メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
【1】3人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
カイジcとあいちゃまとセセリ様(みぃどりと共通で)
【2】お名前?
  些細です
【3】おいくつですか?
   永遠の17歳です
【4】ご職業は?
   町の修理屋さんです
【5】ご趣味は?
   音楽鑑賞、映画鑑賞、読書、ゲームetc
【6】好きな異性のタイプは?
   みぃどりしゃん
【7】特技は?
   機械の分解、組み立て・・・ふふふw
【8】何か資格持っってますか?
   PCのしょっぱい資格・・・
【9】悩み何かありますか
   リアルが忙しい。
【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
   好きなのはラーメン 嫌いなのはサンドウィッチに入ってるきゅうり
【11】回す3人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
   カイジc→面白い人(はんにゃの金田的に)
   あいちゃま→かわゆい(女の子だよ、きっと)
   セセリ様→とにかくすごい!
【12】今まで歳上と付きあったことある?
   ある・・・
【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
   服を着て寝る。
【14】好きな芸人は?
   ノンスタイル(カタカナでごめんちゃい)
【15】あなたを動物に例えるなら?
   機敏ななまけもの
【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
   チョコ(手作り)
【17】カラオケでよく歌うのは?
   カラオケ?いかんなぁ・・・
【18】恋をするとどうなりますか?
   盲目になります(ぷっw)
【19】最後の発信、着信履歴は?
   内緒w
【20】何のシャンプー使ってる?
   ラックス!スーパリッチw
【21】もし100万円貰ったらどうする?
   課金する(ご奉仕ですよ☆)
【22】今日何件メール来た?
   3件(仕事を入れると40件オーバー(A;´・ω・)フキフキ )
【23】貴方の好きな歌詞は?
   翼をください
【24】結婚相手に求めるポイントは?
    気立て!
【25】今の着信音は?
    着信音1
【26】今日の晩御飯は?
    餃子
【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
    ハリセンボン的な・・・ないかっ!
【28】オススメの映画は?
    パッチアダムス(チョー感動)
【29】回してきた人の印象。
    ・・・面白すぎる・・・ぶっw
【30】好きなお酒は?
    にごり梅酒
【31】本当に酔った時どうなる?
    寝るw
【32】最近読んだ本は?
    魔術はささやく(宮部みゆき)
【33】初キスは?
    覚えてないねw
【34】好きな動物は?
    猫(おとなしいやつ)
【35】右利き?
    '`ィ(´∀`∩
【36】今一番欲しいものは?
    レッドブル(翼がほしい)
【37】好きな季節・嫌いな季節は?
    好きなのは春 嫌いなのは冬
【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
   クィーンエリザベス号の世界一周旅行中にメイポ
【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
   内閣総理大臣w
【41】ジェンガは好きですか?
   覚えてない・・・できればまたしたい
【42】好きな果物は?
   桃・・・ピーチだよっ!
【43】一年前の今日、何してた?
   メイポw
【44】じゃあ明日のご予定は?
   メイポw
【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
   カチャピンw
【46】キュンとくる行動、妄想してください!
   エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+
【47】このバトン長いと思います??
   ばっちりbb
【48】かき氷のシロップは何派?
   宇治抹茶ミルク
【49】駄菓子といえば?
   よっちゃんイカ
【50】ハトの巣ベランダにぁる?

   ないよ・・・どんなだよっ!

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
   ソニーかな?便利w
【52】マックですきなメニューは?
   今はお亡くなりになられたチキンタツタかなw
   最近はシャカシャカチキンw
【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
   上原会でお願いします☆
【54】使ってるのはSuica?PASMO?
   関西はイコカですねw
【55】コンビニエンスストアの王様は?
   セブンイレブンでしょw(収益的に・・・)
【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
   チャラヘッチャラ(ドラゴンボールZの主題歌)
    22:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/153-2ecf4caf
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
