メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~
50,000HITありがとうございます!!


090505-1m.jpg

いつもご来訪くださっている皆様
本当に感謝です!

そこで、読者様アンケートを実施してみたいと思いますo(●´ω`●)oわくわく♪
5/10まで投票を受け付けて、
集計・結果発表をしようと思いますw
回答はお一人様一回までとなっております!
ぽちぽちっとするだけなので、ご協力よろしくお願いしますw

Q.1「あなたにとってメイプルとはなんですか?」

オンラインMMORPG
狩り・レベル上げ
チャットゲーム
みんなでわいわい
暇つぶし
人生そのもの



Q.2「メイプルをはじめたきっかけは?」

友だちに誘われて・薦められて
広告・CMを見て
アニメを見て
なんとなく



Q.3「このブログでの楽しみは?」

些細な使い魔日記
みぃどり日記
弓師育成
イラスト
料理
パッチ・メンテ情報



Q.4「ネ○ソンが思っていることは?」

課金しろww
チートすんなww
罠ふやそうかなあww
とりあえず大目に見ろww
俺もやろうかなあww
みんなBANしちゃうよww




090505-2m.jpg


管理人の2人はというと・・・

Q.1「あなたにとってメイプルとはなんですか?」

些 細 :「自己満足の限界チャレンジ!まぁ、みんなでわいわいするのが楽しいよ」
みぃどり:「ヒール!!!!」

はい、変な回答がありますが・・・

ヒールって!


ニヒルかっ!


女王様かっ!
(本人曰く、メイプルで楽しみ癒されつつ、ヒール狩り楽しんでるとか)


Q.2「メイプルをはじめたきっかけは?」

些 細 :「誘われてやね!でも、結局ソロ活動が多い弓職・・・」
みぃどり:「ネット広告を見て。でも、結局仕事がきっかけす~」

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

Q.4「ネ○ソンが思っていることは?」

些 細 :「設定めんどっち~、BANでいいや!かなw」
みぃどり:「課金?じゃないとクビという名のBANくらっちまうよ~(・ε・)」

いやいや、運営者様としては儲けよりユーザーと・・・思・・・ぃ・・・たぃ・・・


そんなこんなでメイプルをやりつつブログと共存して行きます!


これからも声援よろしくお願いします☆
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
    15:07 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.05.05 Tue 17:14  |  裂 #4nHpPTls
チャット
なんとなく
イラスト
課金しろ

かなー?
まぁーそんな感じですか・・・。
  URL  Edit
2009.05.05 Tue 20:47  |  春 #-
50000HITおめでとうございます!
応援してますんで、これからもがんばってください^-^
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.05.06 Wed 10:54  |  Xpelience #QV62bHso
BANという名のサボりBANという名のサボりBANという名のry
とりま50kHITおめでとうww
毎日楽しみにしてるぞーw



このブログで飯が15杯食える(’
・・・多分
  URL  Edit
2009.05.06 Wed 13:23  |  光リオンー #-
50000HIT【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】

このアンケートすぐに結果が出て面白かったです^^;
  URL  Edit
2009.05.06 Wed 15:11  |  リード #-
こんにちは、更新を期待してアクセスさせていただきました。

アクセス5万ヒットおめでとうございます!

A.1 狩り・レベル上げ
A.2 なんとなく 
A.3 みぃどり日記
A.4 みんなBANしちゃうよww

BANてのはいまいち意味がわかりませんけど、みんなでワイワイするのかなと一票入れました。

今後も更新を期待しております、それではまたいずれ//
  URL  Edit
2009.05.06 Wed 22:41  |  蛇に恐れを #H1B9SAOg
初コメさせてもらいます
いきなりですが
50000HITキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!
いつも観覧させてもらってまぁ~す
これからも更新がんばっす!!!!
  URL  Edit
2009.05.10 Sun 11:17  |  人工楽園 #JalddpaA
1.寅さんで言うところの柴又の団子屋
(たまに帰ってきてトラブルを・・・)

2.それまでやってた無料MMOの課金が決まったから

3. |・∀・)近況調査ですよ、お二人の

4.inしろや、銭使えや(`Д´)

おまけ
些細な使い魔さん、みぃどりさんがわたしに思うことは?

貴様ははぐれメタルか!?

で合っているのではないでしょうか(*´∇`*)
 
参上  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/162-70de8d9f
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
