メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
日本は稀に見る豚インフルエンザ祭りで
大騒ぎですね(*/∇\*) キャ


とりあえず横浜の高校生がAソ連型ウイルスで
よかったですよ、ホント(ノД`)ハァ



・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w



でも、インフルエンザにかかってるじゃんかっ!




ま、親御さんは一安心だったでしょうw




些細は不安でいっぱいです ε=(・д・`*)ハァ…



そう、新しいイベントクエ!


「疾風のかまいたち」


ちょっと様子を見てきましたが・・・


とりあえずこいつに話しかければ始まるよんv(。・ω・。)ィェィ♪

090501-1.jpg

こんなところにへばりつきやがって・・・



090501-2.jpg


カラクリを攻略って・・・

まさかっ!

・・・

と、と、と、とりあえずいってみよう!


090501-3.jpg

ふふふw

些細のオーラに気付いてしまったかっ・・・


なんでやねん(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

たいていの人は狩れるわいっ!



090501-4.jpg

ふむふむ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ


090501-5.jpg

たしかに内通はまずいよね・・・

え?


ちょ、目の前に置いて来る?


それ、ダメじゃんかっ!

いやいや、ドイで送るくらいにしておかないと・・・


090501-6.jpg

攻略するのはわかった!

でも、やっぱりナオスケちゃんの
目の前に置いて来るんかいっ(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪



090501-7.jpg

なるほど、グループでできるのかっ!

さぁ、どんな忍耐が待ってるのかなぁ~o(●´ω`●)oわくわく♪


090501-8.jpg

へ?

これは?まさか?


使い回しじゃないかっ!


ふぅ~・・・


さ、さ、さ、さすがっす(A;´・ω・)フキフキ


まさか楓城の忍耐を30秒以内でクリアって・・・


ばぁ~ろっ!そんなのできるわけないだろ!
って名探偵コ○ソのコ○ソ君に言われちゃうよw


でも、クリアする人がいるんだよねぇ・・・


涙が出ちゃう、だって些細なんだもん!

ということで微妙に新しいイベントを楽しめてない些細は今日もどこかへ・・・


続きでコメント返信~


裂s
 良品でないですね;w;
 些細もゲットできてませんよ・・・
 相互リンクは「リンクについて」をご覧ください。

フルファルドs
 た、た、たしかに・・・
 はぐれれるなら飛べるよね?飛べちゃうよね?
 下手すりゃ大陸横断できるよね?
 ってゆうか飛ぶのに失敗して元の場所って・・・

コメントくだすった方へ
 そのような内容はみぃどりしゃんの記事へコメントしてあげてくださいorz
 些細は記事と弓育成支援担当なので(A;´・ω・)フキフキ
    23:27 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.05.02 Sat 13:52  |  裂 #4nHpPTls
読んであるから大丈夫(・∀・)b

相互リンクしたかったから、
報告だけっという感じですから。

忍耐・・・
40秒くらいなんだよなー・・・。
  URL  Edit
2009.05.03 Sun 10:31  |  光リオンー #-
楓城の忍耐30秒でクリアって・・・・

30秒でクリアした人どんだけやりこんでるんだろww

ちなみに楓城の忍耐たまにしかクリアできないですorz
  URL  Edit
2009.05.03 Sun 10:56  |  フルファルド #tSD0xzK.
なぜか普通にやるときは早くいけるけど疾風のときだけは・・・orz

グループでいけるってことは全員で競争できるシステムかっww
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/158-f29ff821
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
