メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
こんこん~ みぃどりです

うちは、フリーメールアドレスの内ひとつに
かのヤホーメールも利用させて頂いております

ヤホーって、メールの画面に広告出るのです
ってフリーだからどこもそうだろうけど(´▽`)

先日も、数十件という素晴らしい数のメールが届きました!えへへ!
タイトルは学生さんも多数いらっしゃっているであろう
このブログには表現できない程はれんちなものです!

俗に言う迷惑メールじゃこんにゃろおおお!!!

そんな訳で躊躇いなく一括削除です
もう日課です







そしたらこんな広告が出てきたっていう


090417-1m.gif


こんなのっぺりしたメイプルキノコ見たことないすwww


職業病をおさえきれず
思わず保存→検証したのは言うまでもありません

とりあえず、
全体画像としては19色しか使ってないということと
メイプルキノコに至っては11色だけで表現された
素敵なドット広告でございました
ちなみに、減色ツールでざっと処理したためと思われるのですが
キノコの目のハイライトにムダな色が多いので
パッと見は、黒・白・灰・橙・黄の5色のみ

ファミコンにでも移植するつもりか

ネ○ソン様減色しすぎです
19色減色って一体どんなんですか

(ついでに言うと、普通の画像であれば軽く数万色はいきます
 ゲーム中のメイプルキノコは148色画像
 透過色・アニメーション画像も全部確認したら150前後かもっ)

090428-1m.png

多分、作業の途中だったのか
仮画像を間違えてアップしちゃったのでしょう。。
ねくそんまじっく^^



しょごsからバトンが回ってきたので回答いくど!

自己紹介バトン

【1】3人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
  些細がもうご指名済みですな(´▽`)
  てことで、
  あぃ様・カイジs・セセリ様!(あいうえお順)

【2】お名前?
  みぃどりです!よろしくお願いします!

【3】おいくつですか?
  18歳と○○ヶ月です!
  ○○○ヶ月だろって行った人は畏まって体育館裏に来やがれ

【4】ご職業は?
  肩凝り腰痛眼精疲労!

【5】ご趣味は?
  音楽鑑賞 洋楽が多いす
  絵は描くのも見るのも大好きです

【6】好きな異性のタイプは?
  筋肉!!!

【7】特技は?
  親指の稼動範囲180℃

【8】何か資格持っってますか?
  何かはあったはずですが忘れちゃった

【9】悩み何かありますか
  朱肉が死んだので買わなきゃいけません><

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
   好きなの1番…決められない…!
   シチュー・グラタン・オムライス大好き!!
   嫌いなのはグリーンピースです
   小っこいのに微妙な味を微妙に主張してくるあの感じ…!
   「小さいから構わない」ってあんた、ならいらんじゃろが…!!

【11】回す3人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
   あぃ様
    →男キャラを使った中身女の子でファイナルアンサー
   カイジs
    →ずくだんずんぶんぐん!!!!
   セセリ様
    →絶対天然入ってると思うす…!
   
【12】今まで歳上と付きあったことある?
   男は30からって言うじゃない!

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
   一緒に行ってくれる人を探します

【14】好きな芸人は?
   三村がかわいいおっさんすぎてかわいい
   ダウンタウンもずっと好き
   M-1優勝でノンスタイル好きになったけどあんま見ないす。。
   いつもここからもお気に入りだったのに最近ちっとも出ない(´`)

【15】あなたを動物に例えるなら?
   ハムスターって言われます

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
   愛!

【17】カラオケでよく歌うのは?
   音痴だから行きたくない(つд⊂)

【18】恋をするとどうなりますか?
   はちみつレモン!

【19】最後の発信、着信履歴は?
   (*゚∀`d) ゚+。:.゚お帰りなさいませ。ご主人様!゚.:。+゚

【20】何のシャンプー使ってる?
   ダイコクで買ったやつ

【21】もし100万円貰ったらどうする?
   もっともらう

【22】今日何件メール来た?
   今日の記事で言った通りです!

