メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
ふ~、やっと2連休の些細です。

いやぁ~、疲れた!
OTL 疲れたぁ・・・

今週は毎日残業・・・

ふぅ~・・・

そして、昨日の出来事・・・

帰ってくると・・・


ん?みぃどりからメールが…

「ジャクム行こう!入っといで!」



え?いや、やめとこうよ!
疲れたし、今日はメイポやめとく~!



「あいちゃまが些細さん遅いねって」



仕方ない・・・ふぅ~(o´д`o)=3





090410-5.jpg





え?ジャクムできない?


場所が開いてない・・・




090410-6.jpg




至急16chキノコ神社へ?

急になんだ?




行って見るとそこはパニックの中心でした!





090410-1.jpg


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


なんじゃこりゃ~~~~~~~!!!!!!


エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+




なんか20人ぐらいいるんですけど・・・




サプライズ誕生日会!!!!!




どぉ~~~~~~~!!!!!

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!



うぅ・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


疲れが吹っ飛んだ!!!!!!!


フリーダム担当大臣些細復活☆


すいません、最初唖然としすぎてSS撮るの忘れてた!


気づいて急いで撮ったけどハッピーバースディの文字が(´_`。)グスン


そして、後からトラsが駆けつけてくれて・・・


ぬおおぉぉぉぉぉぉ!!!!


高価なお祝いもたくさんいただて些細は感激すv(。・ω・。)ィェィ♪

その後、ビサスへゴーしたんだけど・・・



090410-2.jpg



あっさり2戦終わっちゃいました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


するとあいちゃまからお呼び出しがかかって行って見ると・・・


090410-3.jpg


ぎゃ~~~~~~~~~~!!!!!!!

またぁ~~~~!




些細は・・・もう壊れちゃう!



ちょー嬉しい・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



あいちゃま~~~ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ





するとけいcからお誘いが・・・

090410-4.jpg

武者~~~~!!!!

初武者!

ぎゃ~~~~!



うらうらうらうらうら~っと暴風連射!

雷がズドン!



ピュ~~~~・・・


(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?

お墓してしまいました☆


昨日はいろいろ忙しかった( ´,_ゝ`) プッ


でも、めっちゃ楽しかった!

みなさん、ホントにヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

大好きだぁ~~~!!!


そして、今日はカイジsの結婚式!

いや~、めでたいですなぁ(≧∇≦)キャー♪


エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪


思わず踊りだす~♪


そして、上の方のデスノートを・・・
カイジcのブログからもらってきちゃった!


きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪


続きでコメント返信~
裂s
 オニューいいなぁ・・・

アマs
 お会いできてよかったです!
 今度は神殿へピクニックに行きましょう!

Teizin s
 情報ありがとうございます!
 やっぱりXPに入れなおさないとダメかも・・・
 些細はビスタでがんばります!
    23:16 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.04.11 Sat 01:17  |  oアマリエo #-
先日はビサス誘って頂いて(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
あっさりと終わりましたが・・・
とても楽しかったですよ~ (≧ω≦)ノ
今度は神殿ご一緒できたらいいですねぇ~
  URL  Edit
2009.04.11 Sat 03:35  |  裂 #4nHpPTls
おいつくになったんでしょう?
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

今使ってるPC5,6年前に買ったやつなんです・・・orz
  URL  Edit
2009.04.11 Sat 11:14  |  xあぃ様x #dBYR.znA
にゅふふ・・・w

誕生日プレゼント・・たりなぃですと?
また・・今度・・いらなぃのあったら・・あげまぁーっす・・(’

ぉれもお金ないんです。だから・・いいもの。。あげられなくてゴメンね><;;

これからもよろしくおねがいしますっw
骨・・みぃcと3人でいきたぃっす・・
@卵でも・・wカイジcとみぃcと些細sと・・w
  URL  Edit
2009.04.11 Sat 13:21  |  瑠維 #lAfOcZbo
Happy birthday!些細さん

当日に言えなくてすいません
仕事が忙しくてすぐ寝ちゃって…
ごめんなさぃ…

えとえと、こんな私だけどこれからもよろしくね?(>_<)
おめでとう[e:420]  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/134-4b88d7b3
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
