メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
いや~、今日も些細ですよ~v(。・ω・。)ィェィ♪




はい、そこっ!






文句言わない!








みぃどりしゃんはちょっと仕事が忙しいそうです゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!





些細はどうかって?



暇ではない・・・



むしろ、忙しいよっ。・"(>0<)"・。ンモォ~


でも、びっくりするぐらい忙しいときにみぃどりしゃんに
ブログの更新がんばってもらったから次は些細の番ですσ(・ω・Me)



とりあえず今週乗り切れば些細の方は落ち着きそうなので
がんばります ネェネェ!(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪



そして、今日は友のクエを手伝ってきました((*´∀`))ウキャキャ

090414-1.jpg



実はこの人は些細と同じ匂いがプンプンします!




どんな匂いかって?




自由な匂いですw





チャットも急に歌いだしたり・・・
(些細はそこまでひどくありませんよっ!)

狩りしてるにもかかわらずずっとチャットをしていたり・・・
(些細は狩り中あまりしゃべりません!)

とにかく!自由奔放な発想の持ち主ということです( ´,_ゝ`) プッ





クエのお手伝い内容は・・・

神秘の粉100個
タキオン粒子300個

です!


神秘の粉は順調に100個集まり、タキオン粒子へ!

ホットーパープンとパープンで狩ることに・・・

うしっ!300個集まったo(*^▽^*)o~♪あはっ


すると・・・

石ころをついでに・・・


なんとっ!
(あつかましいったらありゃしない!)



ま、いいんだけどねw

ホットパープンの石ころ80個を集めている最中に・・・







事件です!







090414-2.jpg



まぁ、なんと見事なお墓姿でしょうw

ふふふw

ばっちりSS取らせていただきましたv(。・ω・。)ィェィ♪





無事に80個集まって些細は卵へ~
(地道にレベ上げ中!)




そして、ギル員の方・・・


ふふふw


090414-3.jpg


愉快な方でよかったですw

空姫:集会とかしないんですか?

と聞かれたのですかさず

些細:したいですか?

空姫:はい^^

で、集会しました!

もちろん、INしている他の2人も呼んで4人で集会w

即集会って流れなのに集まるメンバー・・・

これでいいのか・・・悪いのか・・・


これでいいんだよ、きっとヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪



行動派すぎる些細は今日もどこかへ・・・


続きでコメント返信~
シェリーc
 おぉw初コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
 ぷれじぇんとなんていいよぉ(ノД`)・゜・。
 気持ちは十分にいただきました☆
 また一緒に狩りしようw

裂s
 シャナとな?
 あ、下のコメにある灼眼のシャナと言うやつですな…
 そんなフレーズがあったのか・・・しらなんだ!

フルファルドs
 見たくなくても目に飛び込んできますよ!
 変身薬が4種類・・・
 ピノキオもありました( ´,_ゝ`) プッ
 エイプリールフールネタでしょうねw

パンダ様
 うぅ・・・
 わからないのが切ない・・・
 CMでやっているのを見たことはありますが・・・
 非常に残念ですOTL
    23:54 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.04.15 Wed 03:55  |  裂 #4nHpPTls
そぅそぅ、それです。

俺的には、
どっちが更新してても構わないですね。

2人の文章は独特で好きですから。

それといまさらなんですが、
相互しませんか?
  URL  Edit
2009.04.15 Wed 10:49  |  oアマリエo #-
応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
無理せずにまったり行こうとおもいまつヾ( ´ー`)ノ~
今週は比較的忙しくもなさそうな様子なので・・・
いつか狩りor神殿 ご一緒しましょうね(*゚▽゚ノノ゙
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/138-ad690173
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
