メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
ε-(;-ω-`A) フゥ…



ネタ切れました・・・



うふっO(≧∇≦)O




え?




ネタがないのに更新なんてするなって?




うっせぇよっ!
。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。



なにしてたんだって?



レベル上げるためにひたすら卵を割ってました!
卵割り職人些細 v(☆ω☆。)キュピーン!!



一応、ドロップ2倍時間はD子(手下D)を狩りまくって

090419-3.jpg

こいつを狙ってるのですが・・・

今日はでなかった(p>□<q*))





そして、コメントやメイポにインしたら手袋の強化についての
問い合わせがいくつか・・・



エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+



って思っちゃいました!



前日のタイトルのところをよ~~~く見ると・・・


そうです!




1発綺麗にお亡くなりになりました(=´;ω;`=)ニャン・・



捨て書で30%を闇らせた後の出来事です☆



まさに、失敗アイドル些細が帰ってきましたよ~| |д・) ソォーッ…


以上で~す!












「はぁ?」って思ったそこのあなたっ!



原因がこれだけと思わないでよね(o ><)oもぉぉぉ~っ!!



最近、ビスタでラグが多いなぁって思っていたら・・・



『フリーズなんて有り余る好意をしてくれちゃって
ついでにそのまま落ちる』



ラグだけならまだしもフリーズってρ(・ω・、)イジイジ


そして、極めつけはインした瞬間にPC自体フリーズして
強制終了ってことがありました。
(キャラは動くけどスキルも発動しないその割りに接触ダメージは
受ける。かと言ってマウスのクリックも反応しない・・・)



やっぱりビスタじゃ調子が悪いぞよ。。。。



そこで些細さんは閃いた☆



ビスタが駄目ならXPに戻せばいいじゃん!





え?そんなに簡単に戻せないって?





ふふふw


090421-1.jpg


戻してやったじぇぃ!
ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪




ま、正規版のXPのOSを持っていたから
成し得た荒業ですがね(´-ω-`;)ゞポリポリ



これでビサスだろうが、ジャクムだろうが、
ギルド狩りだろうが、D子乱獲だろうが、

なんでも来いっ!


そして、明日の更新に悩む些細であったのです(=´;ω;`=)ニャン・・


続きでコメント返信~
匿名の方
 あははw
 綺麗にお亡くなりになりました!
 まさに一瞬ですよ、一瞬!
 開いた口が開きっぱなしとはまさにこのことですぜbb

裂s
 強化する余裕・・・
 狩りに使うメルを捻出するのに必死の些細だったり・・・

とらs
 [岩蔭|]_・)ソォーッ
 (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
 せっかくいただいたかけらが。。。
 がんばってもう一回作りますw

瀬里菜s
 もちろんじゃないですか!失敗なんてしませんよ!
 綺麗さっぱりなくすのが些細ですΣ(・ω・ノ)ノ!w
 (失敗を成功させる!)
 お片づけが上手なんです、きっと・・・そう信じたい・・・
    23:48 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.04.22 Wed 05:31  |  裂 #4nHpPTls
捻出しようにも出来ないっていう悲しい貧乏人・・・。

課金して露店とガシャチケ買えばすぐだろ?
って声が聞こえそうです・・・。
今まで無課金だから、これからもそれを突き通す!?

そのくらいの覚悟でメイポやってます(笑
  URL  Edit
2009.04.22 Wed 21:24  |  上州亭金ん鳥 #-
すこしINしてなくてスマソ。確かにフリーズは怖いですよね。ご臨終~~~~って感じで・・・少し話は脱線しますが群馬の観光名所少し紹介します。群馬は観光名所は少なそうですがけっこうあります。第一弾は群馬県立近代美術館です。ここは福沢一郎・山口薫(知らないかもしれませんが)などの郷土の絵描きやモネなどの絵画があります。一番見どころは福沢一郎の祝祭あたりです。東京などからみればつまらないと思いますが結構郷土愛というものがわかります。長々と書いてすみません
  URL  Edit
2009.04.22 Wed 21:46  |  春 #-
何か、最近思ったんですけど。。。
書で強化するとき、周りで友達や励ましのチャットを送ってくれる人がいると
かなりの確率で成功する・・・・気がするんですけど・・・。

一人ポツンと強化したとき、60%が7回中5回失敗したのに、
みんなに応援されている中(フリマとか)でやったら
30%書が4枚連続で成功したりしまして・・・あ、別々のアイテムですけどねw

その方がみんなでワイワイ楽しいし、みんなが応援してくれると嬉しいと思うので
ぜひぜひお試しくださいな~(o^-^o)
  URL  Edit
2009.04.22 Wed 23:46  |  Teizin #-
日本のテストサーバーの情報でも集めて
載せればいいと思います...XPダウングレードおめ?
ついでにクラシックスタイルに変更してやると更に
軽くなります。
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/146-3396138a
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
