メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
土日になってやっと落ち着きを
取り戻したかに見えた今日この頃・・・

やっぱりやることいっぱいの些細です!

いや、なにがそんなに急がしいんだって?

う~ん・・・

・・・

(( ´,_ゝ`) プッ)

・・・





と、特に。。。


自分の中でなにか忙しい気がするような・・・しないような・・・


今日は忙しかった!


INしてすぐにジャクム行ってラグ墓Σ(´Д`;) うあ゙


そして、ビサスに行って1回撃破!
(ま、些細にかかればお茶の子さいさい)

んで、神殿いって、ラグ墓3回ほど・・・
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


うぅ・・・o(TヘTo) くぅ


でも、イベントが始ってこつこつ狩っていた
メイプル果実の培養液が1000個になりました☆
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと



さぁ~、何がでるのかなぁ~!
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク




期待を胸に軽やかにイベントガイドの元へ!

090412-1.jpg

ふふふw
やっとですよ~v(。・ω・。)ィェィ♪



090412-2.jpg

カチャポンなんて関係ね~、早く種よこせ!



090412-3.jpg

え?今から世間話?ってゆうか前置きの話ですか?
ま、とりあえず・・・

些細:暖かいですね!汗かいちゃう☆



090412-4.jpg

(は?種まきの季節?そんなもんごく一部でしょうが!)
些細:そ、そうですね^^;



090412-5.jpg

おぉ!それはすごい!
(遺伝子組み換えしすぎじゃねぇかっ!)



090412-6.jpg

はいはい、なにかわからないけど違うんですか~!
_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ



090412-7.jpg

モンスターから出る汁で果実が変化するんですな!
(マジかよ・・・なにか・・・汚らわしい気が・・・)



090412-8.jpg

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
1000個!
あなた、私の努力をすべて吸い取る気ですか!



090412-9.jpg

さぁ・・・
渡してやったど!
[壁]・。)ジー
(いいものよこせよ!じゃないと。。。)



090412-10.jpg

・・・



090412-11.jpg

はぁ?

ちまたじゃ、はずれって言われてる代物じゃねぇかっ!
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

で、些細はどうしたかって?

せめてD2の時間にあけてやろうと画策したわけでw

あけてません!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

だって~、1000個集めるの苦労したんだよ(p>□<q*))


だ・か・ら・・・

今日はやんない!明日じゃ、明日!

と強気を装いながら寂しそうな背中で些細は今日もどこかへ!



続きでコメント返信~
アマs
 一緒に神殿行けなかったね(汗)
 残念す!でも、行かなくてよかったかも・・・
 3回お墓しちゃいました☆
 また卵でもずーーーっと狩りましょう!

裂s
 些細は永遠のティーンエイジャーです!

あいちゃま
 今日はわざわざ来てくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
 また今度ゆっくり狩りしよ~!

瑠維c
 忙しいなら仕方ないさ!
 無理しないようにねbb
 今度また一緒に狩りか、クエか、狩りか、狩りしようw

    23:31 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.04.13 Mon 02:23  |  oアマリエo #-
神殿行けなくてすみません ・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
どうしてもウチは仕事があるとINするのが24時前後になりまつ・・・orz
仕事の業種からも定期的な休みが取れないのも理由ですかねぇ><
こんな忙しいウチでゴメンナサイデス

いつか卵ご一緒しましょうね(≧ω≦)ノミ
  URL  Edit
2009.04.13 Mon 03:05  |  裂 #4nHpPTls
確かに1000個は多すぎる・・・。
俺もいまだに160個くらいしか集まってません・・・。
  URL  Edit
2009.04.13 Mon 16:42  |  フルファルド #-
種は集めるのしんどかった・・・
ラシュと同じ運命をたどらないのを祈りますww;
  URL  Edit
2009.04.13 Mon 16:49  |  上州亭金ん鳥 #-
たしかに1000個は多いですよね。あの人笑顔の裏に悪魔でも持っているじゃないんですか(笑)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/136-920bb62d
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
