メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
昨日に続いて今日も些細ですよぉ~v(。・ω・。)ィェィ♪



え?




お前はいらない?





そんなに照れなくても~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ





最近、はやりの「ツンデレ」ですか!





え?古い?





うるさい、うるさい、うるさい!!o(*>д<)o″))




もぉ、五月のハエですか?





あぁ、些細は五月病ですが、なにかっ!



あれ?なじぇ自分のことを自虐しているのだろう・・・



みぃどりさん人気あるもんね・・・ρ(・ω・、)イジイジ



絵うまいし、記事おもしろいし・・・・








些細には関係ない!



自分の好きなことを好きなように書くだけだもんbb
♪ニャーニャー o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o ニャーニャー




さて、本題ですw

今日のドロップ2倍時間にあけちゃいましたよ!例のやつ!

はずれってわかっててても期待するものです☆


090412-11.jpg

ふふふw
お前を植えてやろうかぁ~~~!!!
(小暮閣下のようにシャウトプリーズ!)

だぶるくりっくぅ~!


090413-1.jpg

はうっ!
過ぎた好奇心だと!

些細から好奇心を取ったら何が残るってんだぁ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
たぶん、ベージュの粉しか・・・

そんなことどうでもいいわっ( ゚д゚)ンマッ!!

「OK」をクリック!


090413-2.jpg

んまっ!
なんでしょうね~!
この感じΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
さすがモンスターの汁に漬けられてただけはあります(・∀・。)(-∀-。)ウン♪


090413-3.jpg

なんか、チラッと見えた!

エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+


090413-4.jpg




・・・




アハハ~


笑うしかないよねぇ~!


ついでに踊っとこう☆
ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪



そして、ちょこっと卵ちゃんと戯れて~



そのあとルディへやってきた些細!


090413-6.jpg

じゃ~ん!邪悪な掛け時計狩りPTです!

クエで必要なそうで梨sを呼んで狩りしてみました・・・


ぐっ!なかなかやるなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ

約250個いるそうで1時間狩って130ぐらい・・・


くそぉ。:゜(;´∩`;)゜:。

でもね、一番左の【黒わさちゃ】って方が新しいギルド員で
早速集まってみました☆
もう一人新しい方がいるのでまた集まって狩りをしてSSを
撮ってきます!

些細の野望は全員でデンデン狩りじゃぁ!!!!!


いろんなことしてる些細ですがレベ上げもがんばる予定です!


予定・・・予定は未定・・・みたいなw



続きでコメント返信~
アマs
 今日は早くインしたのに・・・タイミングがあわなかった(A;´・ω・)フキフキ
 忙しいか・・・身体壊さないように気をつけてメイプルしてね☆
 些細が背後で応援してますよv(。-_-。)vブイッ♪

裂s
 そんなもんですよね;
 今日一日で160個とか・・・ないわ~orz

フルファルドs
 どうやらたどってしまったようですね・・・
 次じゃ次~!
 次こそはさくらんぼゲットするど~!
 ということでラシュサsの方でがんばってb

上州亭金ん鳥s
 悪魔が隠れているようには見えない・・・
 悪魔そのものですよ゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
 アクマガイドってあだ名ですね、きっと!
    23:49 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.04.14 Tue 00:14  |  シェリー #-
初カキコです^^
こなぃだわごめんね;;誕生会カイジsから教えてもらったんだけどリアで大事な用事ぁったからぃけなかった;;

こんどプレゼントゎたすね^^
次inするのゎだいぶ先になると思うけど><
  URL  Edit
2009.04.14 Tue 04:36  |  裂 #4nHpPTls
いや、一日で160じゃなくて、
1週間ぐらいで・・・。

途中のツンデレはシャナですか?
  URL  Edit
2009.04.14 Tue 16:57  |  フルファルド #tSD0xzK.
ツンデレとかはもうRENORIさんぐらいのノリとテンションがないと続かないよ;w;

まぁ、メイポ実の中身はまだ良いほうじゃないですかww
ラシュのときはエリクサとキノピオ・・・

・・・n?ピノキオか?ピノキオだったか!? ヤヤコシヤーァァヤヤコシヤ。ポン(
  URL  Edit
2009.04.14 Tue 18:25  |  パンダ様 #JUUI0MyI
灼眼のシャナ:うるさい、うるさい、うるさい!!o(*>д<)o″))

(´・∀・)<以上です。。。。。。。。。。。。。。
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/137-c775e349
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
