メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
こんこん~ みぃどりです

早速ジェネを10までふりふりして
骨3確でびゅーとなりました(´▽`)











090426-1m.jpg


(つω⊂)・゚・

力があっても、使いこなせなきゃ意味がないのだよ…!
悠然と闊歩する骨どもが憎らしゅーてたまりません!
お前らなんぞ…
うちが生きてればちょちょいのちょいじゃこんにゃろおおおお(`д´)

ここぞとばかりに
一緒に狩ってた相方に救いの手を差し伸べてもらいます


090426-2m.jpg


効かんぞんにゃろー!ヽ(o`Д´o)ノ


090426-3m.jpg


ぬ…?o(・Д・)o


090426-4m.jpg


いやいや…(-д-)


090426-5m.jpg


ここはメイプルストーリーの世界ですから!!!(○`Д´)


おとなしくお墓メッセージクリックで町に強制送還され
とぼとぼ歩いて戻ったす。。

090426-6m.jpg

でも、なんだかんだでレベルアップ

些細のレベ上げお手伝いでジェネっ子として馳せ参じましたが
やはり自分の経験値の上がり方もパネェすな!

ジェネは10で一旦とめるとして
次のスキルポイントはどれに振ろうかな~

ぱっと思い浮かぶのは
ビショップの憧れスキルの内のひとつ
バハムート!!

まだスキル修得クエもタイミングがつかめず
「来週の土日にしよう」
「来週の土日にしよう」
「来週の土日にしよう」…
てな感じで先延ばしになりまくってるので
ゴールデンウィーク中までにはやっちまいたいす

ばはむんもいいけど、インフィニティも捨てがたいかな~
うむ~悩むの~
でも、余ったスキルポイントを眺めながら
色んな育成プランを思い描くのもちょっち楽しかったりします


こうして、なんとか夜までにレベルをあげて
白雪sにジャクム連れて行ってもらいました!!

090426-7m.jpg

相変わらずジャクムの強さもラグの重さもずっしりです!特盛りです!

何度もお世話になっている方・はじめての方もいらっしゃったので
補助職聖魔として、少しでもお役に立ちたいところ…っ

通常のヒールはもちろん、
ジャクム腕の状態異常
火柱の気絶
雷のスキル封印
などなど
さすがに初回と比べて対応できるようになってきました><

とは言っても、ジャクムのHPバーや
スキルエフェクトなんかは殆ど眼中に入らずなのですが。。
火柱や雷のエフェクトは、見極められるとかなり良さそうですよに
ちょっとずつ慣れてきてはいるので
ジャクム仕様をじわじわ頭に叩き込んでいこうと思いますb

こうして奮闘して、お墓することなく撃破…!
前はリザのお世話になってしまっての生存だったので
今日はホントに嬉しかった…!!><

090426-8m.jpg

それだけでも幸せなのに
なんとエンジェルレイのスキルブックまで出ました!
こ、こやつがウワサのジャクム産スキル…!

090426-9m.jpg

ジャクムHPバーも確認できなかったことと
MP回復をペットに頼りきりだったおかげで
撃破の前にマヨをしまえず、
こんなものまで拾ってしまいました…申し訳ない…
それでもおめでとうと言ってくれたみなさんに感謝
折角なのでありがたく頂いておきます!

ジャクム撃破+Aレイもカードもげっとだぜーーー!!!

090426-10m.jpg
090426-11m.jpg

修得のSSがうまく撮れてないけど
うっすら光る紅葉マークをご覧ください!
本来の輝かしいエフェクトは心の目と耳で感じてください!!

090426-12m.jpg

毎度ながら、新米をあたたかく迎えてくれる
ジャクム討伐隊のみなさま
本当にありがとうございました!!

撃破後、Aレイをみつけて

「ある!」「でた!」「それそれ!」「消えちゃう!」「おめ!」

ってお祝いしてくれたみなさんの言葉に
Aレイが出た事実よりも幸せになったのはヒミツなのです(´`*)

レベルも上がったし…レイに1だけでも振ろうかなぁ


続きでコメント返信~
>ねこりゅさん

Σはっ そうそう!
ポルコったらゴーストの包みまで拾ってましたb
使う機会もないし、すぐ倉庫行きになったので
忘れちゃってました…w

>しょごs

忙しくてわー!ってなってたらどうしようかと思ったけど
いい感じに楽しめてそうで良かったす~w
ちゅーか「仮」引退なら、復帰したとき用に
強化アイテムはおいときなさい…!
しょごsの帰りを待ちながらうちらも頑張るよ!
ブログしっかり見てますがな…バトン…んにゃろw
また今度やります…(・ε・)

>裂さん

クァンタムの情報ありがとうございます
韓国の修正パッチがいつ日本で実装されるかも分かりませんし
とりあえず、今は保留ということは変わらないと思います
でも、使えるスキルとなったらかなり役に立ちそうですね