【23】貴方の好きな歌詞は?
   がっくんの「Vanilla」で、
   歌詞の一部が「Burning love」だったのにはちょっち感動した!

【24】結婚相手に求めるポイントは?
   なんで言わなきゃいけんのよさ!

【25】今の着信音は?
   携帯に元から入ってた曲で
   おわああああ早くとらなきゃ!っていう焦る曲

【26】今日の晩御飯は?
   作ってくれるんですか!?

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
   女々しい男など漢じゃねえ!

【28】オススメの映画は?
   ジブリっ子です!

【29】回してきた人の印象。
   しょごsはうちのことを誤解してると思うよ!
   てか帰ってこいよこんにゃろが!

【30】好きなお酒は?
   カクテル系が好きです
   カルアミルクとかカシスオレンジとかっ

【31】本当に酔った時どうなる?
   笑い上戸みたいです

【32】最近読んだ本は?
   聖☆おにいさん

【33】初キスは?
   ちゅっちゅ!

【34】好きな動物は?
   犬(コーギーのぷりケツとダックスの短足たまらん)
   猫(子猫の愛らしさは異常)
   ハムスター(ちまこいエンジェルどもめ…!)
   馬(さらさらヘアーと素敵な筋肉)

【35】右利き?
   いえ~すbb

【36】今一番欲しいものは?
   120武器憧れるす!

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
   涼しくてすごしやすい秋が好きです
   暑くてうだってバテる夏はちょいとアレですが
   スイカが食べれるので嫌いとまでは言えない罠

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
   あらゆる画材と参考書・講師の先生をお呼びして
   人里離れたアトリエで1から勉強し直したいです
   油絵やったことないので密かに夢だったり

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
   宇宙飛行士になると信じて疑わなかった幼いあの頃

【41】ジェンガは好きですか?
   一瞬ジェンガって分からなくて検索しちゃったす
   ブロックひっこぬいて積み上げていくバランスゲーム!懐かしい!
   持ってましたー好きです!また遊びたい

【42】好きな果物は?
   みかん、柿、梨、スイカ、いちご、ぶどう、ばなな、ビワ…
   果物は全般的に好き!

【43】一年前の今日、何してた?
   休日は主に寝てますのぅ(-ω-)

【44】じゃあ明日のご予定は?
   肩凝り腰痛眼精疲労!

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
   着物系がいいです 和服最高!

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
   (´`*)

【47】このバトン長いと思います??
   はら減ってきました

【48】かき氷のシロップは何派?
   練乳

【49】駄菓子といえば?
   うまい棒

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
   ハト来ない

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
   ipodのちっちゃいの欲しいです

【52】マックですきなメニューは?
   マックじゃない!マクド!!

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
   最近の若い人は知らんです(´▽`)

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
   イコカなめんなよ!

【55】コンビニエンスストアの王様は?
   あむぱむ

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
   ぷよぷよ!

以上!長いわ!
最後までご覧になった方、お疲れ様です~


続きでコメント返信~

>光リオンーさん

初めまして、コメントありがとうございます!
お~同じ聖魔さんなのですね!
プリの頃、ジェネやAレイって憧れですよね…私もそうでした><
それだけに、修得したときの喜びも人一倍ですっ
光リオンーさんも4次転職とスキル修得がんばってくださいませ~

>いっちんさん

初めまして、こんにちは
駐車場のオウル愛の方ですね…!その際はどうもでした!
インフィニティはもう護衛クエいって
修得できているのでだいじょぶですbb
お声をかけて頂いてありがとうございます(´▽`)
もし機会があれば、狩りやボスなどご一緒しましょう!
そのためにも、ジェネがんばります…w

>人工楽園s

遠い存在になったんじゃなくて
自分がそうしてるんでしょがあああああ(`д´)
た、楽しそうとな…!?それじゃ遂にやる気が…

と思ったらそれでも復帰否定しやがってえええええ(`д´)
おせsなんて…おせsなんて…
それでも結局、そんなあなたが好きです;w;

>白雪s

ジャクムお疲れ様です&ありがとでした~!
討伐に呼んでくれて、Aレイ修得も見届けてもらえ感謝です~(´`*)
素敵なPTだったので更に幸せいっぱいでしたw
こんなうちで良ければいつでもご指名くださいっbb
ビサや狩りなんかもご一緒できたら嬉しいす!

