メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
(o´・ω・`o)ノ゙ コンチャ♪

些細さんだよぉ~!



インフルエンザのニュースが絶えません・・・
おぉ・・・怖いですねぇ、怖いですねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ

外出したらうがいと手洗いちゃんといなきゃダメですよ!
(o・ω・))-ω-))うん (o・ω・))-ω-))うん

そういえばユースケサンタマリアが草薙に「待ってるぞ~」
ってなんかめっちゃ切ないんですけど、マジで!


メイポでは常時ドロップ2倍・20~21時経験値2倍
スペシャルウィークです!

さすがは金色の一週間ですなぁ~(〃ω〃) ポッ


みんな~、廃人してるかぁ~?


些細は自由に脱線しながら廃人してますよ(●´ω`●)ゞエヘヘ


で、レベル上げばっかりもつまらないので
靴の強化に着手してみました☆


STR+3
DEX+10

おっ!良品できたぁ(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

貼っちゃうよ~、ジャンプの書30%貼っちゃうよ~!

090506-1m.jpg


はうっ!


090506-1.jpg



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


1枚目でいきなり闇ですか・・・



こんな世の中否定してやるらぁぁぁぁぁ!!!!


090506-2.jpg


だって、いきなり消えてなくなっちゃったよ・・・


不幸だ・・・


ザ・ワールドだ・・・



いや、まだ些細さんは諦めない!負けない!


もう一回じゃぁ!

STR+3
DEX+9

まぁ、標準品かっ(A;´・ω・)フキフキ


うらぁ~、貼っちゃうぜ~ [岩蔭|]_・)ソォーッ

090506-3.jpg


え?


はうΣ(・ω・ノ)ノ!w


今度は2連失敗ですか・・・



不幸ですか・・・


些細さんですか・・・


でもね・・・

090506-4.jpg


今、装備してるやつより強い!


せ、せ、せつない・・・



090506-2m.jpg


結果発表~♪

靴を2つ作成

1つ目・・・書1枚目で闇
2つ目・・・2連失敗


失敗アイドルに返り咲いた些細さんは今日も誰かに呪いをかけに行く!


アナタノ後ロニイルカモシレマセンヨ
    23:27 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.05.07 Thu 05:26  |  まるにんげん #-
メイプルブログネットからきましたー

靴の強化・・・
30%三連続で闇って別のものに張るも闇って10枚目でようやく成功しましたw

これからもメイプルブログネットからみていくんでがんばってくださいっ!
  URL  Edit
2009.05.07 Thu 14:06  |  裂 #4nHpPTls
呪われる前にすでに呪われていたってオチはだめですか?
こっちの記事読めば分かるんですけどねー・・・。
  URL  Edit
2009.05.08 Fri 16:10  |  けむ #bpLiTB8o
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

この前はどうもでしたぁ~(*´∀`*)ゞ
お会いできて嬉しかったです~♪

しっかりしたブログでビックリです(;´Д`)

けむのブログって・・・・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ

これからも二人仲良く~
更新頑張ってくださぃねぇ~《*≧∀≦》

けむもこれから更新してきま~っす(2時間はかかるな。。。。
  URL  Edit
2009.05.08 Fri 18:02  |  光リオンー #-
強化は張る前のワクワクが好きですね~^^;


でも失敗or闇るとテンションガタガタですぉ><
  URL  Edit
2009.05.08 Fri 19:26  |  kenzoku #-
二回目の投稿です・・・って・・・
なんか書いてるときから後ろに気配を・・・でも誰もいない><
まさか、些細s?w
あ、あとブロとも送っときますね^^b

あぁっ・・・呪われる・・・w
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/163-47733df3
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
