メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
こんこん みぃどりです…

今日は、なんと、まさかの、マジでの…







090407-1m.png





090407-2m.jpg




びゃあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ(´д`;;;;;;




初ジャクムにお誘い頂きました…!!!!!!



もう…パネェってジャクムのためにあったのかっていうくらいでした



重い


重すぎる


ラグるとかの域を超越しまくっとる



自分がどこにいて、何をしてるのかも分からないほどでした

後に些細の話をきくと、
自らジャクムに突進していったり
ジャンプしたまま動かなかったりしたそうです

結果はどうなったのか?

1回目は、申し訳なさすぎることに

ラグ落ち

固まって落ちたときはリアルに涙ちょちょぎれました…

折角…折角お誘い頂いて本体戦いってたのに…!

重さを軽減するために、ウイルスバスターをぬっころして再びIN
2戦目にも迎えて頂きまして…




撃破できました><;;;;


ホントはお墓しちゃったのですが;
聖魔さんにリザをかけて頂き、最後まで生き残ることができました


初戦とはいえ、
テンパってちゃんと聖魔の役目を果たせていたのかも不安だし
ラグ落ちするわお墓しちゃうわで申し訳なさでいっぱいでした…

エンジェルレイのスキルブックは出なかったですが
ジャクム討伐に最後までご一緒させてもらえたことが
何よりも嬉しくて、幸せでした!

お誘い下さったとらsをはじめ
本日のジャクム討伐のみなさま、本当にありがとうございました!!


次からは、ラグ対策とジャクム立ち回りを勉強しなおして
参戦したいと思います!


はふぅ…
緊張しっぱなしで、口から魂ぬけかけです。。

今日はぐっすり眠れそうす!(´▽`)


※些細さんからお知らせです

ギルド募集についてに補足を追加しました
ギル員の方も是非ご覧になってください

以上!



続きでコメント返信~
>上州亭金ん鳥さん

メイプルのパチンコはなかなか上手のようです。。
おお、そちらは群馬の方ですか!
まだ行ったことがないのですが、博打大国とは…すごそうです!
私はお馬さんが好きなので、競馬場に行きたかったりします…w
応援ありです!がんばります~

>裂さん

勝負にパチンコを使うとかもおもしろそうですね

>ひなさん

こんこんです~
ひなさんだひなさんだ~(´▽`)
予想通り癒し系の方す…ほわほわ(´`*)

天使なのに天使らしくないとは、これまたネ○ソンの罠…!
太め眉毛が真っ黒なのがまたイカしてる感じです。。
天使といったら金髪じゃないのかっ

あたたかいお言葉をありがとございます!
ひなさんのブログも楽しみにしてます~♪
スポンサーサイト
    23:50 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.04.08 Wed 00:36  |  フルファルド #tSD0xzK.
やっぱりジャクムって重いんですね;

この前ジャクム腕もぎだけやりましたけど、そこまで重くなかったんですが・・・
やっぱり本体戦きつそう、ニコ動聞きながらは無理そうですねorz



ぁ、あと余談だけどラシュ4次しました(チョ;
  URL  Edit
2009.04.08 Wed 04:19  |  裂 #4nHpPTls
初めてのときはそんなもんだよ。

俺も結構落ちるし・・・。
  URL  Edit
2009.04.08 Wed 22:05  |  人工楽園 #-
もうジャクムなんてどれだけ見てないことでしょう・・・・
今のPCでいけるのでしょうかねぇ(-ι_- )
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/131-b7807854
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
