 Fri 00:54  |  ラシュサ #tSD0xzK.
神殿は・・・つらいでs;
ちなみにドドでとまってたり、死にまくってたり、ラジバンダリ!

卵は・・・119レベで最初の50%だけ吸わせてもらおうかな?w

なんでそこまで細かいかは内緒でし(

ぁ、そうそう、思い出の最初の敵から素早兜60%でるらしいんでおこづかいためにどうぞw
  URL  Edit
2009.04.03 Fri 10:38  |  xあぃ様x #dBYR.znA
夜が明けるまでねw
峰でも・・みぃcと些細sと3人で・・したぃです。

がんばろぉ・・・・。
  URL  Edit
それで神殿の方はどのくらい進みましたか???r(・x・。)???
  URL  Edit
2009.04.03 Fri 14:58  |  上州亭金ん鳥 #-
ビミョーに笑ってんのが腹が立ちますよね・・・・まぁ自分自身そんな神殿なんかいったら即死ですけど・・・・(笑)
  URL  Edit
2009.04.04 Sat 00:59  |  COMBATTANTE #-
ANGELですw
車掌さんは・・・きっとグレたのです
きっとそうです
仕事にあけくれて
夕日に黄昏ていたところをあのお笑い仮面に声をかけられたのです・・・たぶん。
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/127-59db3a98
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