>裂さん

ありがとうございます
カルマのはさみが実装されたとしても
こういうものはやはり自力で入手したいですね

>AJ

初めまして、コメントありがとうございます
あんじさんに身体を気遣って頂けるなんて、
ほんとに光栄です><

どうぞそちらも、
体調とテンションの管理に気をつけて下さいばかちんがあああwww
「♪ばばんば、ばんばんばん♪」じゃねえすww

お爺ちゃんは、お爺ちゃんのくせに朝弱いので
梨本さんの裏情報を駆使してなんとかしてくださいw

>とらs

Σお仕事お疲れ様です!
白雪sとみなさんのお世話になって
Aレイげっつできました!!
しょんぼりだなんて…!でも初ジャクムに誘ってくれたのも
この機会をくれたのもとらsのおかげなのですよ~(´▽`)
お祝いもありがとです!今度ぶっ放しに行きますbb
残りはバハムンだけなので、是非一緒にクエしてやってください~w
スポンサーサイト
    09:06 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.04.29 Wed 16:56  |  裂 #4nHpPTls
スーファミ懐かしいっす!?

俺の保育園ー小1くらいまではスーファミでできてました(笑

やっぱヤホーで検索しないとね(ぇ
  URL  Edit
2009.04.29 Wed 19:06  |  リード #-
2人の管理者さん、お久しぶりです。更新を期待してアクセスさせていただきました。

どういうわけか、2月にこのブログのアクセス数が1万ヒットしてからアクセスしなくなってしまい、さらにはコメントもしなくなってしまいました。自分としては、まるでこのブログが地盤を築くまで応援して、しっかり築いたのを確認してから去ったような…そんな妄想をしていました。

自分はネットサーフィンをするときに、最初にお気に入りから見たいページのタイトルを探してアクセスするのですが、お気に入りをクリックして上から6番目、ちょうど目に付くところに、「メイポるストーリー ~ネ○ソン罠~」のタイトルが見えて、何回か(2人の管理人さん、更新がむばっているかなぁ)と思いながら、他のページにアクセスしていました。

ついこの前、妹がこのブログを閲覧しているのを発見して、久しぶりに横からチラッと覗いてみたのですが…、驚きました、まさかメイポるストーリーに動画が登場するとは。かなり発展したんだなとつくづく思いました。

それから数日後、久しぶりにこのブログにアクセスするようになり、記事は相変わらず上手いな~とおもいながら読んでいて、現在の更新率122%、まえより下がってしまったけどそれでも率たかくて凄いなーと思い、その下のアクセス数見てみたら…46679!?

遅れましたが、アクセス数4万ヒットおめでとうございます!

さらに2人の管理人さんのレベルを見てみたら、みぃどりさんが無事4次転職でき、使い魔さんもあとレベル200までやく50にせまったんだなぁと、自分がアクセスしていなかった間に、これほど発展したのがうれしくてたまりません。

ここで管理人さんが2月21日最後のコメント返信してくれたので、お答えしたいと思います。ぜひご一緒にクエストスペシャリストを挑戦したいですが、残念ながら私のレベルは、管理人さんのレベルよりも凄くっあまりにもっ激しくっ低すぎて同行できそうにありません。それでも、誘ってくださったことに深く感謝いたします。

今後も更新を期待しております。それではまたいずれ//
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/154-b5aad002
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
