メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
はい、些細だよぉ~☆


次のパッチの予想とかテストサーバーの情報とか・・・



些細には無縁だよっ!
(も、もしかしたらみぃどりしゃんが・・・)



だってね、次のパッチの予想ったって・・・

パッチが当てられるまでわかりません(p>□<q*))


テストサーバーの情報は集めれるって?

テストサーバーのモニターに選ばれてないんだし・・・


他人の情報を掲載してるだけじゃねぇ・・・




他の人がやってるじゃない!

いいじゃない!任せちゃえばね☆







じゃ、なにがしたいって?




それならお勧めフラッシュ動画でも紹介するじぇぃ!



って意気込んでいる些細さんの日課というと!




皆さんご存知!





エッグマスター些細!



今日も明日も明後日も狩るよ~!
どんどこ狩るよ~v(。・ω・。)ィェィ♪



090424-2.jpg


ノーブルドランが卵の歌(かえるの歌風)を歌うぐらい
狩っちゃうよぉ(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪


でも、実際はほとんど動かないのでびっくりするぐらい眠い【寝】*-ω-)ノ

しか~し、ここで噂の罠が待っているのです!


『ほとんど動かず駆り続ける=マクロ』


上の意味がわかるでしょうか?


そう、不正落ちするのですw


弓職と銃職の特権です!


って、おいっ(o ><)oもぉぉぉ~っ!!

ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓


あはは~、燃えろ燃えろ~
ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪


090424-1.jpg

だから、ここで狩るときの注意点としては
同じ場所に毎回立たないこと!


これ以外にはぶら下がるしか方法はありません!
(ぶら下がるとダメージを受けるから勿体無い)



doran.jpg

要はこいつが動かないから駄目なのです!


ドゥームでデンデンにすれば動きますが・・・

はぐれノーブルドランが成長するときに解除されるので
余計に怖い思いをします・・・


そして、最後に些細が好きなフラッシュアニメは・・・

ドラえもんエターナル
リアルアンパンマン
ペリーの肉声


この3つですかねwちょっとコアな内容です。。。
他にもいろいろ見てますが・・・
ドラえもんとアンパンマンはyoutubeで検索すればでますし、
ペリーはyahoo!で「砂糖水」で検索すれば見られますよbb



そして、最近、届いたネタアイテム!

090424-3.jpg

こんなものが届いていましたがほったらかしにしてると・・・


090424-4.jpg

エ、エ、エ、エスカレートしちょるっ(A;´・ω・)フキフキ


犯人はこいつっ!

090309-7m.png

みぃどりしゃんと「ワー!!!!」ってしてる、こやつ!


ふふふw



些細にそんなことをしたらどうなるか・・・





こんな些細さんは今日もどこかへ・・・

続きでコメント返信~
裂s
 そうですか・・・
 些細もがんばりますw

上州亭金ん鳥s
 ちょ、群馬の観光案内!
 ま、ま、まさかっ!
 お役所の観光促進課とかでお勤め・・・?
 田舎は好きなのでいろいろなところに行ってみたいですw

春s
 だいたいいつも3~5人ぐらい集まってするんですが・・・
 闇の力にモテモテでなかなか僕を放してくれないんですw
 でも、強化は運なので気長に強化していくつもりですw
 (今度、フリマ1ch入り口でやってみようかな・・・)

Teizin
 いろいろと情報ありがとうございます!
 のんきな些細には情報収集だけでまとめるのは・・・
 って感じなのでまた機会があればやってみま~すw
    23:04 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.04.24 Fri 23:56  |  あんじ #-
うふふwww
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
  URL  Edit
2009.04.25 Sat 01:16  |  oアマリエo #-
お久です~^^
ウチもGWは忙しいけど・・・
GW明けたらまた卵篭ります~
そのときは(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

  URL  Edit
2009.04.25 Sat 02:38  |  裂 #4nHpPTls
聖も不正オチしますよ。

元祖ドゥームで不正落ちする男!!

全体魔でも卵の打つ位置で・・・。
  URL  Edit
2009.04.25 Sat 17:34  |  春 #-
はっきり言ってマクロとかいらない・・・
デビクエ中でさえ不正落ちさせられた人を何度見たことか(。-`ω´-)

ネ○ソンはいっつも不正取り締まりに力入れてないくせに、
こういう変なところにばっかり力を入れるのはおかしいと思いまーすε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
  URL  Edit
2009.04.25 Sat 20:34  |  上州亭金ん鳥 #-
たしかに動かない敵って弱そうに見えますが案外つよいんですねあれがホントにうん。フラッシュと書かれていますが己が好きなのは、古すぎますが恋の山手線、玄界灘、贈る言葉、東京音頭です。知らないかもしれませんが・・・・さて話は変わりますが上州観光第二弾・・今回は赤城山です。まぁ前橋に行けばすぐわかります。赤城山で有名なのは国定忠治です。知らないかもしれませんが・・・・まぁけど上州の富士という感じですかね。一度行くと沼がとてもきれいですよ。ちなみに役所には働いていません。未だ学生です・・・・・。
  URL  Edit
2009.04.25 Sat 23:43  |  kenzoku #/DdtB1XA
よく見るとノーブルドランが3匹並んでるところに

た ま ご

って書いてありますねw
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/149-75093dd3
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