>お菓士さん

にょほほ…
かわいいでしょう!
かわいいでしょう!!!
うちの自慢の子ですっ
お菓士さんも是非黄金豚をむかえてあげればいいと思いますb

>2009.04.26 21:39の方

はじめまして!
聖魔のスキルについて、コメントありがとうございました!
ジェネ10のまま高レベルという方もいらっしゃるのですね…
自分も同じところでとめてたため
先輩ビショップさんが、同じレベルで活躍されていると聞くと
なんだか親近感と安心感がでました(´▽`)
ある程度はレベルをあげないと、ハーピー1確も難しそうですね…!
これはまたよい目標ができましたっ
MHに関しても、そこまで差がでるとは…驚きです
些細はまだレベ上げ中心で、BGなども行っていないのですが
今後の予定としては勿論あるので、考えてみようと思います!
そのための貯金も、ぼちぼちはじめねば…
ジェネというひとつのスキルはある程度まとまりましたが
全体像や、ほかの方の育成も気になっていたので
とても参考になりました
(ブログの聖魔育成も拝見させて頂きました!)
あたたかい応援のお言葉もありがとうございます
おかげ様で、よりレベ上げも楽しめそうになってきましたw
これからもがんばります!

>x疾風の剣聖xさん

デビクエ攻略記事が参考になったようで
とても嬉しいです~!
100年生キキョウの領域1、100年生キキョウの領域2の両方で
宝箱をあけると大怒りデイビの登場です!
普通・怒りよりもまた強くなりますので、がんばってくださいませw
かかさず見て頂けているとは…光栄です><
今後も毎日更新を続けられるようがんばりますので
どうぞよろしくお願いします~(´▽`)

>2009.04.26 23:46の方

はじめまして
以前からご覧くださっているとのことで嬉しいです!
イラスト可愛いですかっ…ありがとうございます!

FC2ブログのタイトル部分に、指定の画像を表示する方法ですが
ご利用のテンプレートによっても変わってきます
タイトルに画像を入れたい
タイトル画像の変更
この辺りをご覧頂ければ分かるかもしれません
FC2ブログのヘルプや、検索でも多数ひっかかります^^
素敵なブログをつくってくださいねw
スポンサーサイト
    23:51 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2009.04.27 Mon 00:25  |  光リオンー #-
初コメ失礼します~^^

僕も聖魔なんですけどプリなんでまだ4次スキル
が使えないんで、ジェネとかAレイうらやましいです><

骨2確がんば~w
  URL  Edit
2009.04.27 Mon 01:43  |  いっちん #-
初コメ失礼します
今日?昨日?日曜日に駐車場であったものです
前に些細sは人気あげてるのでみぃどりsあげたら二人制覇だったのになぜあのとき人気上げれなかったのか謎です><

あ、こんな話はどうでもいいんだった
みぃどりsがインフィニティ取得するときはうちまだ護衛クエ終えてないのでお手伝いさせてくださいw
いっぱい友達いらっしゃると思うから私が出る幕ないかな?w

早くじぇねになれて死なないように気をつけてくださいねw
では~

  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.04.27 Mon 09:32  |  人工楽園 #-
えへっへへ~ヽ(゜▽、゜)ノ
なんだかメイポが遠い存在になっている今日この頃ですが
ここをのぞきに来るとなんだか楽しそうでいいですね(*´∇`*)

まぁそれでも戻らないんですがね( ゚Д゚)b
おひさしう  URL  Edit
2009.04.27 Mon 12:36  |  白雪 #HfMzn2gY
日曜ジャクムお疲れさまですぅ(´▽`*)

Aレイが出て本当にヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
これからも白雪ジャクムに参加してくださいねw

それでは、ノンノン
  URL  Edit
2009.04.27 Mon 15:19  |  裂 #4nHpPTls
AレイGET(o`・∀・p[。+゜:.才×〒゛├♪.:゜+。]q

カルマ実装されると
jkm産SBも交換可能になるらしいですね。

カルマ実装前に自力で手に入れられてよかったですね。
  URL  Edit
2009.04.27 Mon 23:21  |  あんじ #-
初コメント失礼します。

みぃどりさん、お元気ですか??

疲れておりませんか???
そんなときこそ、♪ばばんば、ばんばんばん♪

おいっっっっっ~っすぅ~♪

笑うかどにあんじ来たる!!!
お皿のすみっちょにあります薬味にでもなれれば!!

決して荒らしておる訳ではござんせん・・・・あしからず・・・

という訳で、恐縮です!梨本勝でした!!!
いい夢みろよ!!!

些細なお爺ちゃんにもよろ~~ん!!♪
世界平和!!!  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/151-4ee6306e
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
