メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
やっと今日は暖かい日になりました!


暖かい笑顔をお届けする、些細だよv(。・ω・。)ィェィ♪



さて、皆さん!パッチが来ていろいろ新しいことが増えてますが・・・



楽しんでるか~!



レイドで墓してるか~!



ネ○ソンの罠にはまってるか~!



飯食ったか?




いや、レイドの記事を書こうかと思ってたんですが
あまりに敵が強すぎて・・・・


中国の爺に11kだの8kだのとダメージ与えられて
「ぴゅ~」ってなるので書きようがないじゃない!


かなり高レベル用に作られちょる・・・



だから、バグかな?見たいな事を発見したので
渡り鳥のクエと一緒に書いてみようかと+。゚φ(ゝω・`○)+。゚



NPC会話ってやつをキーボードに配置すれば
NPCとキーひとつで会話スタートできるんだけど・・・



連打すると・・・

090430-1.jpg



・・・



2匹ゲット!



ま、2匹獲得したからって特になにもないんですけどね(A;´・ω・)フキフキ



090430-2.jpg


そして、忍耐マップ?


これ、忍耐?


ちょ、簡単すぎ!



この大きいジャンプ台に飛び乗るだけでほぼ目的地へ!


忍耐マップは計3種類・・・


攻略的なもの書こうかと思ったけどやめたっ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


そんなに難しくないし、コツさえつかめばすぐクリアできますよ☆




090430-3.jpg


でもね、ポルコは飛びたくないらしい・・・


なんだよ、お前は俺のペットだろ?


ついて来いよっ!


怖い?


ココσ=σ(_ _) w(●´Д`)wダイジョウブデスカー??


不死身のペットが何言ってんだか・・・(´Д`;)/ヽァ・・・






090430-4.jpg




道中ペットがクーデターを起こしたり、
飼い主が躾(しつけ)の重要性を再確認したり、
画面から切れる勢いで飛んだりといろいろありましたが到着!





ホントに高いです(p>□<q*))


一回、落ちてみたらその高さがわかるでしょう!

そして、ETCにある迷子の渡り鳥を落として・・・





090430-5.jpg





飛ばねぇのかよ!


早く、飛べっ!


こっち向いてんじゃねぇ!


飛ぶんだよ!



と突っ込んで話しかけて終了 (●´艸`)フ゛ハッ






090430-6.jpg


そして、事件は起きた!


緊急メンテが入ったのだ・・・・


マジかよ!


とぼやく些細は今日も行く・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
とらs
 みぃどりしゃんはまだバハムーチョ取得してないので
 ぜひお手伝いしてあげてください☆
 そして、書をバンバン送りますのでbb

裂s
 雪ですか・・・
 冬かよっ!
 とりあえず種はゴールデンウィークにでも開封してみますOTL

うーりーs
 同じ?
 この感じだと。。。種ですね(p>□<q*))
 お互い頑張りましょう(=´;ω;`=)ニャン・・

上州亭金ん鳥s
 ちょ、観光案内!

光リオンーs
 (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
 ホント・・・1000個を二回もしたのに・・・
 泣けてきます・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
    11:19 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.04.30 Thu 14:58  |  裂 #4nHpPTls
種が悲惨な結果だったのは言うまでもなく・・・。

渡り鳥のクエもう130回もクリアして
13個ももらったけど良品が一向にもらえません・・・(涙

一応前に言ったかもしれませんが、
リンク追加しときましたー。
  URL  Edit
2009.04.30 Thu 17:51  |  フルファルド #tSD0xzK.
もはやそれは鳥じゃないってことで(
ってかはぐれて飛べないってのもおかしいとは思うんだけど・・・w
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/157-1b1bd368
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
