メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
やぁ~(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

些細だよぉ~☆



すっかり春めいて寒くなりましたねぇ。。。



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



それは秋じゃないかっ!


ってツッコム冷静な方!ナイスっ!


ゴールデンウィークに向かって忙しくなっている些細です・・・



でも、後1日の辛抱だ!



がんばるぞぃ(;´ρ`) グッタリ



そんな些細は今日もメイポへ

『ログインっ!』




ってなわけで本題へ参りましょうΣ(・ω・ノ)ノ!w

なんと我がギルドで4次になられた方が・・・



「おぉぉぉぉぉ~~」(読者様)






しかも、火魔





「ほぉぉぉぉぉ~~」(些細)




090427-1.jpg

梨sがアークメイジ(悪の名人)になられました O(≧∇≦)O イエイ!!


(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)


些細を追い抜く日も近いですねぇ・・・


エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+


抜かれないように頑張ります(´-ω-`;)ゞポリポリ

多分・・・

きっと・・・

なん・・とか・・?・・・



で、いいことは続いたのです(●´ω`●)ゞエヘヘ


『ボウエキスパート30』をなんのためらいもなくいきなり貼ったところ!

090427-2.jpg


じゃじゃ~~~ん♪


成功しました(*/∇\*) キャ




じゃ、この調子に乗って培養液へ行こうではないか!



はっ!



手持ちが922個・・・


足りないじゃないかっ!



あんじ殿から45個も頂き・・・あと33個・・・


えぇい、買っちゃるわぃ(A;´・ω・)フキフキ


なんとか1000個溜まった、よしっ!


ぐるぁぁぁぁぁぁぁヽ(゜д゜メ)ノ



持ってきてやったぞ!イベガよっ!




さぁ、イチゴをよこしなさいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




さぁ、イチゴを出せ、コノヤロォ!!!!



090427-3.jpg






・・・






え?なに?





・・・






090427-4.jpg


うぅ・・・(=´;ω;`=)ニャン・・



やっぱりいいことって続かないものですねw


こんな教訓を元に些細は今日もどこかしこへ行く?


続きでコメント返信~
あんc
 え?ちょ、マジで?
 コメントを・・・お願いします(A;´・ω・)フキフキ
 とにかく、今日も助けられてしまったじぇぃbb
 今度は助けてやるぜぃ☆

アマs
 お忙しいようで(p>□<q*))
 些細はゴールデンウィークのために必死す。。。
 また卵をひたすらに狩りましょう!
 いや、なんか別のことでも・・・
 まぁ、とにかくですよ!
 (ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

裂s
 おぉwそうだったのかっ!
 友でも弓がダントツで多いようで・・・(A;´・ω・)フキフキ
 とにかく不正じゃないってこった!

春s
 これぞ、ネ○ソンの罠といえるでしょう☆
 でも、こういうことしないといけないってことが悲しいですよ。
 もっとみんなゲームをゲームとして楽しもうぜっw
 墓のデスペナルティーは痛すぎるが・・・

上州亭金ん鳥s
 ・・・学生・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w
 ちょっとびっくりしましたよ、マジで!
 地元を大切にすることはいいことだと思います!
 ただ・・・ブログの更新も頑張ってください☆

kenzoku s
 そうですとも!
 卵の歌を歌っているのですbb
 (ホントには歌いませんよ、逆に俺を狩りにきやがります・・・)
    23:39 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.04.28 Tue 02:03  |  とら #-
あるぇええええええええええ!?

仕事が忙しくて土日INできなかったらいつの間にかshin壱さんジャクムでAレイをゲットされたのですね…!。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

一安心というかちょっと取らせてあげれなくてしょんぼりというか…
まあなんにせよ(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆

火魔はいいですね!僕のサブも火魔ですからね!
でも150で停滞してます…
  URL  Edit
2009.04.28 Tue 03:53  |  裂 #4nHpPTls
俺のところなんて26日かな?
雪降って外が真っ白でした\(^o^)/

1回目はいちご、2回目がさくらんぼ、
3,4回目が普通の種・・・orz

そんな楽なものじゃないですね(涙
  URL  Edit
2009.04.28 Tue 17:21  |  うーりー #-
あたしとおなじだ…
  URL  Edit
2009.04.28 Tue 19:16  |  上州亭金ん鳥 #-
なんかサクランボの種って出にくいんですよね。やっぱり何人に1人ッツウ感じなんですかね・・・・。まぁ手に入っただけいいと思います。    話が変わりますがまだまだ続く上州観光案内第3弾今回は群馬県庁です・・・。前橋駅を降りればすぐわかります。群馬で一番高い建物ですから。そこは37階ぐらいあります。そこからの眺めは最高です高い建物が少ないのでそこを見終わったら少し歩いて商店街に行きましょう。ここはさびれてますが風情はあります。おすすめの食事処はポンチ(カレー)やモモヤ(海苔屋じゃないです)などです。その続きはまた後で・・・・・ 
  URL  Edit
2009.04.28 Tue 20:26  |  光リオンー #-
ボウエキスパート30成功&ギルの人4次
【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】


だけど果実の種どまぃ・・・><
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/152-3f87190a
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
