メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
こんこん~ みぃどりです

3月も終わり、あったかい日がふえてきましたね~
外を歩いていると桜の木々が並び、春がきたなあと実感します

そんな今のシーズンは、出会いと別れの季節

そうです
メイプルさくらサーバーの動画師ことセセリ様が
この時期ぴったりの動画をつくっておられたのです!

そして更に驚くなかれッ

その動画に、うちの描いたイラストを載せて頂けたのです…!

ぬぉぉぉぉおおおお!!!
直々にイラストのご依頼を受けたときも
驚きと驚きと喜びと驚きで、
顔面青くなったり緑になったりしていましたが、
動画が完成し、本当に自分の絵が流れたときゃあ
口からアワとかヒエとか吹き出しそうでした

動画の内容はもちろん素敵で…あの…えと…
あああぁぁああ
説明するよりも実物ご覧頂いた方がええですね!

「ver6..メイプルでさくら独唱  byセセリ様」

どうぞ!






(´ω`*)φ.....【只今感動中】


なんとうちと些細も登場させてもらってます…
そして、最後のイラストが描かせて頂いたもの…

自分とかイラストが出てくると、
嬉し恥ずかしでぬおーッ!ってなりますが
動画は曲とのマッチ感もあり、何度も見返しちゃいました

セセリ様をはじめ、この動画に携わったたくさんのみなさま

感動をありがとうございます!

このような作品に参加させて頂けて本当に幸せです!
完成お疲れ様でした
そしてありがとうございました!


090403-1m2.jpg


動画の原画です
作品内では縦伸びしてたす…
ちゃんと縦横比聞いとけば良かったと後悔…すみません(pДqo)o。

イラストを描くにあたり、
色々と打ち合わせもさせて頂きました

セセリ様のメイプル動画への情熱といったら…!

描く方としても、非常に気合が入りました!楽しかったす!

そして、阿須やんさん、kny忍さん
嬉しいお言葉をわざわざかけて下さり…ありがとうございました!

この機会を与えてくれたカイジsにも感謝です!

うちとしても良い記念と経験になりました!
ここ数日は動画にべったりさせて頂きます~にょほほ

今までの動画も見れる、きみプロさんのブログはここだ!(`д´)
きみプロの焼き栗屋さん



今回の動画のスタッフロールBGM
なんか聞き覚えがあるともにょもにょ悩んだのですが…


090403-2m.jpg


これですね!(`・∀・´)

最後になっちゃいましたが、
セセリ様Happy Birthdayうまうま!!


続きでコメント返信~

>ぽぽs

どおおおおおお!こんこんです!
まさかブログを見て下さっている上にコメント頂けるとは…!感激っ!
こちらこそ、先日は骨ほねご一緒させて頂いてありでした!
おかげ様で無事に4次して、スキルも修得中です!
120なったときは拡声器もありがとうでした!><
お礼の内緒したら、既に落ちておられてずっと言いそびれてました;w;

エイプリルネタには綺麗に騙されて頂けたようで…
にょほほw苦手なドットもがんばった甲斐があったというものです!
これからもぽぽsに見捨てられないようにがんばります!
こめんちょあざっしたあああ!

>上州亭金ん鳥さん

ありがとうございます!
非常に便利なスキルなのですが
悲しいかな、できれば使わない方がいいものなんですよに…
ですが、狩りやボス戦にお墓はつきもの
いつでも使えるようにしておかねばです!

>あぃ様

ここにも騙されたかわい子ちゃんが…にょほ~w
弓の装備は目のみだからあんまりかな~と思ったんだけど。。
ほぅほぅ、そうなのかぁw

初リザはまだおいてあるよ~!
んじゃ立候補してくれたからには
うちの前で墓する覚悟があるのね…?w
楽しみにしてる~w
スポンサーサイト
    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.04.04 Sat 10:13  |  瀬里菜 #-
ああああああああw自分のためにこんな貴重な1ページを書いてくださってありがとうございますw
見てるこっちも 顔からいろんなものが噴出しそうになったりw(´д`;ハァハァ もううれしすぎる!!
ぜひぜひ次回もこれからも 素敵なイラスト書いてくださいねw
  URL  Edit
2009.04.04 Sat 12:13  |  上州亭金ん鳥 #-
とても上手です林家たい平にも負けないぐらいうまいです!!!!!(笑)
これからもがんばってイラストを書いてください
  URL  Edit
2009.04.04 Sat 20:02  |  裂 #4nHpPTls
ヤング世代の桜の曲だと、
直太郎のさくら独唱らしいです。
  URL  Edit
2009.04.04 Sat 23:11  |  フルファルド #tSD0xzK.
さくらさくらいいですねーw
最後のウマウマはトラウマなんですけどね(ぇ;

ぁ、あと書ありがとうございますーw
上下服なんで使うときがないんですけどね・・・;

ぁ、4代目の聖魔で大事に使いますのでご安心を(何が;
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/128-e3c0fc5a
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
